アフィリエイトで副業収入。 アフィリエイトの仕組みを勉強して実践し、その結果やアフィリについて感じたこと・ニュース・CMなどを記事にしていきます。

び~じょいエイト☆(コツコツ副業道)

TOPRSS
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
トップホームページ
 

▼スポンサーサイト


▼今日はCSSの勉強をしようと思っていますが・・・。

だうもっ!(最近「地」が出すぎている気がする)

壁に突き当たっています。うす~い壁です。
今日、ずっと悩んでいたのが、携帯サイトでどうやったらアクセスアップが出来るか?登録サイトが増えるのか?

まぁ、答えは簡単で~興味がないからだろうね~。

ねらい目としては新規にサイトを立ち上げた人かな?うちはランキングサイトでも登録者数が少ないから上位を狙いやすいし。何より、どこでも良いから宣伝しようとしているだろうからね~・・・イヒヒッ



はぁ~あ、意味ねーーっス!!

うそで~す。
ホントに新しくサイトを作った人はどんどん登録して欲しいと思います こちらは宣伝して多くの人に来てもらえるように努力するから。
大手は凄すぎででっかい山のよう。ガンガン威圧感があります。それでも負けねーど~!

私のサイトでは楽しく人の出入りが出来れば嬉しいですね。


でも人が中々来ないから、サイトの充実も考えたほうが良いかも。今はただのランキングのみだから面白くないのでしょう。おぉっと、もちろん宣伝はやりますよ。宣伝のヒントがあったので実践します。

でも、着うたとかでも置こうかと真剣に考えています。急に置いてあったら「やったな!」と思ってください。はい、人寄せです・・・^^;
だって、人が来ないならば何のためにやっているのねぇ?このサイトも既に登録してくれている人がいます。ホントにありがたいし嬉しいです。

だから、その人たちの為にも何とか努力しないとね!頑張るっす!まぁ、私が努力しなくても他のランキングサイトさんが努力すると思いますが・・・!?あー、マイナス思考はたいさんー!!


それにしても上位のサイトは、だましのようなリンクが多すぎる。クリックしたらランキングサイトへ飛ばされた。あれならランキング上がるワケだわ。
永遠にループしているようなランキングやリンクが入り乱れているのみのサイトもあるし、恐ろしいわ!

小度胸な私は地道にサイトの運営をやっていこう!と思います。


ちなみに、タイトルと記事の内容が全然違いますがー・・・これから2時頃までCSSの勉強をやりまーす!その前に一言!!ということです。
最後まで読んでくれた方、ごめんなちゃい

▼ホームページ作成・・・時代の変化が激しいっすね

ブログって文章など打ち込めばカンタンにホームページが作れてすごく便利!その他の機能もあって、人との交流や色々な情報公開・情報収集などがカンタンに出来るようになりましたね。凄いことです。

少し前まではホームページも雲の上の存在だった。ホントにちょいと前です。

※表現が分かりにくいので、ホームページはWeb作成のサイトとして書いています。ブログと分けて読んで下さい。
▼続きを読む

▼ページカスタマイズに夢中・・・これで良いのか?

今日は休日 久しぶりの土曜日休みなので、近くのショッピングセンターへブラブラ行ってきました。

目的は「本」を買うことのみでした。前々から気にしてた本があったんです。もう、2回もその本を買おうかと見に行って・・・帰って・・・見に行って・・・帰って・・・を繰り返しましたが、今日はその本を買いました。

それが↓この本です。
▼続きを読む

▼やっぱりオリジナルデザインがお好み

今日もブログのデザイン(レイアウト)をカスタマイズしました。

画像を貼り付けて、その間隔を空けて、不要な部分を消して・・・ちょこまか自分好みに変更しています。


ブログを始めるのはホームページを作って始めることに比べれば、とても簡単で便利です。ホームページを作れる技術があるとして、ブログの魅力はテンプレートが豊富で、自分好みのデザインを選べることが一番の魅力じゃないかなぁ。
▼続きを読む
 
