アフィリエイトで副業収入。 アフィリエイトの仕組みを勉強して実践し、その結果やアフィリについて感じたこと・ニュース・CMなどを記事にしていきます。

び~じょいエイト☆(コツコツ副業道)

TOPRSS
04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
トップ2006年05月04日
 

▼スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▼固定概念・・・

GWです。
皆さんいかがおすごしでしょうか?
私はほとんど家のことをしています。今日もぽち君の散歩へ行きました。その後、家族と約束の焼肉を食べています。昨日も無尽で焼肉・・・私はタレの臭いがしています (TT)


さて、GW中にも新しいブログを立ち上げる方や、自ブログの更新をされる方など多いことでしょう。
私は趣味のバイクのブログを一つ運営しています。
バイク☆趣味(バイクが趣味のび~じょい日記)

このブログを充実させたいと思っていますので、まずはこちらを進める予定です。
(GW中は何やらありますのでブログの作業は余計に難しい。今まで同様に夜の時間のみでの作業です)


ちょっとした話し。

1.今あるブログへアフィリエイトの記事を入れるとして、その商品のアフィリエイトリンクを探す。

2.良い内容のアフィリエイト商品があり、そちらのブログを作成する。

私は1番です。でも、よく考えると2番が良いのかもしれないと思い始めています。
あっ、もう一度言いますが、私は1番タイプですので。2番を薦めているのではありません。2番の進め方なんてやった事もありません。


固定概念ですが、私は今まで「ブログやサイトは生き物のように常に更新されていないといけない」と思っていました。それはもちろん視覚的にです。ですが、ネットを閲覧して色々なブログやサイトを見ていると必ずしもそうでもないようです。一つの時節的な商材や固定された商材に限っているブログやサイトも見かけます。

常に更新する内容のサイトを多く持つのは実生活がある身分では大変なことです。反面、そうでなく見掛け上の更新をする必要がないサイトを多く持つことは足場を広めるためにも良いのかもしれませんね。


お仲間さんや皆さんのGWの頑張っている姿を見て、考え込んでしまった通りすがりのバイク乗り  ̄^ ̄b です。

言ってるそばから、明日もツーリング!行ってきます♪











スポンサーサイト
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。