アフィリエイトで副業収入。 アフィリエイトの仕組みを勉強して実践し、その結果やアフィリについて感じたこと・ニュース・CMなどを記事にしていきます。

び~じょいエイト☆(コツコツ副業道)

TOPRSS
03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
トップ2006年04月03日
 

▼スポンサーサイト


▼携帯サイト 登録者が増えません・・・。

夕べは時間に追われながらも携帯サイトでまたもやチャレンジしました!

アクセスアップへ向けて!
登録者数アップへ向けて!!


掲示板へお誘いを書き込みしてきました^^


なーんだ!それだけ?

それだけですよん♪

・・・・・。


さて、携帯サイトへの宣伝は結構時間がかかるものです。携帯電話のインターネットの読み込みが遅いからです。

うちではなかなかauはインターネットへと繋がらない。auはこの辺りが弱いのかも。逆にお街へ行くと、今までの動きがうそのようにダウンロードが早いのもauの特徴です。
クラスのかわいこチャンにはやさしい!みたいな、とても分かりやすい電話です。。。


それで10サイトほどの掲示板へお誘いの書き込みをしました。


今回も前回同様に少々パクリをいただきながらの、充実した厚みのある文章ができました。私なら、すぐにひょこひょこ付いていってしまいそう^^;


お誘いするサイトもここ1ヶ月以内にオープンしたサイトばかり。いわゆる「新規サイトさん」です。

皆さんと話しをしたり、少しの経験からアクセスアップを目指すには、「新規サイトさんを直接お誘いする」のが一番だと思いました。



夕べ、お誘いして一日目!!



増えません~(><)




1時間後・・・・・・・・!!




眠くなりました ̄。 ̄y-~~~~~~ そこで一服~~
増えません~!!



方法間違えたのかな?
これからも登録者数が増える可能性は見えてきません。何かに憑かれたかもしれませんが、この地道な技が一番効率が良い(知っている中で)。

まだ、続けてやってみます。
変化が出るまで待ってみるぞ・・・おっとぉ~、続けてやってみます
^ー^b




▼寝る前に一言

アフィリエイト!

月に100万円稼げたとしたら、私は今の仕事を辞めるだろうか・・・?


よく冗談の話しで、”宝くじがあたったら会社を辞める”という話しを聞きます。
アフィリエイトのように、全く違う形の収入が入ったらどうなるのだろうか?


辞めちゃうのかなぁ・・・? 踏ん張るのかなぁ・・・?



辞めないな。いいかげん男になっても踏ん張るだろうな。(それも問題だろ!!)



じゃぁ何で小遣い稼ぎをするのか?やりたいのか?



未来への保障かな?
この先、どうなるか分からないから。会社を辞めようと決心したくても会社が先に無くなっている可能性もあるし^^;



自分のスキルアップをするかアフィリエイトのような第2の収入を取るか?だと思います。



おバカな私はコツコツ頑張るしかありません。スキルアップしても、私を捕まえてくれる会社を探すのは無理でしょう。「お前なんか、いらねーっ」ってカンタンに言われそうです。



だから、今頑張っている!(ハイッ、頑張ろうとしている!が正解です)
今の日本を見ていると、同じ理由の仲間は多いんじゃないかな?




さて、ちょぃと思いましたよ。

明日の仕事のために寝ますよ~んっと!!
おやすみなさい/~


 
