アフィリエイトで副業収入。 アフィリエイトの仕組みを勉強して実践し、その結果やアフィリについて感じたこと・ニュース・CMなどを記事にしていきます。

び~じょいエイト☆(コツコツ副業道)

TOPRSS
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告PCが、寝たり起きたりまた寝たり・・・。


▲PCが、寝たり起きたりまた寝たり・・・。

05/21/ (日) 04:17 | 編集
トップエントリーPCが、寝たり起きたりまた寝たり・・・。

やられましたわ・・・。

私のPCはノートでとてもお得価格な機種です。

昨年の9月にメイン機のデスクトップが突然に立ち上がらなくなりました。理由は不明ですがプログラムが壊れたのでしょう。

バックアップをしていなかったそのPC内には、デジカメ画像がたくさん入っていたので困りました。データがなくなるのは困るので、途方に暮れて見ているだけの私。もちろん、再セットアップはデジカメデータが消去されてしまうのでできません。


PCの無い生活が1週間ほど続いていたのですが、私が10日ほど出張へ行くことになった前日に、妻がどうしてもPCを使いたいということになり買ったのが今のお得PCです^^

それから、今年の正月の最中に、変なツールを買ってハードディスク内のデジカメデータは無事に移せました。ハードディスクに繋げてハードディスクを外付けディスクの様に使えるツールなのですが、ディスク内が見えたときにはとても嬉しかった^^ 意気揚々と移しました。余計なものまで移しました ̄v ̄


壊れてから8ヶ月、データを移してから4ヶ月の今、バラバラだったPCを組み立てて電源を入れると立ち上がるじゃないですか!!

正月の時と同様の嬉しさが溢れ返ってきます。
すぐさま、万年布団のごとく掃除をすることもなかったPCの周りをキレイにして、隣の部屋から組み立てたPCをセット!お得PCは私用に使おうとこれまた別室にセットをしました。


電源が点いたPCは元気に動いてくれて、私はブログなどのデータやブラウザのブックマークを移そうとしていたら、急に・・・


ぶい~ん・・・・ぶい~ん・・・・・プツッ♪


おーーー!のーーーー!! w( ̄□ ̄#!!)w

また、お休みに入ったPC。何のために起きたのか・・・。
先ほどの3時頃までいたずらしていましたが、結局直らず諦めました。

再インストールしたくても、この機種はディスクがなくてハードディスク内からインストールするタイプ。ですが、それも動きません TT


また、8ヶ月後くらいに動くかも。。。
疲れましたわ~。PC周りがキレイになったのは良かったけど。




スポンサーサイト
コメント
び~じょいさ~ん♪こんにちは!うららです^^

私はPCが壊れたら生きていけません(嘘)

ってゆうか、私はPCオンチなので、メンテは旦那にまかせっきりです。
メモリーが、ハードディスクが・・・????
なんのことかサッパリわかりませんw

赤福。。。食べたことないっす!
今度送ってください(違)w

では応援!ぽち!
2006/05/21(日) 13:35:42 * URL * 初心者だってネットで稼ぎたい!目指せ月収30万~主婦『うらら』のネット奮闘記【うらら】 #fdamOfjE[編集]
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
