アフィリエイトで副業収入。 アフィリエイトの仕組みを勉強して実践し、その結果やアフィリについて感じたこと・ニュース・CMなどを記事にしていきます。

び~じょいエイト☆(コツコツ副業道)

TOPRSS
02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
トップ2006年03月28日
 

▼スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▼携帯サイトでの失敗!

風邪引きから、だんだんと体調も戻って快調かいちょう!!

風邪で寝ている間に暇で携帯をいたずら。
携帯サイトをオープンして2ヶ月が経ちました。2ヶ月も経つと少しだけ携帯サイトやその世界の知識も増えてきます。それでも反面、失敗もあるんですよ。

通常のPCのサイトでもそうですが、携帯ランキングでは不正を防ぐために、同じキャリア(携帯電話)での重複クリックはエラーになる機能を持つサイトがあります。私は会社用の2つの携帯電話を交互に使ってそれを防止しています(防止になっているのか無意味なのかは検証していなので分かりません)。

そんな私のサイトにとても興味を引くサイトさんが登録してきました。それはランキングサイトで、そのサイトはオープンしてから3日目くらいで登録数は70程まで上げていきました。私のサイトは2ヶ月で40なのでとてもびっくり!!興味津々(゜゜)))

どんな裏技を使ったのかと調べたら、裏技チックな努力でした。

新規オープンのサイトさんを限定で自サイトへ勧誘の宣伝をしていました。「結局ここかい?」っと、努力第一の結果に気が抜けた私です。(うそですよ)

私は自分のランキングサイトをブックマークのように使っています。お気に入りのサイトはここのリンクから飛んでいました~ 

トォーッ! トォーッ! トォーッ! などと♪

そして性懲りもなく トォーッ! トォーッ! トォー~~おおお お?


見事、そのサイトのIN数は「0」となり、いきなりランキング落ちとまっさかさま!

そうです。私のクリックが不正クリックと見られたんです。


せっかく登録していただいたサイトさん、どうもごめんなさい。悪気は全く無かったんです。私がアホでした~ (^^)> イヤー


まだ少ない登録数で良かった。目立たなくて良かった。
もっと、勉強しましょうねp( ̄ヘ ̄)q

明日はまた頑張ろう!!pq



スポンサーサイト
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。