アフィリエイトで副業収入。 アフィリエイトの仕組みを勉強して実践し、その結果やアフィリについて感じたこと・ニュース・CMなどを記事にしていきます。

び~じょいエイト☆(コツコツ副業道)

TOPRSS
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告母の日。 ちょっち、かゆい話し~


▲母の日。 ちょっち、かゆい話し~

05/14/ (日) 01:02 | 編集
トップエントリー母の日。 ちょっち、かゆい話し~

5月14日は母の日です。
一年間のありがとうを形に変えてのプレゼントや心からの感謝をしましょう!か。

ありきたりですが、カーネーションの花を買いました^^


私の父は既に亡くなりましたが、父の日にも感謝を贈りたいと思っています。どこかで父親に。

どのような形でもまず感謝です。それから非難があればすれば良い。
まずは感謝だと思っています。


今日、親戚の方のキルト個展へ行ってきました。
その先生(親戚なのですが)は、私達(私夫婦と義理の両親)が行ったことをとても喜んでくださいました。キルトについての知識が無かった私に親切な説明をしていただきました。
キルトを作るということは、とても大変な作業であり、また感性が必要な芸術的な面があることを知る事ができました。

先生は私達に「とても嬉しい、とても嬉しい」と連呼されます。その言葉を素直にいただいてきました。

個展ながらも多くの来場者がいらっしゃっているようです。
先生の「嬉しい」という感謝の想いがこの結果を出しているのだと思います。


何においてもまず感謝。ブログが出来るこの環境にも感謝します。
(あと少し、内容を理解する頭脳があれば、もっと自分に感謝しますが・・・^^;)

ちなみに妻から言わせると、私は「まざ~こん」なんだと。
へ~、オレは「おまえこん」だよ。。。 (*/∇\*) キャァ

コメント
(* ̄m ̄)プッ
おまえこんって・・・(* ̄m ̄)
アツアツなんですね~♪
ところで用意してあるのですが送れない状態です・・(;´▽`A``
教えてください~~

母の日なのにプレゼントが貰えませんでした。。。
母にはプレゼントをしたらお寿司をご馳走してくれましたw
2006/05/14(日) 22:59:21 * URL * 田舎のダメダメ主婦の逆襲!情報 #-[編集]
こっ、これは・・・のろけですね!

母の日から始まり、のろけで収束ですね!!

うーん、平和が一番です♪
2006/05/15(月) 00:55:53 * URL * AKI #-[編集]
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
