アフィリエイトで副業収入。 アフィリエイトの仕組みを勉強して実践し、その結果やアフィリについて感じたこと・ニュース・CMなどを記事にしていきます。

び~じょいエイト☆(コツコツ副業道)

TOPRSS
04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
トップ2006年05月01日
 

▼スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▼ブログの確認と日記について (少しアフィリエイト記事)

こんばんは^^
ぽち君は10年間ぬくぬく育っているおじいちゃんです。ぽちさん?が正しいのかも ̄◇ ̄; ぽち小屋へは相変わらず入りたがらないようですが、元気に今日もペロペロ人の手を舐めてます(私の手を勢いよくペロペロ舐めるクセがあります)。


月日が経っているので、このブログの確認です。
このブログで日記がやたらと目立つ・・・とお思いの方もいらっしゃるでしょう。実際、私もそう思います(笑)

私がアフィリエイトの実践、アフィリについて思ったことや感想などを綴るのがメインのブログ。たま~に、CMチックな記事も書きます(笑)
あとは、便利ツールなど、それを使って、見て、の感想があるかな?


それ以外は日記になります。

しょうもない日記が多いブログですが、改めてお付き合いをよろしくお願いいたします。m(_ _)m


でもですね、この日記も私にとっては意味があります。
ブログの更新を出来る限り実践するためです。

私は元来めんどくさがりです。
ブログについては更新が大切だと思っていますので、それを週間化しています。この週間があることによって、もし!仮に!いざという時!もしかしたら!・・・アフィリのサイト作りで良いテーマが出来たときに、その作成に今の週間された時間を使えるでしょう。「忙しくて出来ない・・・」や「疲れたからまた明日」などという方向には進まないように今から訓練しています。この週間作りも私はアフィリエイトや副業収入に必要と思っています。特に私には!です。

出来ないオトコはこんなところにも努力が必要・・・ってところです。


それから、このブログを通して感じたことの一つに「楽しみながら」というのがあります。
日記を書くのが楽しみながらではありませんが、楽しみながら記事を書いた結果、アフィリや収入があれば良いと考えています。もちろん、「アフィリのサイトやブログを作って収入を得るのが最高の楽しみ」でしたらそれが一番良いでしょうが、あいにく私はそこまでの想いがないので、もっと身近の楽しみながらを実践して、その結果に収入があればと思います。
あまり慎重に作業をしているわけではありませんが、日記の中にも「何かのヒントがないかな?」「文章構成はこんな感じかな?」「こんな言い回しはどうかな?」と一応気にしています。

このやり方では大きな収入は見込めないと思いますが、現時点では私はそれで良いのです。あくまで副業~小遣いです。2の次の話しなんです。


楽しみながら実践!それに週間化するような毎日の努力は必要~ということです。


以上、日記にも意味があると美化して見てくださいね^^

スポンサーサイト
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。