アフィリエイトで副業収入。 アフィリエイトの仕組みを勉強して実践し、その結果やアフィリについて感じたこと・ニュース・CMなどを記事にしていきます。

び~じょいエイト☆(コツコツ副業道)

TOPRSS
02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
トップ2006年03月16日
 

▼スポンサーサイト


▼下記書きかき

今日は日記!!

「日記だー!」って思い切り言ってみても自慢になれませんね。あっそう?っという感じでしょう。私だってそう感じます。


それでも・・・絵日記よりもマシでしょ? 私の書いた絵日記見。 

・・・もしもーし、ラーメンではありませんよ。ナルトじゃないです、太陽です # ̄ ̄#ポッ 



さて、明日は出張で大阪です。

大阪人も好きですが、ある1件のお客さまは苦手です。私と接点が無いですので。
仕事の話しも中途半端になるしプライベートも関わりない! 恋愛もない。。。オトコでした

行きたくね~よー TT
明日の午後を乞うご期待!!


それから今回はお好み焼きかたこ焼きを食べたいと思っています。実はまだ食べたことがないんです!

きっかけがあったら良いですね。食べたいです♪


携帯サイトも少しデザインを変更しています。他の人のサイトを見て、影響されまくりですー!もっと良くなりますよ ̄v ̄


では、今日は日記でした!
サラバですv
 
