アフィリエイトで副業収入。 アフィリエイトの仕組みを勉強して実践し、その結果やアフィリについて感じたこと・ニュース・CMなどを記事にしていきます。

び~じょいエイト☆(コツコツ副業道)

TOPRSS
03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
トップ2006年04月07日
 

▼スポンサーサイト


▼ワタシ カメラマンあるよ

今日は遅いので軽く今のことについて!書いたら 一服して寝ます。
 ̄。 ̄y-~~~ 

先週の出張後から足に異変が!(金曜日)
足の甲がとても熱い・・・けど、あまり気にしないのがワタクシ♪

日曜日には、少し貼れてきたのは錯覚ではない。
火曜日はまたも出張なのに、何故に靴が履けないのか?

水曜日(昨日)の朝には自分をだますことが出来ない状況になりました。足がデ・カ・イ!


天気同様に腫れています 三○三 オーノー
靴が・・・やっぱり履けない!?

早速近くの病院へ((((((+ .+


センセ~エ。患者がいませんが大丈夫なんですかー?
カンタンに、「原因が分からない!?」なんて言って良いのですかー?
ワタシは内心ビビッてますよー!!


そうです、原因不明らしいのです。


16日は私の住んでいる地域で季節外れのお祭りがあります。お神輿を担ぐのを楽しみにしていました。
そしたら足の問題が分かったのか・・・・・私は子供神輿の監視役となり、神輿を担げなくなりました!


神様、あなたが私の体を心配して、私にそのような役を与えてくれたのですね・・・・・・・・・・・・・♪


ケッ 余計なことをしやがって #`Д´
気分治しに明日も病院へ行ってこよーっと。



あっ、デジカメ買ったからお神輿の写真を撮ろう!カメラデビューだ^^

神様、その大役だったのですね♪ ありがとう・・・・(*“*)
頑張ります p^^q



 
