アフィリエイトで副業収入。 アフィリエイトの仕組みを勉強して実践し、その結果やアフィリについて感じたこと・ニュース・CMなどを記事にしていきます。

び~じょいエイト☆(コツコツ副業道)

TOPRSS
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
トップ携帯サイト
 次のページ

▼スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▼携帯サイトで地道なお誘い活動 【現在52サイト】!

携帯サイトの話し

私は携帯電話のランキングサイトを運営しています。
以前の記事(▲アドレス変更は面倒。一斉送信にはこれかな?
)にも書きましたが、登録数が57から44へ「ストーン」と落ちてしまいました TT 理由はよく分かりませんが、1ヶ月たってもIN数が「0」のサイトが登録から外されたのではないかと思います。それから2サイトが減り、結局は42サイトの登録数となりました。


悪い部分が取れてきれいになった感じ ^^

ここからのスタートです。
行うのは相変わらずにお誘いのみです♪

お誘いした結果、現在はようやく52サイトまで戻りました  ̄v ̄

お誘いの方法も慣れてきたのか、最近はあるサイトの宣伝板を拠点に、その板へ宣伝をしているサイトさんへお誘いを行っています。宣伝板の上から順に降りてきて、その板が終了したら別の板へ飛んでお誘いを再び始めます。
これは、宣伝をしているサイトさんは、ジッとアクセスを待つサイトさんよりも、アクセスが欲しいだろうとの予想からです。考えれば当たり前のことなんですね。

少し遠回りをしていますが、やっと52サイトさん。18禁の比率も減ったので、今まで以上に良い52サイトになったのではないかな?

6月中に「100サイト」を目指します^^

※PCを使わないで済む携帯サイトは、どこからでも携帯電話からサイトの作成やらお誘いやら出来るのでとても便利ですよ♪







スポンサーサイト

▼オーマイガッっと!!

携帯サイトの話し

携帯サイトでお誘いをしていますが、一向にお誘いに乗ってくれる方はいないようです。

何でかなぁ~?

優良サイトの方はお誘いも多いと思いますので、それにいちいち答えてられないのでしょう。

私もお誘いを受ける立場にならないと!

と言っても、私のサイトはランキングサイトですので、私がお誘いを受けても仕方が無かった^^; まずは情報を集めて新しい方法を試してみようと思います。


さて、私のその携帯ランキングサイトのカテゴリ。お誘いをしているのはほとんどが趣味ページを持っている方たちです。若い方(ほとんど学生?)が運営しているので乗り的に登録していただけると期待していました。

でも、先の通りにあまり結果が良くありません。まだ、サイトを作ったばかりの頃の方が、登録していただける動きがありました。マンネリしてきた結果かなぁと思っています。

そこで、カテゴリを変えてお誘いをしようとやっていました。
他のランキングサイトからカテゴリ内のサイトを勉強です。


「ネトア」という言葉をご存知でしょうか?「ネットアイドル」の略なんです。こんなサイトもあるんです。目指すは芸能界かな(*^^*)?

私のサイトの話しですが、私のサイトは18禁サイトの登録も可能です。初期設定で18禁サイトの登録が可能か否かを選びますが、一度設定をしたら後からの変更は出来ません。それでとりあえずは18禁も可能で登録しました。

今は、表向きに18禁の登録を禁止にしています。これは規約欄にその旨を書いています。理由は邪魔だからです。身にならないサイトが多いし、そればかりが先行したら、一般のサイトが目立たなくなります。

ですが、ネットアイドルは18禁とは違いますので、私のサイトのカテゴリにも設定しています。
設定はしていますが、今まで登録者が「0」で寂しい状況ではあります。


夕べのこと、登録者が0なネットアイドルのサイトを増やす事が出来るかと、他のランキングサイトで見てました。お誘いできるところがあれば誘おうかと思い・・・。

でもね、ほとんど18禁のようなサイトもあって、「これでは何か違うなぁ」と諦めて就寝しました。


一夜明けた今日は仲間とバイクでツーリングです!!
朝からソワソワして起床。浅間山へ行くのに天気が気になり、うちの妻に携帯電話で浅間山の天気を調べてもらいました。

うちって携帯つながりにくいんですね。「お天気予報」のサイトに繋げるけど繋がりません。

うちの妻はクリアボタンを押して前ページへ戻します。


しばらくの沈黙・・・・・。

妻が持つのは見慣れた私の携帯電話。その携帯電話の画面には、夕べ見ていたネットアイドルの画像が出ていました (TT)


朝は脳の動きも鈍くて言い訳をするにも言葉が出てこない。アヤヤアヤヤ~ ""(T□T)""
でもちょっと待て!!言い訳はする必要がないし。携帯サイトのために勉強で見ていただけだし。
ですが、話す言葉は全て言い訳。

私の携帯サイトから、ネットアイドルのカテゴリがなくなった理由は、妻の愛から生まれた行動の結果です  ̄^ ̄;


履歴クリアの週間も身に付けました ^▽^> イヤ~・ドーモ
皆さんも、履歴を残す際には気を付けて下さい♪ チャンチャン♪♪







▼携帯サイト

携帯サイトのこと
昨日の記事から引き続きの話しです。

お友達の皆さんが登録していただいたので、やる気が出てきました。前から宣伝の掲示板を設置しようと思っていましたが、重い腰(指?)は上がらずなかなか設置が出来ませんでした。

ですが、皆様の暖かい登録が、私の重い腰(指?)を上げてくれました。

どこのレンタルにしようと悩みましたが、あちこちでよく見かける[LOCO BORD]にしました。

登録から設置は簡単で、当たり前の登録作業に時間はかかりません。設置もすぐに出来ました。
時間がかったのは、設置した掲示板の設定の作業です。不要なものは変更しませんが、掲示板の文字色やらリンクの文字色やら何色やら~なんてものを決めるのが危ない!センスが出ます。悩みました。おかげでしっかりと時間を潰してくれました。
色を決めるのは難しい・・・。(若い頃は派手な色を好みました。緑やらオレンジやら着ましたわっはっは!!)


あと、悩んでいるのがカテゴリの数です。どうせ、登録者数が少ないので、今のカテゴリでは多すぎるのかな?と思います。他のサイトを見ると、結構少ないカテゴリが多いです。そういったサイトさんの方が、登録数も多いみたい。

考えてばかりいないで必要なことをする!!ってな事でしょうか。

あとは、また宣伝へ精を出します ^^q


余談ですが、携帯電話を換えたのでニコニコです。どちらかと言うならば単純なほうですので、携帯電話が変わっただけでとても嬉しい。見た目もキレイだしボタンを押すのも心地よい^▽^

携帯フェチ♪





▼アクセスランキング

アクセスランキング!

面白いですね。このブログへ訪問された方の足跡が残ります。それが集計されてランキング形式で表示されます。
今後はもう少し動きを付けていきます。


さて、先日、携帯サイトの登録者さんからメールが届きました。

「もっとアクセスアップを目指してください」

おっしゃる通りで耳が痛い。一日の訪問者数も30~60人です。現在の登録数が約50サイトです。単純計算で登録数と同数の動きが見えそうです。と、なりますと、サイトの登録数を伸ばせば、必然的にアクセス数も上がるのではないでしょうか?少し楽観過ぎかな?

それからもう一つ。ただサイトへ来て、戻っていくという閲覧者を止める作業も必要になってくると思います。何かのコンテンツが必要でしょう。すぐに出来そうなものが思いつかないけど、他のサイトを見させていただいて勉強しようと思います。

それはコンテンツだけではなくてサイトの装飾や貼られた画像でも良いのでしょうね。気に入っていただけば、先のページなどへも進んでいただけることでしょう。

登録されているサイトさん同士でも遊んでいただければ、もっと動きも出るのにもったいないです。

登録されているサイトさんを紹介しても良いのかな?こういう宣伝も必要になりそうです。


ブログのアクセスランキングと携帯サイトの宣伝。

とても似ている・・・。
あっ、私のブログも携帯サイトに登録しちゃおうかな~♪それも良いな~。

▼3サイト増えました♪

昨日の記事の続き。


携帯サイトへ宣伝を出しています。
昨日は結果が出なくてそのまま就寝しました。宣伝も10箇所程度でしたので、少なすぎるのも原因ですね。

少なくなる理由を挙げると、携帯電話はネットに繋がるのが遅いので、その分時間がかかります。それから、私の携帯電話のバッテリーが仮死状態なので、半日ともちません。ですから、屋外での使用には時間制限がかかります。

パソコンからやるのが一番早いのですが、パソコンの前にいるときは別のことをやりたいので、なるべく携帯電話を利用しています。


今日になって改めて登録数を確認しましたら! 増えていました!!

1サイトですが。嬉しいです^^


このサイトさんは名前もよく覚えています。お誘いの言葉と一緒に、こちらのサイトさんだけにはコメントを入れました。「きれいなサイトですね(といった内容)」と気持ちを書きました。それが良かったのではないでしょうか。ヒントになりますね。次回からは一言入れるようにしてみます。


先ほど登録数を見ましたら、さらに2サイト増えていました!
パチパチパチ~

ただ、18禁サイト///


どこから来るのか18禁サイト。それでも3分の1くらいは18禁サイトの登録なんですよね。18禁サイトは入れたくないので、規約には「18禁サイトは後々削除します」と書いてありますが、あまり効果は無いようです。今、削除すると登録数が減るし・・・これは粉飾サギ(鷺でお願いします)でしょうか?


50サイトを越えた景色が見てみたい。
500サイトを越えた世界を眺めたい。
1000サイトを越えた風呂へ入りたい♪

機種変に行こう・・・

 次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。