アフィリエイトで副業収入。 アフィリエイトの仕組みを勉強して実践し、その結果やアフィリについて感じたこと・ニュース・CMなどを記事にしていきます。

び~じょいエイト☆(コツコツ副業道)

TOPRSS
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告会社のPCが変わったんです!!


▲会社のPCが変わったんです!!

05/23/ (火) 20:49 | 編集
トップエントリー会社のPCが変わったんです!!

夕べは早々寝てしまいました。
今日は、朝から遅刻です。

まぁ、体調が悪いのですよ。。。

それでもかなり良くなったのですが、吐き気がするので食欲がありません。

明日は出張なのに・・・どうしましょ ><


まぁ、それはさておき ^v^
今まで理由があってずっと拒んできましたけど、会社から新しいパソコンを貰いました(いただいたわけではありません)。

機種は「Y2」レッツ・ノート♪ (゜0゜)オー

Y2は14.1インチの画面があるのでかなり大きい(15かな?)。とか言いながら、以前のPCも14.1インチでしたので結局は同じなのですが、比べると一回りこちらの方が大きいです。

キーボードや筺体(あってますか?)がポコポコしていて安っぽい。
けど金額は高い!!


このPCは会社で別の人が使っていたPCです。理由があって、その人の後に使うのがイヤでしたが、あまり強情を張るのもどうかと思い・・・また、先日の大阪の時のPCの遅さが目に付き変えてしまいました^^

でも、このレッツは最大の武器であるバッテリーが仮死状態で、約2時間しか持ちません。ですから夢の「新幹線内福岡までDVD見放題」プランは叶わないことになりました。


それでも新しいPCは良いですね。Y2だから古いけど!!

コメント
び~じょいさ~ん♪こんばんは!うららです^^

息子の具合はなんとか落ち着いてきました^^
熱が下がったので、元気100倍みたいですw
ご心配おかけしました~☆

Y2ってなんだろう??PCオンチの私。。。^^;
ノートPCってマウスが上手く使えない(しくしく)

出歩かないから私には必要ないかw

では、応援!ぽち!
2006/05/24(水) 01:21:00 * URL * 初心者だってネットで稼ぎたい!【うらら】 #fdamOfjE[編集]
なんでも新しいのはうれしいものです。

大阪の次は東京ですか?

すごい出張の数ですね(汗)

がんばってください!
2006/05/24(水) 02:53:06 * URL * AKI #-[編集]
こんにちはー♪
体調良くなりましたかー?
びーじょいさん、出張多いですね?
私も違うパソコン使いたいです♪
応援ぽち
2006/05/24(水) 15:29:06 * URL * 田舎のダメダメ主婦の逆襲!情報 #-[編集]
こんにちは、子猫です。
子猫なら嫌いな人のPCなら
絶対にもらって、徹底的に調べたもらいます。
応援クリックして帰りますね。
2006/05/25(木) 16:09:39 * URL * ブログでアフィリエイト!初心者必見の子猫 #MaL5NL3k[編集]
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
