アフィリエイトで副業収入。 アフィリエイトの仕組みを勉強して実践し、その結果やアフィリについて感じたこと・ニュース・CMなどを記事にしていきます。

び~じょいエイト☆(コツコツ副業道)

TOPRSS
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告日記☆白書  ゴトゴトーン♪♪


▲日記☆白書  ゴトゴトーン♪♪

05/16/ (火) 23:40 | 編集
トップエントリー日記☆白書  ゴトゴトーン♪♪

今日は大阪で~す^^

神戸(で)牛は食べたし(神戸で焼肉食べただけだけど)、イカ焼きは食べたし、明石焼きも食べたし・・・・みんな神戸ばっかり TT
ちなみに、関西の人はヘラでお好み焼きを食べると言われて、言われるままに食べてたのはワタシのみ。みんな、しっかり箸で食べていたのはなぜ? (??)ホワ~イ?

今度、大阪の人がたこ焼きとお好み焼きを食べに連れてってくれるので、それも楽しみにしています^^ ただ、金曜日の夜が良いらしいのですが、金曜日は帰る日なので夜まで残ってるのは難しいぞっ!!っと、少々困ってます。木曜の夜にしてもらおう^^♪


電車(新幹線)に乗ると色々な人がいます。
ビジネスマンが多いので本を読んでいる人が多いですね。

パソコンを開いて何かしている人も多いですよ。仕事だろうと思うけど、仕事でそんなに「パチパチ」キーボードを打たないでしょ!私も営業日報は帰りの電車内で打つことが多いですが、行きの電車内では寝てますzzzzZZZ ひたすら寝てますzzzZZZZ 普段の疲れをここで取っていますzzzZZZZZZZZZ

パソコンを開いてキーボードをパチパチ打っている人は、意外とブログの記事を書いている人なのかもしれないですね^^


さて、今日は京都から神戸(芦屋)までJRに乗って行きました。JRは心地よい・・・ここでもzzzZZZ ウトウトしているのはとても心地よいです♪


芦屋から大阪への帰りの電車は満席。私は電車内で必ずTRYすることがあります。それはつり革をつかまないで立っていること!
東京へ行くと山の手線などでよく見かけます。日常で電車を使っている方にはとても得意なことのようですが、私には出来ません。両手を離して本を読んでいるかたいますね!そうです・あなたです!!
私には到底できない芸当です。バランスが悪いのか、足が小さいのか(26.5はでかいか)、電車酔いしているのか、できません。

尼崎へ着くまでに揺れる電車に怒りを感じながら失敗に終わって再スタート!結局大阪に着き環状線へ。環状線なら大丈夫だろうと、意欲満々で到着した外回りに飛び乗ると、どんどん押されて電車の奥へ進まされます。

満員電車(; ;)

やる気はなくてもそこにはつり革もありません。ドアもありません。何も手に持つものはありません。強制的に電車内で仁王立ちになりました。


ラッキー^^v♪


んなワケないし~!
冷や汗ダラダラです。だって、何もつかまないで電車内で立っていることが苦手な私ですから><; 


で~んしゃはゆれる~よ~ぉ♪
ドコドコーン、ドコドコーン・・・・あ"ー、助けてー \(T・T)

京橋の駅で車内から強制的に排出された私は汗びっしょ!また、流に任せて車内へ押し流される私は、壁際をゲットしてシクシクしていました。((T_T))

おいおい、ねーちゃん そんなに人の顔を見るんじゃねーよ! オレは電車で寝るのは好きだけど、立つのはキライなんだよ。寄りかかるぞっ!

ゴトゴトーン♪  あ"~~~"""(T△T)"""


鶴橋を過ぎたら電車内はガラガラ。ちょこんと席に座る私がいました。
(-.-)ナニゴト?


電車内での一コマ
満員電車で携帯電話をいたずらしている茶髪のにぃちゃんに、めがねをかけた少しおぃちゃんが「混雑している隣で携帯いじんなや!」『・・・・・・・』「オイッ、聞いとんのか!!!」『ちょい待てや(小さめに)』
携帯をしまう若者・・・。

怖いざ~ます (;*△*;)












スポンサーサイト
コメント
出張満喫ですね(笑)

私も昔、電車でトラブルが発生しました。

満員電車で新聞を広げて読んでいる人がいて・・・

ジャマだったので、新聞を下げてやりました♪

そうしたら、先輩の顔が出現(汗)


なつかしい思い出です。

PS 山ちゃんはいいですね。風来坊も好きです。
2006/05/17(水) 03:52:21 * URL * AKI #-[編集]
こんにちは、子猫です。
コメントありがとうございました。
>つり革をつかまないで立っていること!
すごいですね。
子猫は、電車自体があまり好きじゃありません。
応援クリックして帰りますね。
2006/05/17(水) 16:15:54 * URL * ブログでアフィリエイト!初心者必見の子猫 #MaL5NL3k[編集]
こんにちは。ヽ(´▽`)/
姫子もあまり電車に乗らないけど混んだ
電車は大嫌いです。
まあ、好きな人はあまりいないでしょうけど・・・。
でも、器用な人もいますよね?
たったまま寝てる人とか。
よく足がガクンってならないなと思って
関心してみてます。

そうそう、神戸牛もイカ焼きも美味しそうでいいなあ。

応援いっぱいしていきますね。
ポチポチポチッと!凸
2006/05/17(水) 16:33:12 * URL * 姫子のネットでお小遣いを稼ごう!★himeko #-[編集]
び~じょいさ~ん♪こんばんは!うららです^^
早速プロフに『パンこね』を追加(笑)

私は乗り物に乗りながら本を読むと酔います(><)
PCで画面をスクロールしたり、3Dゲームなんかをしても酔います。。。
長時間のPCも駄目なんですよぉ~。
年ですかね?(笑)

では応援!ぽち!
2006/05/18(木) 01:42:08 * URL * 初心者だってネットで稼ぎたい!目指せ月収30万~主婦『うらら』のネット奮闘記【うらら】 #fdamOfjE[編集]
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
