アフィリエイトで副業収入。 アフィリエイトの仕組みを勉強して実践し、その結果やアフィリについて感じたこと・ニュース・CMなどを記事にしていきます。

び~じょいエイト☆(コツコツ副業道)

TOPRSS
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
トップアフィリエイトについて
 次のページ

▼スポンサーサイト


▼旭山動物園からの学び

昨日見た旭山動物園のドラマ。


旭山動物園は閉鎖目前です。

もっとよく動物を見てもらうためには何が必要なのだろう?
動物園のみんなで一生懸命かんがえるシーンがあります。

では、何故に動物を見てもらう必要があるのか?
動物園が儲かって給料が上がるから・・・・?

当たり前ですけど違います。


ゴリラのゴンタが亡くなったシーンで、伊藤四郎の鳴き声がゴンタのいない檻の中に響き渡りました。演技だと分かっているけどジーンと来ました。一緒に悲しくなり泣きそうになりました。

感動してしまいました。妻も見ている中で、私は思わず「ポロッ」っとしてそれを隠すのに席を立ちました。


情熱って言うのかなぁ・・・でも、それだけとは違うなぁ。


「好き」なんですね。動物が好きなんです。
好きな動物がいる動物園を無くしたくない。好きな動物をもっと見て欲しい。
その想いが新しいアイデアを作り、そして情熱が行動させたのだと思います。


好きこそものの上手なれ

「好きであるからこそ努力が出来るんだと。知らず知らずに努力をしているから上達も早いんだ」ということです。


楽しくやろうをモットーにブログやアフィリを行っていますが、これに「好きである」ことを追加したいと思います。

逆に言えば、知らず知らずのうちに「好き」になっていたからこそ、努力できるのかもしれないですね ^^♪


旭山動物園ホームページ
伝えるのは「命」 ペンギンとホッキョクグマのライブカメラもあります ^^b



▼クロサギの展開に拍手♪

今日は亀田興毅・大毅に注目が集まりました。

瞬ワードを見てみると、『亀田&ボクシング』ワードが4つも入っています。注目の高さを感じます。

辰吉もそうでしたが、似た雰囲気ありますね。スターにはこういった雰囲気が自然と出るのでしょう。いや、出すのかな?


そんな中、テレビ番組で10時より放送されている「クロサギ」も瞬ワードで4位と8位に入っています。
主演の山下智久の人気による所も多いと思いますが、ドラマの内容も駆け引き要素が面白く、見ている人の興味をそそります。人気は当然で、私も毎週見ています。
(ちなみに、私は哀川翔が出ているのも見てる原因の一つ)


クロサギの駆け引き、最後の展開を見ると「なるほど!」と。攻め(騙し)~攻め~受け~受け~成功・・・など結果的に自分の思惑通りに誘導しています。その一つの流れが勉強になりますね。


全てを自分有利に進めるのではなく時には自分に不利な状況になりますが、それはそれ!全ては想定通りで全体の流れをコントロールして結果的に勝つ!!


アフィリエイトの誘導でもこのように自分の想定した流れを作れたら強いでしょうね。私は只今、修行中^^


ですが、私は取引先に対して仕事で使いたい技です  ̄_ ̄q
こんな誘導が出来るようになったら『拍手』喝采♪♪
私は部長になるでしょう * ̄v ̄*



▼固定概念・・・

GWです。
皆さんいかがおすごしでしょうか?
私はほとんど家のことをしています。今日もぽち君の散歩へ行きました。その後、家族と約束の焼肉を食べています。昨日も無尽で焼肉・・・私はタレの臭いがしています (TT)


さて、GW中にも新しいブログを立ち上げる方や、自ブログの更新をされる方など多いことでしょう。
私は趣味のバイクのブログを一つ運営しています。
バイク☆趣味(バイクが趣味のび~じょい日記)

このブログを充実させたいと思っていますので、まずはこちらを進める予定です。
(GW中は何やらありますのでブログの作業は余計に難しい。今まで同様に夜の時間のみでの作業です)


ちょっとした話し。

1.今あるブログへアフィリエイトの記事を入れるとして、その商品のアフィリエイトリンクを探す。

2.良い内容のアフィリエイト商品があり、そちらのブログを作成する。

私は1番です。でも、よく考えると2番が良いのかもしれないと思い始めています。
あっ、もう一度言いますが、私は1番タイプですので。2番を薦めているのではありません。2番の進め方なんてやった事もありません。


固定概念ですが、私は今まで「ブログやサイトは生き物のように常に更新されていないといけない」と思っていました。それはもちろん視覚的にです。ですが、ネットを閲覧して色々なブログやサイトを見ていると必ずしもそうでもないようです。一つの時節的な商材や固定された商材に限っているブログやサイトも見かけます。

常に更新する内容のサイトを多く持つのは実生活がある身分では大変なことです。反面、そうでなく見掛け上の更新をする必要がないサイトを多く持つことは足場を広めるためにも良いのかもしれませんね。


お仲間さんや皆さんのGWの頑張っている姿を見て、考え込んでしまった通りすがりのバイク乗り  ̄^ ̄b です。

言ってるそばから、明日もツーリング!行ってきます♪











▼アドレス変更は面倒。一斉送信にはこれかな?

私が運営している携帯サイトにも異変が!!(『にも』の前記事はこちらのぽち君記事 です^^)

・・・登録サイト数に変動がありました。昨今の宣伝の効果が出て来たのか?それとも宇宙からのメッセージか?


携帯サイト、登録数57サイトから一気に・・・(; ̄□ ̄)ニッ?




一気にぃ!!・・・・(;^v^)ニィ?








・・・・・44サイトになった!!
ヘ(ーーヘ)(ノーー)ノヘ(ーーヘ)(ノーー)ノ おど~りお~どるな~らぁ##


何があったのでしょうか?
私のモチベーションも垂直に急降下。やる気を見つけた矢先の出来事に・・・辛いッス (TT)



まぁ、それは一から頑張るとしまして・・・、携帯電話の話し。

皆さんは携帯電話のメールアドレス(メアド)の変更を行った事がありますか?


『あります』よねぇ。では、どの位の頻度で変更するのかな?と思っています。1年に一度位は変更するのでしょうか?もっと早い頻度でしょうか?それとも全然変更をしないのでしょうか?

ちなみに私ですが、私は今まで一度も変更をしたことがありません。
買ってから初めて付けたメールアドレスのままです。(もちろん、自分で付けたメールアドレスですよ。最初に登録されていたものではありません。念のため^^;)


今回、携帯電話の機種変更を行ったんです。私は通常は着信音を鳴らしません。バイブのみです。
ですが、新しい携帯電話になった嬉しさで、最近はマナー解除しています。メールも受信するたびに着信メロディが鳴ります。ここでうちの妻の怒りに触れる事件が発生しています。

長年使っていたメールアドレスについた「ホコリ」とでも言いましょうか、迷惑メールの受信数が多くて妻が『うるさいっ』とヒステリックになっています。今では、メール着信音を聞くのも嫌なんだとか。

そうは言っても私も困っています。結局はサイレントモードとなり、無音での着信が続いている状態です。


☆☆☆☆☆
さすがにメールアドレスを変更せざるを得ない状況になってきました。仕方がないです ><;
でも、メアドを変更すると変更の連絡を友人達に知らせる必要があります。これが面倒でメアドの変更をやらない人も多いと思います。私はそうなんです T_T

今まで気になっていました、携帯編集ソフトを買ってみようと思います。ソースネクストの軽快電話です。 こちら詳細です→軽快電話


パソコンへ携帯電話のアドレス帳を取り込めるのが魅力。そのアドレス帳を使ってパソコンから一斉にアドレス変更メールが出せるそうです。
機種変更の際にも自分でアドレス帳から受信メールまでバックアップできるので、まるで携帯ショップです。後々にも使えそうですね^^

もっと早く軽快電話を買っておけば、こんなこと悩まなくてすんだかも。。。
まぁ、これから使えば良いかな~  ̄▽ ̄v












▼続きを読む

▼ブログの確認と日記について (少しアフィリエイト記事)

こんばんは^^
ぽち君は10年間ぬくぬく育っているおじいちゃんです。ぽちさん?が正しいのかも ̄◇ ̄; ぽち小屋へは相変わらず入りたがらないようですが、元気に今日もペロペロ人の手を舐めてます(私の手を勢いよくペロペロ舐めるクセがあります)。


月日が経っているので、このブログの確認です。
このブログで日記がやたらと目立つ・・・とお思いの方もいらっしゃるでしょう。実際、私もそう思います(笑)

私がアフィリエイトの実践、アフィリについて思ったことや感想などを綴るのがメインのブログ。たま~に、CMチックな記事も書きます(笑)
あとは、便利ツールなど、それを使って、見て、の感想があるかな?


それ以外は日記になります。

しょうもない日記が多いブログですが、改めてお付き合いをよろしくお願いいたします。m(_ _)m


でもですね、この日記も私にとっては意味があります。
ブログの更新を出来る限り実践するためです。

私は元来めんどくさがりです。
ブログについては更新が大切だと思っていますので、それを週間化しています。この週間があることによって、もし!仮に!いざという時!もしかしたら!・・・アフィリのサイト作りで良いテーマが出来たときに、その作成に今の週間された時間を使えるでしょう。「忙しくて出来ない・・・」や「疲れたからまた明日」などという方向には進まないように今から訓練しています。この週間作りも私はアフィリエイトや副業収入に必要と思っています。特に私には!です。

出来ないオトコはこんなところにも努力が必要・・・ってところです。


それから、このブログを通して感じたことの一つに「楽しみながら」というのがあります。
日記を書くのが楽しみながらではありませんが、楽しみながら記事を書いた結果、アフィリや収入があれば良いと考えています。もちろん、「アフィリのサイトやブログを作って収入を得るのが最高の楽しみ」でしたらそれが一番良いでしょうが、あいにく私はそこまでの想いがないので、もっと身近の楽しみながらを実践して、その結果に収入があればと思います。
あまり慎重に作業をしているわけではありませんが、日記の中にも「何かのヒントがないかな?」「文章構成はこんな感じかな?」「こんな言い回しはどうかな?」と一応気にしています。

このやり方では大きな収入は見込めないと思いますが、現時点では私はそれで良いのです。あくまで副業~小遣いです。2の次の話しなんです。


楽しみながら実践!それに週間化するような毎日の努力は必要~ということです。


以上、日記にも意味があると美化して見てくださいね^^

 次のページ
