アフィリエイトで副業収入。 アフィリエイトの仕組みを勉強して実践し、その結果やアフィリについて感じたこと・ニュース・CMなどを記事にしていきます。

び~じょいエイト☆(コツコツ副業道)

TOPRSS
03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
トップ2006年04月23日
 

▼スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▼新しい携帯電話!

念願でした携帯電話の機種変をいたしました。

マーイニチ~マーイニチ~ 充電 ばーかりーです~♪
バッテリーが半日持ちません。出張の最中は、携帯電話を使えません。使うとバッテリーがなくなっていますので。。。

機種変更したいと思っていましたが、娘が買って妻が買って私が買うのは問題がありました。そこで我慢していましたが、今日は勢いで機種変更に行ってまいりました^^

my携帯電話

機種はW41Sのソニーエリクソン製です。
当初欲しかったのはカシオでした。画面も大きく存在感がありますので。このソニーは小さくて小さくて、今までの携帯電話より一回り小さいボディです。

この機種にした理由は2つ。


1.EZナビで電子コンパスが付いている。
2.メモリースティックduo

先日の出張の話しでも出しましたが、出張の際にはEZナビウォークが大活躍します。それに加えて、電子コンパスがあると更に楽に進む方向をつかめます。
電子コンパスとはその名の通りにコンパスです。使用でのメリットは車のナビと同様にナビの地図が自分の進む方向へ向けてクルクル動きます。右に曲がればナビの地図も右に曲がって、目の前の道と同じようにナビ上の地図も表示されます。右も左も分からない土地ではとても便利。カシオなどにはこの機能が付いていません。今回の出張でほとんどこの機種にすることは決定しました。もちろん、この機能があったからこそです。

2つ目のメモリースティックDUOは、単純に私がそのカードを持っているからです(前のもソニー製のW21S)。512Mと大きな容量がありますので、通常の使用には全く不便がありません。本当はSDカードで周りを固めたかったのですが、金銭的な面が理由で諦めました。先日買ったデジカメも同じ理由でソニー製です。現在あるものを買い換えてまでSDカードにしなくても良いと思って(金銭的金銭的 ^^;)。DUOはデジカメと使いまわしをしています。


新しくなった携帯電話を持つのは、予想以上に嬉しいですね。普段から新し物好きではありますが、使用用途は同じなのに、キー一つにしても押しやすくなっていて、やはり製品の進化を感じます。ネットへの接続も気持ち早くなっているのを感じます。

これで、携帯サイトの宣伝も今までよりは出来ると期待しています。

その前に・・・・新しくなった携帯電話をいじってばかりいる私を妻が冷たい視線で見ていますが、一緒になってHello Messengerで「もしもしー、きゅうり」とやっている私達は周りから見れば似たり寄ったりだよ^ー^♪

早く気づきなさい (*/∇\*) キャ

スポンサーサイト
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。