アフィリエイトで副業収入。 アフィリエイトの仕組みを勉強して実践し、その結果やアフィリについて感じたこと・ニュース・CMなどを記事にしていきます。

び~じょいエイト☆(コツコツ副業道)

TOPRSS
02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
トップ2006年03月04日
 

▼スポンサーサイト


▼今日はアフィリやサイトの話しなし!出張の話し。

2日続けてとんこつラーメンを食べているび~じょいです!

私は関東人なので基本的に濃い口のしょうゆ味で育ちました。大阪のうどんも薄く感じ、九州のとんこつラーメンも薄く感じるこの舌は、長い年月の関東味のおかげでバカになっているかも^^; (それに比べて名古屋の味噌は濃すぎないかい?)

そんな私が一番おいしく思うとんこつラーメンは、駅前(博多駅の筑紫口側右奥)のおっしょいラーメン(博多の人には怒られそうですねぇ^^;)。たぶん、駅前だから万人にウケる味になっているんじゃないかな?と思います。美味しいと言われる店の数件でとんこつラーメンを食べたけど、そんなに美味しく感じない。住めばその感覚も逆転すると思いますよ。


仕事で全国を回ってます。たまたま会社の都合でそんな環境になってしまいましたが、本人はかなり居心地が良い環境のようです^^ この気持ち、家にはナイショです。

札幌は異国の雰囲気でとても好きでした。今は福岡が一番好きな町なんです!

・海が好き
・異国情緒が良い
・気温が暖かい
・人も温かい

今は飛行機があるので、何処に行くにも一っ飛びで行けます。博多は空港が近いのも良い。羽田も成田も仙台(びみょ~)も札幌も空港がちょいと遠い。飛行機さまさまの時代ですね!

それにしても気温が暖かいところで、冬がこんなに寒いとは思わなかった~。考えてみれば日本海側だからありえますね。風が冷たい。夏と冬の温度差は結構あるでしょうね。


今、行って見たいところは岩手・秋田・四国・長崎・熊本・鹿児島などの九州全体・函館や釧路とその周辺の街です。

遠いところばかりだ^^;

文化も違うでしょ。人の感性も違うでしょ。見たことが無い風景が辺り一面に広がっていそうでワクワクします。


皆サンが住んでいる町はどうですか?普段は会えない人ばかり。その町で生活している人たちと触れ合うのが好きです。

落ち着きが無いかもしれないと自問自答する事もあります・・・ ̄▽ ̄v

 
