アフィリエイトで副業収入。 アフィリエイトの仕組みを勉強して実践し、その結果やアフィリについて感じたこと・ニュース・CMなどを記事にしていきます。

び~じょいエイト☆(コツコツ副業道)

TOPRSS
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告タイトル依存症候群


▲タイトル依存症候群

05/26/ (金) 00:39 | 編集
トップブログについてタイトル依存症候群

毎日の記事を書くって、中々ネタを思いつかないですね。


よくある話しでネタを探しての記事を書くことが困難になるってこと。
サイトにあったネタっていうのがポイントで、毎日の記事を書く上で見つからなくなってくるんです。


サイトにはタイトルがあり、サブタイトルまであり、かなり縛られた状態なんだ~。

皆さんの記事を見ていると、上手にサイトにあった内容の話しを持ってくることに関心することが多いです。


タイトルに沿った活動を行っていれば、記事になるようなネタが出てくるのでしょう。ネタが見つからなくなるっていうのは、その活動におかしな動きが入るからかもしれないですね。


ちなみに、このサイトは小遣い系のタイトルを持つサイトでありながら、書くネタの多くはそれとは違うということ。

趣味の話し、仕事の話し、携帯サイトの話し(これは少しは良いか)、今日の話し・・・・など。


アホ丸出しですねぇ・・・ ハァ~、一服♪  ̄。 ̄y-~~~ 

コメント
こんばんは。
小太郎です。

ネタ探しは大変ですね。
私はすでにネタ切れ起こしてます(汗)

でも、こういった記事も良いと思いま~す♪

応援ぽち
2006/05/26(金) 01:24:40 * URL * 初心者がネット副業でサクッと稼ぐ! 斬り込み隊長☆小太郎 #-[編集]
おぉ~びーじょいさんにしてはマトモな記事(笑)

確かにおっしゃるとおりだと思いますよ。

ちなみに私の”実践~”やびーじょいさんのブログはタイトルすら超越してます。

むしろその点を誇りましょう♪


先回のランキングサイトの記事ですが、

携帯からのみ閲覧可能な掲示板の方が誘いやすいらしいですね。

PCからも閲覧できると、便利さがアダになるようです。
2006/05/26(金) 03:40:53 * URL * AKI #-[編集]
び~じょいさん アロハ♪

私は書こうと思ったことを
すぐ忘れてしますので困ってます。
何か書きたかったんだけどなぁ~
ってなってます。
あと、書こうと思ってることがあるのに
その日の状況で書けないことが
多いなぁ~
私、要領悪いから記事書くのも時間がかかるんですよね☆

応援ポッチん♪
2006/05/26(金) 09:33:13 * URL * アフィリ続けろ!HULA #-[編集]
こんにちは
内容にあってない話ばっかりしてます(; ̄ー ̄川 アセアセ
みんな上手に記事書いてて関心です。
イメチェンは髪の毛の話ですよ~
ブログと思ってる人もいたみたいで・・(汗
応援ぽち
2006/05/26(金) 16:53:47 * URL * 田舎のダメダメ主婦の逆襲!情報 #-[編集]
こんばんは!
私のブログはまだはじめたてのブログなので
ネタには事欠きませんが、
一向にそのネタにたどり着けないので困っています。

☆ヽ(▽⌒*)応援ぽちっ♪
2006/05/26(金) 19:58:51 * URL * 無料レポートでアフィリエイト!ひで #-[編集]
はじめまして^^
ランキングからです^^
ネタ…。
確かに尽きてきますね。
おいらはブログやメルマガ合わせて、かなりの数を運営してるんですが、
ネタ切れのため、更新がままならないものが結構あります(^^;
ではでは。応援ぽち♪
2006/05/28(日) 01:04:26 * URL * 【ネット収入で生活する!というブログ】おいら #-[編集]
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
