アフィリエイトで副業収入。 アフィリエイトの仕組みを勉強して実践し、その結果やアフィリについて感じたこと・ニュース・CMなどを記事にしていきます。

び~じょいエイト☆(コツコツ副業道)

TOPRSS
04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
トップ2006年05月22日
 

▼スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▼サイトのご紹介(田舎のダメダメ主婦の逆襲!情報商材で楽しく稼いでプチセレブに!)

お友達サイトのご紹介です。

田舎のダメダメ主婦の逆襲!情報商材で楽しく稼いでプチセレブに!では、情報商材の紹介をメインとしたブログを運営されています。運営者はnanakoさん。

情報紹介サイトだけあって、マイニ~チ~・マイニ~チ~♪新しくためになる情報をアップしていただいています^^ ブログも華やかで、元気になること間違いなし!コメントへも丁寧にそのコメント欄へ返答されます。だからまた見に寄っちゃうんですね~ぇ ^^d


nanakoさんの関心するところ、実はそれ以外にもあります。

それは、いろいろ企画を考えて、パワフルにそれを実行するところ です。


先日、nanakoさんが考えられてコメント選手権というのを開催されました。(既に終了済みです)

1回コメントすると(平日)→1P
土日・祝日は→3P
ぴったりの時間→+5P (例7:00)
※その他トラックバックでもポイント追加

など、ポイントの合計で商品を提供されるという企画。
私はnanakoさんに「営業のススメ」をしたこともあります。企画と行動力で営業をされたほうが良いのではないか?と!
ご返答は・・・・口下手なので営業にはむかないらしいです。^^; 信じましょう♪

商品も凄かった!
ポイントが1番多かった方へ商材をプレゼント!
特別賞で5位の方へ図書カード。しかも2000円分!

そして来ました↓



図書カード


なんと、私は見事に5位となり、図書カードをいただきました!しかも2,000円分  ̄v ̄

最初は申し訳ないのでお断りも考えましたが、せっかくの企画です。ブログが盛り上がるように、それはありがたく受け取ることにいたしました。


nanakoさーん、ありがとう!!
私以上に家族が喜んでおります。あやうく、子供の教材費に化けるところでしたが、何とかそれは阻止しました^▽^ でも、私のつまらない本を購入するよりは、そちらの方が良いかも・・・。


いろいろと商材を出されている方のセミナーへも顔を出されているようです。『一生懸命な姿勢を真似する必要があるなぁ』と感じてます。

いただいた図書カードと一緒に書かれていた「今後もよろしくお願いします。」の言葉。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

お付き合いがある方も多いと思います。どうぞ、一度、絡んでみてください  ̄▽ ̄b < ワラい!
田舎のダメダメ主婦の逆襲!情報商材で楽しく稼いでプチセレブに!
また、新しい企画やっているみたいです・・・。

スポンサーサイト
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。