アフィリエイトで副業収入。 アフィリエイトの仕組みを勉強して実践し、その結果やアフィリについて感じたこと・ニュース・CMなどを記事にしていきます。

び~じょいエイト☆(コツコツ副業道)

TOPRSS
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告赤福について


▲赤福について

05/21/ (日) 05:02 | 編集
トップエントリー赤福について

先日の赤福の記事(び~じょいエイト)へ、たくさんのコメントをいただきありがとうございまいました。

赤福について少し書きます。


赤福は三重県伊勢市の名物品として広く知られています。伊勢神宮への参拝された方たちが、腹持ちの良いお餅を食事代わりに食されていたそうです。

赤福についての詳しい内容は、『赤福』で検索してください。赤福のホームページが出ると思います。リンクをして良いのか不明でしたので、リンクは避けました。


赤福ですが、先にも出しましたとおりに三重県伊勢の名物です。近畿や中京地方の駅などで販売しています。この地域では、本当によく見かける商品です。今回、大阪駅で買いました。


仕事柄、あちらこちらに行っていると、その土地や地方の特産品に興味を持ちます。主には食べ物ですが^^;
お友達の姫子さんの記事(姫子のネットでお小遣いを稼ごう!)から岩手県にとても興味を持ちました^^ 仕事でも行く機会は無いのですが・・・カッコー団子を食べてみたいです。

赤福も有名な特産品ですので、この機会に知っておくと良いですよ。その特産品を求めて旅行に出かけるというのも楽しいと思います。何かの話しのネタにもなりますよ♪


※赤福の賞味期限は3日です。うちはまだ残ってます TT
コメント
僕、料理が本職なんですけど、
実は
甘い物が苦手w
生粋の酒飲み。
なので、甘い物はあんまり店でもやってないw(自分で何が美味しいのかわからないんでw)

赤福ー
あんこー
苦手です。
2006/05/21(日) 09:51:19 * URL * 越後屋 #-[編集]
はじめまして。
小太郎と申します。

nanakoさんのサイトから飛んできました!
赤福。初めて聞きました。
こんどあっちの方に行った際は是非食べてみたいと思います!
美味しいもの大好きです!

良い情報を有り難うございました!
また来させて頂きます!

応援ポチーーー
2006/05/21(日) 10:26:28 * URL * 初心者がネット副業でサクッと稼ぐ! 斬り込み隊長☆小太郎 #-[編集]
赤福ネタ
引っ張りますねー
2006/05/21(日) 23:18:52 * URL * こがねもちっ #-[編集]
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
