アフィリエイトで副業収入。 アフィリエイトの仕組みを勉強して実践し、その結果やアフィリについて感じたこと・ニュース・CMなどを記事にしていきます。

び~じょいエイト☆(コツコツ副業道)

TOPRSS
02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
トップ2006年03月27日
 

▼スポンサーサイト


▼奥さま ありがとう!

ゴホッゴホッ(ゴッホを間違えたのではありません)
前回の記事から風邪を引きずっています び~じょいです。

私はとても喉が弱くて、カラオケで歌を歌っても3曲くらいで喉が嗄れだす始末。でも歌が大好きな私は、夜な夜な車に乗って大声で歌を歌っている事もあります。帰ってくると声がカスレテいるので家では「何をしていたの?」という質問にあいますが・・・^^;

そんな喉を持っているので寝るときにマスクは必需品です。
よくありましたよね スタードッキリの寝起きのコーナー!

私がスター(だとして)で寝起きにあったら映像上でびっくりしますよ。「何故マスクしているの?」ってな感じで・・・見せられません。電気がまぶしいとアイマスク(もどき)をすることもあります。(さすがにそれは妻から止めて欲しいとお願いされました(笑))


ですので風邪は冬の間によくひきますが、よくひくので花粉症同様に症状には慣れています。で~も~、今回は様子が違って長かったです。

喉が痛い!が続きます。今日で10日ほどでしょうか、やっとのど飴が手放せました。風邪の症状が出てからすぐに喉の痛みが強くて4日目くらいから声が変わりだしました。恐ろしいほどかすれ声で、会社では皆の同情を買うのは困らないほどです(笑)

6日目くらいからは咳が凄く、寝る時になると咳が連続でおきて寝ることが出来ません。この咳はまだ続いています。今夜も咳との格闘になるでしょう。



声と言えば、仕事へは行っていたので仕事の話し。
取引先が私宛てに電話をしてくるのですが、話しをしていてもその取引先の方が私と分かりません。取引先の方が、何か台本を棒読みしているような話し方。電話の相手は実際誰なのか?と確認している話し方は聞いて面白く、最後に風邪をひいている事をバラスのは失礼ですが楽しかったです^^  皆様ごめんなさい


体調は戻りつつありますが、今度はその風邪が妻にうつり、ただいま寝ている最中です。声もかすれてました。

普段、夜はPCをしていた私は風邪でPCに触れない・・・PCへ向かえるようになった今夜は妻が風邪を引き、PCへ向かう私を攻め立てます。

看病してよ~ 私は看病したのにPCの方が大事なの?

かすれた声に、正直、悪い気持ちでいっぱい・・・。うつした事もですけど、今まで看病してもらったから。


今から看病行ってきま~すっ♪


風邪の影響はもう少し続きそうですっ^^; 次は誰だ?







 
