アフィリエイトで副業収入。 アフィリエイトの仕組みを勉強して実践し、その結果やアフィリについて感じたこと・ニュース・CMなどを記事にしていきます。

び~じょいエイト☆(コツコツ副業道)

TOPRSS
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
トップエントリー
 次のページ

▼スポンサーサイト


▼ご無沙汰しています。

おはようございます。
ご無沙汰の投稿です!


最近、記事のアップも何も行っていませんが、怠けているのではありませんよ(少しはありますが・・・)。本業が忙しくて時間を取れないでいます。

帰宅が22時頃で夕飯やら何やらからアッという間に0時過ぎます。それから自分のことを行うと1時過ぎです。最近、朝は5時に起きていますので1~2時頃には就寝します。


そんなで何も出来ないところです。


この忙しさも7月中旬までと思います。
皆様のコメントもしっかり見させていただいています。新たにコメントをいただいた方がた、コメントが返せずにすみません。近々、伺いますので忘れずに待っていてください。


ちなみに今日は札幌です。
雨が降って『雨オトコ』の本領をまたまた発揮しています^^; そして寒いですね。今はホテルのルーム内で暖房を入れていますよ! 地元なら半そでで十分ですので気温の違いを感じます。


仕事が忙しいのも良いことですが、ただの押し付けの忙しさですのであまりうれしくはないです ̄^ ̄

近況の報告です♪ 勝手を言ってすみません~



▼バトンだぞぃー!

あれっ、ちくわ???

ちがーう!『バトン』じゃね~の!


パンこねが得意のうららさん(初心者だってネットで稼ぎたい!目指せ月収30万~主婦『うらら』のネット奮闘記)から、バトンを受け取りました^^  私は社長にコネコネ♪
うららさんのバトンの記事はこちら

それと、バトンを回そうかと覗いたら、うっきー(ネットで稼ぐ!うっきー三郎のブログ)さんもバトンを持っていたので、勝手にいただいてきました
 ̄▽ ̄v

書き方分からないから、うららさんの書式をコピペしましたyo。ごめんなちゃい^v^
学生時代にクラス対抗のリレーに出たとき以来のバトンです。そんなに速くはなかったけどなんでか選手でした。

行きますよー!
よーい・・・ドンジャラ♪



1. 回す人5人を最初に書いておく

★こがねもちっさん【アフィリエイトを100倍楽しむブログ

★akiさん【実践!!アフィリエイトってどうなのよ?

★ナナシさん【脱小遣い生活!~サラリーマン救済、副収入のススメ!~

★ヤスさん【情報起業でどんどん稼げる『アフィリエイター』になる!!

★大野さん【目指せシューマッハ~バリバリ稼いで200億円♪



2. お名前は?

  はい、び~じょいどぇーす(^―^)


3. おいくつですか?

  オトコに年を聞くんすか? んっ?害はないか
  年齢:30台半ば(これから40台へ向かいます)コピペ♪
 

4. ご職業は?

  製造系営業です
  全国を飛び回っています。今回は昨日から大阪にいますよ
  来週は札幌へ飛びます^^



5. ご趣味は?

  バイクっす。昔、事故して半年入院してました・・・##;
  そういえば、今月のBGに友達載ってるなぁ。(ナイショ)
  あと、ポチの散歩♪週末はできる限り実家へ行って散歩します。
  そうそう、週末の夜には夕飯当番もします ーー# トホホ


6. 好きな異性のタイプは?

  ジュディマリのYUKIちゃんでふっ(^。^)
  beejoyのjoyはYUKIちゃんのアルバムから取ってまふっ
  あと、B'zも好きでJOYって曲あるんですよね

  好きになるより好かれたい
  好かれると守りたくなりますねぇ 女性で身を滅ぼすタイプと言われました 

7. 特技は?

  寝ること!2日くらいはラクに寝むれます
  さらに、布団に入って3分以内には寝むれます
  いくら寝ても眠いので寝ても寝なくても同じだと気付きました
  それで、最近は3~4時間睡眠! 極端です



8. 資格、何か持ってますか?

  事故してから、生きる資格を貰いました*^v^*
  珠算2級です
  


9. 悩みが何かありますか?

  週末が親戚の結婚式なので晴れて欲しい
  おめでたい席なので、よろしく♪
  

10. お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

  好き:チョコレート アイスクリーム 桃
     
  嫌い:レバー系 肉の臭いがする豚肉


11. 貴方が愛する人へ一言

  コーラばっかり飲むんじゃないの♪



12. 回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。


  選んで良いのだろうか?


★こがねもちっさん【アフィリエイトを100倍楽しむブログ

独特の視点が魅力的! パワフルさは私も見習い中です。ギャグセンスはナンバー1ですが、お笑いブログではありません^^ ホントは裏ブログがオススメなんだけど・・・。



★akiさん【実践!!アフィリエイトってどうなのよ?

ネタ♪の反し技が上手です。人から相談されるタイプじゃないかな? たまに見る生活ネタは、とても人間くささがあって面白いです♪


★ナナシさん【脱小遣い生活!~サラリーマン救済、副収入のススメ!~

ナナシさんにも回しちゃおっ♪ 説明要らずのナナシさん♪ 難しいことも知っていて、知識豊富で頼もしいんです。 よく助けていただいています ^^b



★ヤスさん【情報起業でどんどん稼げる『アフィリエイター』になる!!
最近お友達のヤスさん。最近だけにサッカーネタの話しをしますが、ブログのプロフィールでは野球のユニフォーム姿なのはなぜ??




★大野さん【目指せシューマッハ~バリバリ稼いで200億円♪

とても惹かれるブログタイトルを持つ大野さん。私はF1好きですから、普通に反応しますよ^^ どこかの地方でバリバリってよく使ってたなぁ・・・忘れちゃった^ー^>



バトンを回させていただきましたが、勝手に回すのでお答えはしなくても怨みません。バトンは返答しないなどのポリシーを持っているかもしれないですし。回したこと怒らないでね♪
リンクだと思って喜んでください (⌒―⌒)

では、見ていただいた方がた、ありがとう!
さらばだー/~~~


▼よく寝るようになりました^^

おはようございます!
気持ちの良い朝ですね^^

先日の出張から体調の変化があり、更新ができませんでした。
体調の変化とは・・・眠気です ̄。 ̄zzZZZ


ところで、出張時に使ったいきつけのホテル。驚きですが全室にネット環境が整っていました^0^

☆亀戸・予約制駐車場あり(約20台・別途1,000円)・ネット環境あり(各室にケーブル設置)・ホテル料金6,000円前後

この仕様でこの価格は東京では魅力じゃないですか?
【ウィークリーマンション 亀戸】へどうぞ♪


ネット環境があったにも関わらず、とても眠くてダウンしました。ベッドの上でフトンもかけずに朝まで熟睡です。
それがクセになったのか、家に帰ってからもPCを立ち上げるのにそのまま居間の床へ寝てしまいます。今日で2日間連続です。

起きたら寒いしのどは痛いしで、良い結果にはなりそうもありません。
少し心配しています。
皆さんも睡眠時間は少ないと思いますが、私も3~4時間です。それがこの3日間は一日に5~6時間♪ 私の身体はどうしたのでしょうか?

そういう理由で更新が滞っていました。今日は朝の投稿です。3日分、ブログ作成などそっくり遅れたので焦ってます。


それにしても、朝が早いと一日も長くて嬉しいですよ < ̄▽ ̄>

▼ちょいと、また出張 ==3

明日からまた東京へ主張です。
今回は1泊します。亀戸に泊まります。(ウィークリーマンション)

駐車場があるので、毎度の宿です。

でも、うっかりしてました。ここにはネット環境がなかった!!

それで、2日間は何も出来ません。今日も明日が早いのでもう寝ます。

今日の応援は行いますので、また次回によろしくお願いします。
どうせ、ネットが使えないので勉強に励みます  ̄^ ̄


毎度の定宿ですので、何も考えずに決めてしまいました。
東京は駐車場を見つけるのが大変なので困りますね。
コインでも良いけど、結構、高くつきますし・・・。
都内の台東区・墨田区~豊島区・北区近辺で、駐車場があってネット環境のあるホテル(で激安)知っていたら教えてください^^

亀戸のウィークリーは駐車が20台も出来るから使ってますよ♪しかも、宿泊料が6,000円前後♪^^

へんな記事ですみませんm(_ _)m

えっ、慣れてる?


▼行き着くところが無いのね♪

あ~、読みましたぁ。

SEOの本を買って読んでました^^

一気に読んだので、大筋の流れを掴んだところ。改めて読み直して、再確認していきます♪


ネットウィルスと一緒にしては怒られると思うけど、お互いがやり合っている姿は何となく似ていると感じました。

SEOに絶対はないのですね。想定の中で100点を目指すんだ。
色々な実験から効果を検証して、答えを導びき出していく。
年月の蓄積がないので、にわか仕込ではなおさら難しいなぁ。

まだまだ勉強を続けないと!
行き着く先・・・ゴールはないのね^^


 次のページ
