アフィリエイトで副業収入。 アフィリエイトの仕組みを勉強して実践し、その結果やアフィリについて感じたこと・ニュース・CMなどを記事にしていきます。

び~じょいエイト☆(コツコツ副業道)

TOPRSS
03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
トップ2006年04月25日
 

▼スポンサーサイト


▼休みに向けて

ダメダメボ~イ♪

書きたいと思っていたことがあるけど、暗くなるので止めました。
暗いのはキライです。

たま~に考え出す。
考え出すと何も考えられなくなるのは特技?
考えていないのは病気(笑)


家族奉仕したい。
でも、ゴールデンウィークも皆の都合が合わないし~。一人でバイク乗っているのかも^^; そしたら皆に悪いですね。


うちの妻はディズニーランドが大好き♪
私は特別好きではないけど、行ったら一番はしゃいでいるのは事実。だから行けば行ったで楽しむから良いです。

下町と言われるところも好きなんです。
浅草や柴又。有名どころですが、そこで饅頭でも食べてあちらこちら見ていても楽しい。うちの連中はそういう所が嫌い。

金沢へ行きたい。
仕事では行っていますが、ゆっくりしたことが無いのでゆっくり町を見てみたいですね。加賀百万石♪

それとも仙台?それなら会津も○かな?
でも、うちの連中はあまり好きではなさそうです。


う~ん、伊豆にしようか?


みんな自分の好きなところばっかり(´▽`)
しかも連泊は無理なので日帰りでは遠いからダメかな?


日帰りで行けるところってどこなの?
一日は家族サービスしたいですね♪


仕事してたりして (・_・?) ハテ?
 
