アフィリエイトで副業収入。 アフィリエイトの仕組みを勉強して実践し、その結果やアフィリについて感じたこと・ニュース・CMなどを記事にしていきます。

び~じょいエイト☆(コツコツ副業道)

TOPRSS
03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
トップ2006年04月20日
 

▼スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▼京都での一コマ

マジでヤバイですね。
今日は流石に遅すぎです。

明日は出張の最終日。
大阪から滋賀の方へ行ってまいります。

今日は京都へ行ってきました!
地図も持たずに行ったので、余計に時間がかかりましたよ。手元になくて、とても大切だと気付いたのが携帯電話。

私の携帯電話はauです。フル活用しているのがauのEZナビウォークです。携帯電話の充電器を忘れて今は電源が入りません。そこで、会社のdocomoの携帯電話で地図を表示します。縮小画像にして回りの建物から方向に見当をつけて歩きました。地下鉄から出ると、周りの景色だけでは方向が分かりませんから大変です。EZナビウォークの大切さをしみじみ感じました。
(ホント、携帯電話があれば旅に出られます)


でも、それでまいる私でもありません。
以前に車で来たときのナビの画面を思い出しながら勝手気ままに歩きます。お客さまの所を出てから向かった先は二条城!入場料一般600円!
せっかく来たから少し見学のつもりで見てきました。(充電器を買った方が良かったでしょうか? ^^;)


軽い気持ちでしたが、予想以上に二条城は広い!

少しの予定が1時間ちょっといました。(もちろん、時間的な余裕は持たせていましたので大丈夫♪ 昼食時間を省きました。)

二条城の画像は買ったデジカメで撮ったのでアップできませんが、携帯電話で撮ったものがありますので、それを一つ!

意味無い画像ですが、世界遺産の二条城を見てください。
(他の画像は全て指が写ってたので、使えませんでした。昼間に光が入ると携帯電話の画面は見えませんので注意!)

二条城


城内最期辺りの門です。
あまり良いショットではありませんが、気分だけでも楽しんでください。

明日は家に帰ります。

スポンサーサイト
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。