アフィリエイトで副業収入。 アフィリエイトの仕組みを勉強して実践し、その結果やアフィリについて感じたこと・ニュース・CMなどを記事にしていきます。

び~じょいエイト☆(コツコツ副業道)

TOPRSS
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告サイトのご紹介(田舎のダメダメ主婦の逆襲!情報商材で楽しく稼いでプチセレブに!)


▲サイトのご紹介(田舎のダメダメ主婦の逆襲!情報商材で楽しく稼いでプチセレブに!)

05/22/ (月) 01:03 | 編集
トップブログについてサイトのご紹介(田舎のダメダメ主婦の逆襲!情報商材で楽しく稼いでプチセレブに!)

お友達サイトのご紹介です。

田舎のダメダメ主婦の逆襲!情報商材で楽しく稼いでプチセレブに!では、情報商材の紹介をメインとしたブログを運営されています。運営者はnanakoさん。

情報紹介サイトだけあって、マイニ~チ~・マイニ~チ~♪新しくためになる情報をアップしていただいています^^ ブログも華やかで、元気になること間違いなし!コメントへも丁寧にそのコメント欄へ返答されます。だからまた見に寄っちゃうんですね~ぇ ^^d


nanakoさんの関心するところ、実はそれ以外にもあります。

それは、いろいろ企画を考えて、パワフルにそれを実行するところ です。


先日、nanakoさんが考えられてコメント選手権というのを開催されました。(既に終了済みです)

1回コメントすると(平日)→1P
土日・祝日は→3P
ぴったりの時間→+5P (例7:00)
※その他トラックバックでもポイント追加

など、ポイントの合計で商品を提供されるという企画。
私はnanakoさんに「営業のススメ」をしたこともあります。企画と行動力で営業をされたほうが良いのではないか?と!
ご返答は・・・・口下手なので営業にはむかないらしいです。^^; 信じましょう♪

商品も凄かった!
ポイントが1番多かった方へ商材をプレゼント!
特別賞で5位の方へ図書カード。しかも2000円分!

そして来ました↓



図書カード


なんと、私は見事に5位となり、図書カードをいただきました!しかも2,000円分  ̄v ̄

最初は申し訳ないのでお断りも考えましたが、せっかくの企画です。ブログが盛り上がるように、それはありがたく受け取ることにいたしました。


nanakoさーん、ありがとう!!
私以上に家族が喜んでおります。あやうく、子供の教材費に化けるところでしたが、何とかそれは阻止しました^▽^ でも、私のつまらない本を購入するよりは、そちらの方が良いかも・・・。


いろいろと商材を出されている方のセミナーへも顔を出されているようです。『一生懸命な姿勢を真似する必要があるなぁ』と感じてます。

いただいた図書カードと一緒に書かれていた「今後もよろしくお願いします。」の言葉。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

お付き合いがある方も多いと思います。どうぞ、一度、絡んでみてください  ̄▽ ̄b < ワラい!
田舎のダメダメ主婦の逆襲!情報商材で楽しく稼いでプチセレブに!
また、新しい企画やっているみたいです・・・。

コメント
び~じょいさん アロハ♪

リンクありがとうございました!
私の方も貼らせて頂きました♪
これからも よろしくお願いしますね☆

nanakoさんのブログは素敵ですよね!
私はコメントコンテストのとき
いいコメントを残すのかと思い
緊張してしまいました(笑)

応援ポッチん♪
2006/05/22(月) 02:23:41 * URL * アフィリ続けろ!HULA #-[編集]
コメントコンテストかぁ~素敵ですね。

2千円の図書カード・・・私もロクな本は買いませんね♪
2006/05/22(月) 03:38:41 * URL * AKI #-[編集]
こんばんは。
小太郎です。

nanakoさんのブログ、素敵ですね!
本当に楽しんで運営してらっしゃいますね!
見習わないとーーー(^O^)

2000円ゲット、おめでとう御座います!

また来させて頂きます!

応援ぽち
2006/05/22(月) 04:08:54 * URL * 初心者がネット副業でサクッと稼ぐ! 斬り込み隊長☆小太郎 #-[編集]
(*/∇\*)キャ
び~じょいさん、こんにちは~♪
きゃ~なんだか紹介されちゃってるぅ~(〃∇〃)
最近コメント欄に返信できないこともあり
ちょっと冷や汗もんです・・(;´▽`A``

び~じょいさんのいう「つまらない本」が気になります・・
エッチな本でしょうか?・・(≧m≦)
紹介していただいてありがとうございました♪
応援ぽち
2006/05/22(月) 09:56:52 * URL * 田舎のダメダメ主婦の逆襲!情報 #-[編集]
おはようございます。(o^-^o)
nanakoさんとは仲良くさせていただいて
ますがほんとにパワフルですよね?
どこからゲットするのかいつも最新の情報が
あって新しい企画を次々思いついて
姫子はいつも圧倒されっぱなしです。~(=^‥^A アセアセ・・・
負けてはいられない。p(´∇`)q ファイトォ~♪

応援ポチッと!凸
2006/05/22(月) 10:10:21 * URL * 姫子のネットでお小遣いを稼ごう!★himeko #-[編集]
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
☆アクセスランキング上位ブログさん☆ありがとうございます♪*最新記事はこの下です1アフィリエイター鈴木の上達情報BLOG鈴木さん いつもありがとうございます♪2ブログでアフィリエイト!初心者必見子猫さん いつも勉強させていただいてます!5....
 
