アフィリエイトで副業収入。 アフィリエイトの仕組みを勉強して実践し、その結果やアフィリについて感じたこと・ニュース・CMなどを記事にしていきます。

び~じょいエイト☆(コツコツ副業道)

TOPRSS
03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
トップ2006年04月
 

▼スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▼勝手な日記! どうした?疲れか?

☆日記で~す!



大変です・・・!
うちの”ぽち君”がおかしな行動に出ています。

27日の夜から、ぽち君がぽち小屋へ入りません。
今までも、散歩の後には中々ぽち小屋へ入らなかったぽち君ですが、大好きな食パンを目の前にチラつかせてぽち小屋へ誘導していました。

が、今回は本当にぽち小屋へ入るのを拒否しています(><)

どうした?ポチ君。。。


無理やりぽち小屋へ入れた日の夜、一晩中泣いていました(実家談)
次の日の朝も、泣き続けています。朝の散歩の後にはとうとうぽち小屋へは行かずに座り込みました。


心配で・心配で、28日は仕事の途中でちょぃと顔を見に実家へ寄りました。


そしたらポチ君、
舐めるぽち君


ペロペロ舐めること♪
やっぱりポチ君は私のことが大好きなんだな~ぁ(^。^)

10分位一緒にいましたが、ずっと私の手を舐めていました。
塩分が足りないのでしょうか?


それでも、頭や体をさすってあげて、ポチ君は気持ち良さそう^^


でもね、ポチ君。今は仕事中だからもう行かなきゃ!
そう言って去ろうとした時・・・・、
お手をするぽち君

ちょっと待て!!とポチ君私を止めます。(いや、お手かなぁ?)


可愛いなぁ、ポチ君。
また明日来るからね^^♪


29日も実家へ行き、1時間以上そばにいました。
体を擦ったり毛をとかしたり、グルグル歩いた後のポチ君は素直にぽち小屋へ戻っていきます。


寂しいのかもね。
また、明日も行って来ます^^


※携帯電話が新しくなって電池のもちが飛躍的に長くなりました。おかげでPCの前にいない今日でも、携帯電話で多くの方へサイトへのお誘いが出来ました。まだ、それによる登録者は出ていないようですが、新しくなった携帯電話のおかげで電池切れの心配はなくなりました。

電池切れも結構なストレス!! 早く換えれば良かった^^


舐めるぽち君

舐めるぽち君

もう一度、ポチ君  ̄▽ ̄vシツコイっすか?


スポンサーサイト

▼FC2ブログよ・・・!!

画像をアップしようとしたのに、全然出来ないじゃぁないか!

夜は重いから、昼ではないと難しいかな?


セキュリティソフトをPCへ入れると、とても重くなりますね。
これも問題。でも、セキュリティソフトが無いとウィルスにやられて、これはとても酷い状態です。


何にせよ、最速のPCってどんなものだろう?
使って見たいね


なので、また明日にでも記事を書きます。

今日はこの辺で、おやすみなさい~

▼携帯サイト

携帯サイトのこと
昨日の記事から引き続きの話しです。

お友達の皆さんが登録していただいたので、やる気が出てきました。前から宣伝の掲示板を設置しようと思っていましたが、重い腰(指?)は上がらずなかなか設置が出来ませんでした。

ですが、皆様の暖かい登録が、私の重い腰(指?)を上げてくれました。

どこのレンタルにしようと悩みましたが、あちこちでよく見かける[LOCO BORD]にしました。

登録から設置は簡単で、当たり前の登録作業に時間はかかりません。設置もすぐに出来ました。
時間がかったのは、設置した掲示板の設定の作業です。不要なものは変更しませんが、掲示板の文字色やらリンクの文字色やら何色やら~なんてものを決めるのが危ない!センスが出ます。悩みました。おかげでしっかりと時間を潰してくれました。
色を決めるのは難しい・・・。(若い頃は派手な色を好みました。緑やらオレンジやら着ましたわっはっは!!)


あと、悩んでいるのがカテゴリの数です。どうせ、登録者数が少ないので、今のカテゴリでは多すぎるのかな?と思います。他のサイトを見ると、結構少ないカテゴリが多いです。そういったサイトさんの方が、登録数も多いみたい。

考えてばかりいないで必要なことをする!!ってな事でしょうか。

あとは、また宣伝へ精を出します ^^q


余談ですが、携帯電話を換えたのでニコニコです。どちらかと言うならば単純なほうですので、携帯電話が変わっただけでとても嬉しい。見た目もキレイだしボタンを押すのも心地よい^▽^

携帯フェチ♪





▼紹介していただきました♪

夕べは1時30分位まで起きていましたが、そこから記憶がありません。そのまま、床に寝ていたようです。

起きたら4時・・・寒いっ・・・GW前に風邪だけは引かないようにしないと!


昨日、AKIさんのブログ(実践!!アフィリエイトってどうなのよ?)でこちらのブログを紹介していただきました。
正確には、ブログではなくて私の運営している携帯サイトみんなでランク♪の紹介です。

私の携帯サイトはランキングサイト。登録数は約50サイトです。日々の宣伝は行っていますが、既存のランキングサイトも多くて中々登録数は伸び悩み。


そこでAKIさんが救いの手を差し伸べていただき、宣伝をしていただいたというワケです。

とてもありがたいことで、それからサイトさんの登録も増えています。AKIさんのお友達も登録していただけました。

それで・・・・今は約55サイトの登録数です^^

実際はもっと増えていたのですけど、消えたサイトさんもあります。
以前の記事でも出しましたが、18禁サイトが出たり入ったりして、今回も少しいなくなりました。時間が来たから消えていったというところです。

たま~に登録しては、ある程度で消えていく18禁サイト。新着で表示されるのが目的ではないでしょうか。2重登録したり、とても自由気ままな態度です。
ですが、今後は一線を引くかもしれませんよ。お友達サイトもあるので、自由気ままにやられてはこちらの姿勢が問われます!!


警備員でも雇いましょうか?

時給は”感謝”のみですが、心当たりがありましたらお知らせください。謹んで、お願いにお伺いいたします♪^^ 出張の際に玄関まで伺い・・・・・なんでやねん /#ドンッ


AKIさんにも伝えましたが、AKIさんの言い回しがとても上手で、いつも記事に見入ってしまいます。
私と同じく「オチ付き編集部」ではありますが(失礼)、オチの付け方も少し雰囲気が違います。お上品と言いましょうか、嫌味が無くて流れるような文章です。

言って見れば、静の北斗神拳「トキ」でしょう(~~ワケ分からん舵取り;)。
流れに逆らわず、逆に相手の力を利用して落とす!(ここ、ポイントです) 見事な北斗神拳です。

私は南斗五車星・風のヒューイ  ̄^ ̄ 乱気流を撒き散らします♪ 
風邪っぴき大臣でもあるので、まさに風邪オトコ!!です。

こがねもちっさんは、雲のジュウザでしょう。こちらも気ままに自分の思う道を走ります。なおかつ、かなり強い!! ヒューイは簡単にやられました TT
(オトコの世界であります。話しの世界が小さく分からない方 すみません)


皆様に、感謝いたしますよん♪



▼休みに向けて

ダメダメボ~イ♪

書きたいと思っていたことがあるけど、暗くなるので止めました。
暗いのはキライです。

たま~に考え出す。
考え出すと何も考えられなくなるのは特技?
考えていないのは病気(笑)


家族奉仕したい。
でも、ゴールデンウィークも皆の都合が合わないし~。一人でバイク乗っているのかも^^; そしたら皆に悪いですね。


うちの妻はディズニーランドが大好き♪
私は特別好きではないけど、行ったら一番はしゃいでいるのは事実。だから行けば行ったで楽しむから良いです。

下町と言われるところも好きなんです。
浅草や柴又。有名どころですが、そこで饅頭でも食べてあちらこちら見ていても楽しい。うちの連中はそういう所が嫌い。

金沢へ行きたい。
仕事では行っていますが、ゆっくりしたことが無いのでゆっくり町を見てみたいですね。加賀百万石♪

それとも仙台?それなら会津も○かな?
でも、うちの連中はあまり好きではなさそうです。


う~ん、伊豆にしようか?


みんな自分の好きなところばっかり(´▽`)
しかも連泊は無理なので日帰りでは遠いからダメかな?


日帰りで行けるところってどこなの?
一日は家族サービスしたいですね♪


仕事してたりして (・_・?) ハテ?

▼新しい携帯電話!

念願でした携帯電話の機種変をいたしました。

マーイニチ~マーイニチ~ 充電 ばーかりーです~♪
バッテリーが半日持ちません。出張の最中は、携帯電話を使えません。使うとバッテリーがなくなっていますので。。。

機種変更したいと思っていましたが、娘が買って妻が買って私が買うのは問題がありました。そこで我慢していましたが、今日は勢いで機種変更に行ってまいりました^^

my携帯電話

機種はW41Sのソニーエリクソン製です。
当初欲しかったのはカシオでした。画面も大きく存在感がありますので。このソニーは小さくて小さくて、今までの携帯電話より一回り小さいボディです。

この機種にした理由は2つ。


1.EZナビで電子コンパスが付いている。
2.メモリースティックduo

先日の出張の話しでも出しましたが、出張の際にはEZナビウォークが大活躍します。それに加えて、電子コンパスがあると更に楽に進む方向をつかめます。
電子コンパスとはその名の通りにコンパスです。使用でのメリットは車のナビと同様にナビの地図が自分の進む方向へ向けてクルクル動きます。右に曲がればナビの地図も右に曲がって、目の前の道と同じようにナビ上の地図も表示されます。右も左も分からない土地ではとても便利。カシオなどにはこの機能が付いていません。今回の出張でほとんどこの機種にすることは決定しました。もちろん、この機能があったからこそです。

2つ目のメモリースティックDUOは、単純に私がそのカードを持っているからです(前のもソニー製のW21S)。512Mと大きな容量がありますので、通常の使用には全く不便がありません。本当はSDカードで周りを固めたかったのですが、金銭的な面が理由で諦めました。先日買ったデジカメも同じ理由でソニー製です。現在あるものを買い換えてまでSDカードにしなくても良いと思って(金銭的金銭的 ^^;)。DUOはデジカメと使いまわしをしています。


新しくなった携帯電話を持つのは、予想以上に嬉しいですね。普段から新し物好きではありますが、使用用途は同じなのに、キー一つにしても押しやすくなっていて、やはり製品の進化を感じます。ネットへの接続も気持ち早くなっているのを感じます。

これで、携帯サイトの宣伝も今までよりは出来ると期待しています。

その前に・・・・新しくなった携帯電話をいじってばかりいる私を妻が冷たい視線で見ていますが、一緒になってHello Messengerで「もしもしー、きゅうり」とやっている私達は周りから見れば似たり寄ったりだよ^ー^♪

早く気づきなさい (*/∇\*) キャ

▼アクセスランキング

アクセスランキング!

面白いですね。このブログへ訪問された方の足跡が残ります。それが集計されてランキング形式で表示されます。
今後はもう少し動きを付けていきます。


さて、先日、携帯サイトの登録者さんからメールが届きました。

「もっとアクセスアップを目指してください」

おっしゃる通りで耳が痛い。一日の訪問者数も30~60人です。現在の登録数が約50サイトです。単純計算で登録数と同数の動きが見えそうです。と、なりますと、サイトの登録数を伸ばせば、必然的にアクセス数も上がるのではないでしょうか?少し楽観過ぎかな?

それからもう一つ。ただサイトへ来て、戻っていくという閲覧者を止める作業も必要になってくると思います。何かのコンテンツが必要でしょう。すぐに出来そうなものが思いつかないけど、他のサイトを見させていただいて勉強しようと思います。

それはコンテンツだけではなくてサイトの装飾や貼られた画像でも良いのでしょうね。気に入っていただけば、先のページなどへも進んでいただけることでしょう。

登録されているサイトさん同士でも遊んでいただければ、もっと動きも出るのにもったいないです。

登録されているサイトさんを紹介しても良いのかな?こういう宣伝も必要になりそうです。


ブログのアクセスランキングと携帯サイトの宣伝。

とても似ている・・・。
あっ、私のブログも携帯サイトに登録しちゃおうかな~♪それも良いな~。

▼二条城の画像

二条城の続きです。


唐門

唐門の反対側です。

本丸御殿

本丸御殿 しっとりとしています。

本丸庭園と本丸御殿

本丸庭園と本丸御殿

本丸庭園

本丸庭園 見事です。

天守閣跡からの本丸

天守閣跡からの本丸 とても広い。

内堀

内堀 ですから城なんですね。


豆知識☆
大政奉還の会議を行い、大政奉還を発表したのがこの二条城です。(らしいです。)
二の丸御殿は、あの「うぐいす廊下」があります。
(写真撮らなかった)

今度は清水寺と金閣寺(全く反対!!)を狙います。

▼京都での一コマ

マジでヤバイですね。
今日は流石に遅すぎです。

明日は出張の最終日。
大阪から滋賀の方へ行ってまいります。

今日は京都へ行ってきました!
地図も持たずに行ったので、余計に時間がかかりましたよ。手元になくて、とても大切だと気付いたのが携帯電話。

私の携帯電話はauです。フル活用しているのがauのEZナビウォークです。携帯電話の充電器を忘れて今は電源が入りません。そこで、会社のdocomoの携帯電話で地図を表示します。縮小画像にして回りの建物から方向に見当をつけて歩きました。地下鉄から出ると、周りの景色だけでは方向が分かりませんから大変です。EZナビウォークの大切さをしみじみ感じました。
(ホント、携帯電話があれば旅に出られます)


でも、それでまいる私でもありません。
以前に車で来たときのナビの画面を思い出しながら勝手気ままに歩きます。お客さまの所を出てから向かった先は二条城!入場料一般600円!
せっかく来たから少し見学のつもりで見てきました。(充電器を買った方が良かったでしょうか? ^^;)


軽い気持ちでしたが、予想以上に二条城は広い!

少しの予定が1時間ちょっといました。(もちろん、時間的な余裕は持たせていましたので大丈夫♪ 昼食時間を省きました。)

二条城の画像は買ったデジカメで撮ったのでアップできませんが、携帯電話で撮ったものがありますので、それを一つ!

意味無い画像ですが、世界遺産の二条城を見てください。
(他の画像は全て指が写ってたので、使えませんでした。昼間に光が入ると携帯電話の画面は見えませんので注意!)

二条城


城内最期辺りの門です。
あまり良いショットではありませんが、気分だけでも楽しんでください。

明日は家に帰ります。

▼しまった!?

こんなこと、初めてだ!

なんてこった。よりによってこんな状況になるなんて、誰が予測しただろう?

オレが悪いのか?アイツが悪いのか?
全ては【神のみぞ知る】ってなもんか?


オレのココロの動揺はど~よ~ぉ(真央ちゃん風~♪)

オレのココロの雄たけびは、タカピーなアイツに届くのか?

オレのココロの穴は、空っぽですから~(古いか?残念!)



そして、オレのココロのオアシス・・・・携帯電話の最期・・・・




充電器、忘れました。
(´▽`)>イヤ~、ワスレチッタ



▼その後の報告♪

今日から大阪方面へ出張です。
出張の前はPCを開けません。次の日の朝、起きるのが早い為に早寝するからです。

つまらないッス


通常、帰宅時間は21時30分~22時30分位です。それから風呂や夕飯を食べて、PCの前には23時30分~ですね。そのまま2時頃までがPCの時間となります。最近は3時頃までと増えつつありますが・・・次の日の眠気との格闘で精神が飛びます(笑) アブナイ^^;


ちょぃと、以前の記事からの返答を書きます。
(思いついたところだけ)


1.大阪の得意先
2.携帯サイトの登録数
3.カメラマンと足の腫れ
4.祭り
5.もう一つのブログ

 

1.大阪の得意先

先月(3月中旬)の話しです。
大阪の得意先で1件苦手なところがあります。こちらへ行った結果ですが、この時は問題もなく時間が過ぎました。
昨年末にトラブルがあり、私は得意先の数人に取り囲まれました。それから執拗な問いかけを受けますが、これが「NO」とは言えない雰囲気。その中で耐えに耐えて心の中では「あかんべ~」をしながらまた耐えて時間の過ぎるのを待ちました。それから3度目の訪問(以外と行ってる^^)でしたが、トラブルなく終えられたのは先方に負い目が出たからではないかと思います。それでも、今日も問い詰められましたけど・・・(今日も行きました)。
はっきり言って、私の会社も悪いんでしょうね ̄▽ ̄; でも、そんなことオラ知らね~

ちなみにまだお好み焼きとたこ焼きは食べていません。今度、芸能人も行くという店へ連れてってもらう事になっています^v^


2.携帯サイトの登録数

今日(4月18日)時点で、登録数は50サイトです。
パチパチパチィ~~~~~^^
実は、50近辺から伸び悩み!行ったり来たりしています。18禁サイトは何を考えているのでしょうか?私のサイトへ登録して、IN数が増えない(私のサイトのタグを貼っていないため)ので一定期間で消えて、そしてまた登録して・・・・・・動きが盛んです^^
うちのサイトはヤドカリの巣ではありませんので、一度出て行ったら戻ってこないように!住み心地が良いのでしょうか?


3.カメラマンと足の腫れ

これは祭りの所です。カメラマンは祭りで書きます。
足の腫れは引きました。原因はいまだに不明ですが、今だから言いますとかなり「かゆい」症状もありました。悪い病気!?悪い遊びの原因でしょうか。


4.祭り

はいっ、私のメインイベントの祭りです。
私は祭りが結構好きです。お神輿を担ぐのを楽しみにしていました。
ですが、結局は子供達の神輿の誘導員として、正義のヒーローのように子供達を無謀な大人神輿から守り、禁八先生として立派な大人になる様に導いておりました(先生ー、字が違いま~す)。
この日は朝から雨で、私の雨対策も万全です。
クリーニングから上がった大きな袋に3箇所の穴を開けて、見事なポンチョを作りハッピの下に着ていました。変なズボン(何ていうんでしょう?)の下にも雨ガッパのズボンを履いて「吹けよ風!荒れろよ嵐!」と気合十分でした・・・・・・が!? 雨はポツンポツン程度で朝方9時には止んできました。そっこーでケンシロウのごとくビニールポンチョを破り捨てたのは言うまでもありません。

神輿が始まって私は暇で、子供達以上に「ワッショイッ」とドでかい声を上げて、午後には声はかすれてました。はしゃぎすぎて、カメラを撮るのを忘れました TT (ホントは家に忘れた)

気分よく祭りを楽しんでいたのに、ここでおっちゃんと口論となり、気分は台無し。その場で帰ろうかとも思いましたが、とりあえずは最後まで役を果たし慰労会を欠席しました。
最後に偶然おっちゃんと家の前で会い「ほんじゃ、そういうことで!」・・・・どういうことだ?「お疲れさま♪」と微笑みをプレゼントしてあげました。
色々ありますが、楽しい祭りで午後からの太陽で顔も日に焼けて少し男らしい色になりましたので○♪


5.もう一つのブログ

もう一つのブログは既に立ち上げています。
バイク☆趣味(バイクが趣味のび~ジョイ日記)
経過は順調ではなく、記事も2つで終わっています。記事ではなく中身へ手を加えているので、このスローペースとなっています。私は家での仕事が遅いです。グダーグダー(甘えている)・・・一服(プー)! カチカチカチ(パソコン)・・・・ズズズ~~(コーヒー)

早よっ、やらんかい!!! # ̄□ ̄/ コラッ

私は出張の時が合っているかもしれません。飲みがなければね♪
ゴールデンウィークは乗るつもりですので、そこから加速して記事を積み上げていきます↑


こんな調子です。
このブログのタイトルとは程遠い内容ではありますが、堪忍してください。アフィリエイト活動を頑張っている皆様の、ほんのひと時の休息の場になれれば~と思っております。



見捨てないでくだしゃい (TT)/マッテクレー








▼雨なのに

明日(今日?)は祭り♪
雨なのに、えらいこっちゃ!!

デジカメ撮影も出来ないッス



雨なのに・・・ ゛゛(´∞`)゛゛ 

おっと♪ 名案が出ました!
ごみ袋に穴を開けて、それを着たら雨対策になるんじゃないの?

ちょぃと着てみました^^ 少しふっくらしてます。
(下にビニール着てます)



祭り前


寝ます 死んじゃいます  ̄0 ̄;

▼続きで寝てた話し^^;

良いスレッドテーマを見つけた。
☆日記とみせかけて日記~・・・・どういう意味なんざましょ^^


昨日の続きで寝る話しを少し。

夕べも寝たのは3時30分頃です。
明らかに眠いのは起きてからも感じていました。
そのまま仕事へ~・・・・

今日は朝から会議だらけの一日です。
退屈でもあり興味が無いこともあり、ダラ~リと午前を終了!そのまま午後の会議へ突入です!

午後の会議。
昼ごはんも食べて心地よい空間~
何も必要ありません。睡魔がススススス~・・・・・



ハッ ̄□ ̄;


お前寝てただろう!!
会議の後の専務の言葉。反論する気も起きないまま笑ってごまかす私がいました。

今日は何回落ちただろう。
4~5回は落ちたな。


暖かい仲間の言葉に涙が・・・
「あんな意味のない会議じゃ、誰でも眠くなりますよぉ!」

おー、マイブラザー ToT
君のその暖かい気持ちにまた眠くなる・・・グ~ゥ


春は大変です~
ポカポカな気分  ̄。 ̄ zzzZZZ

▼そうだっ!!○○しよう!

いや~ぁ

夕べは寝てしまいマシタ^3^


ワタシネルノダイスキ♪です
時間があれば2日間でも寝てられます。寝るのが好きか?フトンの中が好きか?・・・・両方です^^


仕事をしていても机仕事の場合は16時頃から眠くなります・・・と言いましょうか、言っても良いでしょうか、

はっきり言って寝てます!

もちろん一瞬ですが、目を閉じて寝ています。周りでは噂になっているかもしれません。いやっ、どうせならなって欲しい!!(アホッ)
一瞬で寝れるこの特技!普段寝るときも3分と布団の中で起きていないでしょう。よく音楽を聴いて寝ますが、1曲聞き終わった記憶が今までありません。


ですから、車の運転も要注意!寝ないように注意します。

「運転中に寝るわけないでしょ!」・・・っと思う方もいるでしょうが、「落ちる」感じでホントに一瞬で寝てしまいます。以前、高速でバイクに乗りながら寝てたこと、学生時代に歌の練習で立ちながら寝てたこと、授業中は当然寝てたこと などなど良い思いでがたくさんあります♪


眠らないように注意するのも難しいことです。注意!と意識しながら・・・・グースピー♪ ですからね^^


さて、寝て起きたら今日は娘の入学式。私は留守番です。

誰もいない間に病院へ行ってきました。
足の腫れも小さくなり原因が分からないままですが塗り薬をもらいました。これで大丈夫・・・と、自分に納得させるのも眠らないように注意することと同じくらい難しいですねぇ。めちゃくちゃ怪しい医者だった。


今日は時間が空きそうだから、もう一つのブログ作りに精を出そうと思います。合間に携帯サイトの宣伝をしよう。

外は雨だし・・・・・そうだ!アフィリエイトしよう!!(by「アフィリエイトを100倍楽しむブログ」こがねもちっ さん)

こんな使い方は怒られるでしょうか・・・。
そして、娘の入学式の内容がこんな使い方で良いのか?




▼ワタシ カメラマンあるよ

今日は遅いので軽く今のことについて!書いたら 一服して寝ます。
 ̄。 ̄y-~~~ 

先週の出張後から足に異変が!(金曜日)
足の甲がとても熱い・・・けど、あまり気にしないのがワタクシ♪

日曜日には、少し貼れてきたのは錯覚ではない。
火曜日はまたも出張なのに、何故に靴が履けないのか?

水曜日(昨日)の朝には自分をだますことが出来ない状況になりました。足がデ・カ・イ!


天気同様に腫れています 三○三 オーノー
靴が・・・やっぱり履けない!?

早速近くの病院へ((((((+ .+


センセ~エ。患者がいませんが大丈夫なんですかー?
カンタンに、「原因が分からない!?」なんて言って良いのですかー?
ワタシは内心ビビッてますよー!!


そうです、原因不明らしいのです。


16日は私の住んでいる地域で季節外れのお祭りがあります。お神輿を担ぐのを楽しみにしていました。
そしたら足の問題が分かったのか・・・・・私は子供神輿の監視役となり、神輿を担げなくなりました!


神様、あなたが私の体を心配して、私にそのような役を与えてくれたのですね・・・・・・・・・・・・・♪


ケッ 余計なことをしやがって #`Д´
気分治しに明日も病院へ行ってこよーっと。



あっ、デジカメ買ったからお神輿の写真を撮ろう!カメラデビューだ^^

神様、その大役だったのですね♪ ありがとう・・・・(*“*)
頑張ります p^^q



▼携帯電話の使い方

また1サイト登録さんが増えました!
パチパチパチ~ィ


最近はこればっかり。
楽しくて待ち遠しくて、たまりません^^

他に楽しみもないですので。
今を楽しめることに没頭。。。



私の持っているサイトはランキングサイトですが、時間があったら普通の携帯サイトも作りたいなぁ!とも思います。でも、時間があることは「無い」と思うので、それは夢で終わると思いますが。


携帯電話の検索エンジンって、どうなんでしょう?
ちゃ~んと機能しているのでしょうか?
「○○○・・・」と入力すれば、検索するのでしょうか?


携帯電話でのサイト探しの方法がよく分からないんですね。
私が何かのサイトを探す場合も、ランキングから流れ~流れて~たどり着くような感じです。

そう考えると、全てのサイトは繋がっている!となります。
それはそれで恐ろしい。
サイトのー 輪○(^O^)


携帯サイトも見ていると楽しそう。
これで、入力がスマートに出来ればね~。
ボタン押しての入力が苦手なんですわ。


どうぞ神様、私に気持ちを声で相手に届けることが出来る機械をください・・・


ホエッ?

それって電話?
では、私が今いたずらしているこれは、いったいな~に?


使い方、間違えてない?

・・・ですか?

▼3サイト増えました♪

昨日の記事の続き。


携帯サイトへ宣伝を出しています。
昨日は結果が出なくてそのまま就寝しました。宣伝も10箇所程度でしたので、少なすぎるのも原因ですね。

少なくなる理由を挙げると、携帯電話はネットに繋がるのが遅いので、その分時間がかかります。それから、私の携帯電話のバッテリーが仮死状態なので、半日ともちません。ですから、屋外での使用には時間制限がかかります。

パソコンからやるのが一番早いのですが、パソコンの前にいるときは別のことをやりたいので、なるべく携帯電話を利用しています。


今日になって改めて登録数を確認しましたら! 増えていました!!

1サイトですが。嬉しいです^^


このサイトさんは名前もよく覚えています。お誘いの言葉と一緒に、こちらのサイトさんだけにはコメントを入れました。「きれいなサイトですね(といった内容)」と気持ちを書きました。それが良かったのではないでしょうか。ヒントになりますね。次回からは一言入れるようにしてみます。


先ほど登録数を見ましたら、さらに2サイト増えていました!
パチパチパチ~

ただ、18禁サイト///


どこから来るのか18禁サイト。それでも3分の1くらいは18禁サイトの登録なんですよね。18禁サイトは入れたくないので、規約には「18禁サイトは後々削除します」と書いてありますが、あまり効果は無いようです。今、削除すると登録数が減るし・・・これは粉飾サギ(鷺でお願いします)でしょうか?


50サイトを越えた景色が見てみたい。
500サイトを越えた世界を眺めたい。
1000サイトを越えた風呂へ入りたい♪

機種変に行こう・・・

▼携帯サイト 登録者が増えません・・・。

夕べは時間に追われながらも携帯サイトでまたもやチャレンジしました!

アクセスアップへ向けて!
登録者数アップへ向けて!!


掲示板へお誘いを書き込みしてきました^^


なーんだ!それだけ?

それだけですよん♪

・・・・・。


さて、携帯サイトへの宣伝は結構時間がかかるものです。携帯電話のインターネットの読み込みが遅いからです。

うちではなかなかauはインターネットへと繋がらない。auはこの辺りが弱いのかも。逆にお街へ行くと、今までの動きがうそのようにダウンロードが早いのもauの特徴です。
クラスのかわいこチャンにはやさしい!みたいな、とても分かりやすい電話です。。。


それで10サイトほどの掲示板へお誘いの書き込みをしました。


今回も前回同様に少々パクリをいただきながらの、充実した厚みのある文章ができました。私なら、すぐにひょこひょこ付いていってしまいそう^^;


お誘いするサイトもここ1ヶ月以内にオープンしたサイトばかり。いわゆる「新規サイトさん」です。

皆さんと話しをしたり、少しの経験からアクセスアップを目指すには、「新規サイトさんを直接お誘いする」のが一番だと思いました。



夕べ、お誘いして一日目!!



増えません~(><)




1時間後・・・・・・・・!!




眠くなりました ̄。 ̄y-~~~~~~ そこで一服~~
増えません~!!



方法間違えたのかな?
これからも登録者数が増える可能性は見えてきません。何かに憑かれたかもしれませんが、この地道な技が一番効率が良い(知っている中で)。

まだ、続けてやってみます。
変化が出るまで待ってみるぞ・・・おっとぉ~、続けてやってみます
^ー^b



▼寝る前に一言

アフィリエイト!

月に100万円稼げたとしたら、私は今の仕事を辞めるだろうか・・・?


よく冗談の話しで、”宝くじがあたったら会社を辞める”という話しを聞きます。
アフィリエイトのように、全く違う形の収入が入ったらどうなるのだろうか?


辞めちゃうのかなぁ・・・? 踏ん張るのかなぁ・・・?



辞めないな。いいかげん男になっても踏ん張るだろうな。(それも問題だろ!!)



じゃぁ何で小遣い稼ぎをするのか?やりたいのか?



未来への保障かな?
この先、どうなるか分からないから。会社を辞めようと決心したくても会社が先に無くなっている可能性もあるし^^;



自分のスキルアップをするかアフィリエイトのような第2の収入を取るか?だと思います。



おバカな私はコツコツ頑張るしかありません。スキルアップしても、私を捕まえてくれる会社を探すのは無理でしょう。「お前なんか、いらねーっ」ってカンタンに言われそうです。



だから、今頑張っている!(ハイッ、頑張ろうとしている!が正解です)
今の日本を見ていると、同じ理由の仲間は多いんじゃないかな?




さて、ちょぃと思いましたよ。

明日の仕事のために寝ますよ~んっと!!
おやすみなさい/~


▼何すか?

だーーーーーーーっあ!!

私は日記か失敗の話ししか無いのか?


今日はとても眠いです zzzZZZ
昨日も朝は早いし夜はPCやってるし、眠いのは当然です。
前には一日3時間睡眠を目指しましたが、結局5時間になり、今になりました。ちなみに今の睡眠時間は・・・・「適当」です。

多く寝たりあまり寝なかったり

リズムの無い生活です(TT)


私はどちらかというと「いい加減」な方だと・・・思います。
先日、一つのブログを立ち上げたんです。でもまだ、エントリーが一つもありません。理由は悩み中だから。悩みの内容はブログの中身をどうするかです。

大まかにはありますが、ホントに大まか!?こんな感じです。
先々に明確な方向性が出たときに振れるくらいなものが良い。
でも、キーワードの重要性も知ったので、今までのような面白いだけの意味の無いタイトルは避けたい。
内から外に出す情報は無いので、外から得たことを中心とした内容にしたい。

しいてあげれば 日記!! --- ブッ また##


純粋な日記は無理ですが、そんな感じもあります。
今「ふ」と思ったけど、ブログの内容が日記という人は結構多そう。多いということは、仲間になれる可能性も大きい。集客にもなりそう~ ( ̄エ ̄)ニヒヒッ(携帯サイトでも一番多いのは自己満の絡み系)

日記系でも良いかもなぁ。


なんて、大体決めているけどね。
旅と写真がメインでキーワード。○○がメイン・・・だけどバイクもあり!!(おー、バイクが膨らんだね。邪魔かしら)
○○は決まらないところ。話しの関連性です。土曜日の朝のテレビでオセロの番組。各国の新婚さんの料理のコーナーで、最初は街の紹介があり、メインが新婚さんの手料理。こんな感じのメインのものです。一つの関連性を持ちたいなぁと思いますが、想像だけなので難しいかも。
旅はストレートの呼び名だけど、他に思いつかないからとりあえずこのまま。
バイクはダメかねぇ。
旅は仕事系であちこちでしょ。普段はバイク(250のスクーター)でもあちこち行くから。趣味はバイクしかないし。

こんなんでブログ書こうと思っています。
絶景(昨日テレビでやってた)を撮りたいね!



それで失敗の話し

最初の話しの通り、新しくブログを立ち上げたけどエントリーは一つも無いです。
そこへログインしたまま皆さんの所を訪問したかも?しれない。だって、自分のび~じょいの足跡にそのブログがあったから・・・笑えた。

しかもIDが「tokotokon」・・・トコトコン!!


アホですか。。。

何も思いつかなかったから、仕方が無いんです(TT)
私もび~じょいの足跡を見たときに、「誰だ!こんなふざけた名前わっ!!笑えるじゃねぇか」っと思いました。

あ~、一日に一つの良い気づきがある人がうらやましい。へまに気づく自分が怖いです。
(((ブルブル))


なので、ただいま準備中です。
違う世界の人ともお知り合いになりますです。(^^)

これが情報なんかだったら凄いんですけど……日記なんです///TT


※明日は無尽なので恐らく休みますm(__)m シェーシェー








 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。