アフィリエイトで副業収入。 アフィリエイトの仕組みを勉強して実践し、その結果やアフィリについて感じたこと・ニュース・CMなどを記事にしていきます。

び~じょいエイト☆(コツコツ副業道)

TOPRSS
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
トップブログについて
 次のページ

▼スポンサーサイト


▼ご無沙汰してます~

こんばんは!
ご無沙汰しています、び~じょいです^^;


忙しい・・・忙しい・・・とても充実した人生・・・・・!?

っなわけないっす!!(`m´#)ムカッ


諸事情がありまして、朝早く起きることが増えていました。そのために、夜の記事アップが出来ない状況。

そして仕事は忙しい。。。

7月頭に展示会へ出てました。ほとんどの準備を一人で行ったので、毎日帰りも遅くなっていました TT  終わって「ホッ」っとしていましたが、そんなに人生甘くなかった!展示会が終わった後の営業をかけないとならないので、今もどうやって売り上げを上げるか悩んでいるところ。

いや~、展示会でいただいた名刺の少ないこと。。。私は何をしていたのでしょうか?恥ずかしくて、ホンキでヤバイっす!
その穴を埋めるべく、既存のお客様への売り上げがたよりのワタシ。どこへどうやって売り上げを立てるか考えているところです。

でも、簡単にはいかないよね~ぇ。
だけど、とりあえずやるしかないっす!!


たまんね~~え   ̄。 ̄y-~~~ プゥ~








▼ワールドカップサッカー オーストラリア戦

びんじょ~う・びんじょ~う♪
サッカーでび~んじょお~ぉ♪♪

ワールドカップサッカー日本戦、ただいま終了いたしました。の日記♪

結果は・・・言えません。結果を書きましたので続きでよろしく!

▼続きを読む

▼ワールドカップを見ながら・・・

こんばんは~^^

FIFAワールドカップが始まりました♪

私はサッカーに特別な興味はありませんが、便乗が好きでこの時ばかりに仲間入りです。

今回はワールドカップネタの記事も多いでしょうね。
世界のスター選手!活躍を期待して、見ますよー!


見ながら皆さんにも応援です♪^^b


▼エースをねらえ♪ んー・・・ サインはV ^^vヴイ

こんばんは~♪

そろそろ1時ですね。もう少しで休みます。
少し理由がありまして、朝から起きています。


最近、一回の記事を書く量が少ないと思いませんか?
私は携帯電話で記事を見ますが、途中で途切れることがあるので故意に一回の記事の書く量を少なくしているんです。

今からの機能ですが、これからは携帯電話でも検索機能が強化されるようです。
そうなると、PCのブログも検索で表示されやすくなるのでは?
せっかく見てくれたのに、途中で記事の内容が途切れていては読んでくれませんからね。
これはサインに気づいて分かったんです。

この記事は日記の部類に入ります。
ところが私のブログのジャンルが「アフィリエイト」に固定されているんですよ。今までは選べたと思ったけど。。。

何故、急にジャンルの変更が出来なくなったのでしょうか?
何か設定を変えてしまったのかな?

もう少し様子を見てみたいと思います。何か、見落としていたかな。


最近はテレビを見ると物騒な話しが多いですね。
だいたいが子供がらみのことばかりで、毎日ニュースを見るのがイヤになってきます。

エレベーター事件など、それこそもっと早く改善をする必要があったのに。もっと早く改善できたのに。
少しでもいつもと違うことが起こったら、それは調べてみることが必要です。サインを見逃さないように注意するべきです。

視野を広く持ちましょう!
余計なものまで見えるかも・かも ^^♪





▼使用はよしよう(よそう) ^^;キビシイね♪

こんばんわ~

最近は生活に変化をつけているので結構楽しいです。
眠いけど・・・zzzZZ

今朝から、また睡眠時間を3時間に戻しました。起きた後にまた少し寝たので、実際は4時間でしょうか。とっても快調♪眠気も絶好調♪

妻から電気代の請求が来ました。。。!Σ(T_T; )オイオイ


身体の話しですが、それにしても最近鼻がかゆい (><)
花粉のシーズンは終わったはずなのに、このかゆみは花粉としか思えない。やっぱり季節外れの花粉症かなぁ?
ホント、健康体で嬉しいです ーvー#


今日は仕事から11時頃に家に帰ってきました。
一人で会社にいて仕事をしても、全てがサービスです。サービス残業です!もちろん、営業ですのでこの辺りは仕方ありませんが、アルバイトをしていた方がお小遣いになったりして~と、思わず考え込んでしまいます。

会社のルールですので当たり前ですが・・・・サービス残業をいくらしても、会社へ遅刻したらそれは遅刻!今日なんて5時間余計に働いているのに、1分でも遅刻したら許してもらえません。

会社のルールには逆らえませんよ。。。

こんな記事がありました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060605-00000067-mai-soci

会社のパソコンを使用で使うのは危ないですね。
私もmyページを開くことがあります。「5分だけーっ!!」とか思いながら、パチパチしていたこともありました。これはやっぱり会社にバレバレなのでしょうか?

会社のパソコンは出来る限り使用で使わないようにしましょうね。後が怖いですよ~ TT





 次のページ
