アフィリエイトで副業収入。 アフィリエイトの仕組みを勉強して実践し、その結果やアフィリについて感じたこと・ニュース・CMなどを記事にしていきます。

び~じょいエイト☆(コツコツ副業道)

TOPRSS
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告自信が無いことに自信過剰


▲自信が無いことに自信過剰

05/27/ (土) 01:46 | 編集
トップエントリー自信が無いことに自信過剰

天気が悪いですねぇ。
この週末も雨マークです。

趣味のバイクへ乗ろうとしていたのに・・・欲求不満ですよ。
梅雨に入っていませんが、雨が降っていれば同じことです。

平日は天気のようです。
仕事で外回りがあるので、それはそれで天気なのは嬉しいです。
来週は月末なので、忙しい。

おっと、来週は東京へ泊まりの出張が入りました。
お客様の質問に答えるために、お客様と同行で出かけます。

私、はっきり言って、その質問に関することは知りません。理解をしていません。

出張前に覚えなければ・・・。


最近、とても強く思うのですが、何をするにしても情報第一です。
情報は詰め込むだけ詰め込んで良いと思います。
それが知識となって方法や判断が生まれます。

だ・か・ら、勉強あるのみ♪


この判断・・・間違ってないよね?  ̄▽ ̄ ベツニナンデモイイケド♪




コメント
び~じょいさ~ん♪こんばんは!まだ起きてるうららです^^;

お花のカウンターは、1ヶ月くらい前に設置しました^^
こっそり、下の方へ。。。w

情報、私も詰め込みすぎて、耳からドンドン流れ出てます(だめじゃんw)
で、また詰め込む。。。悪循環w
そのうち私の脳に情報が定着してくれるといいな^^

応援完了!明日も頑張りま~す♪
2006/05/27(土) 02:32:25 * URL * 初心者だってネットで稼ぎたい!@うらら #fdamOfjE[編集]
おはようございます。
小太郎です。

情報を詰め込もうとしたら、あまり入りませんでした(悲)
ほとんど、記憶に御座いません…
もっかい勉強です(涙)

がんばりまっす!

応援ぽち
2006/05/27(土) 06:31:52 * URL * 初心者がネット副業でサクッと稼ぐ! 斬り込み隊長☆小太郎 #-[編集]
おはようございます、子猫です。
お仕事とはいえ、勉強あるのみ♪
ご立派ですね。
子猫は、自分が興味を持てることしか
読みません。
応援クリックして帰りますね。
2006/05/27(土) 10:19:06 * URL * ブログでアフィリエイト!初心者必見の子猫 #MaL5NL3k[編集]
こんにちは!

バイクですか!
私のスーパーフォアちゃんは
最近おねむですねぇ。

私も実は今日の夕方から
週末出張です。

☆ヽ(▽⌒*)応援ぽちっ♪
2006/05/27(土) 11:46:59 * URL * 無料レポートでアフィリエイト!バイク #-[編集]
[AUC]
こんにちは、shinsukeです。

ランキング参加希望ですっ(^^)
すでにランキング設置&リンクは貼らせて頂きました。
これからアクセスを送れるようにがんばります。
よろしくお願いします。m(__)m

サイト名:アフィリエイトDIARY
サイトURL:http://af8gogogo.seesaa.net/
管理者名:shinsuke
サイト紹介文:アフィリエイトの徒然日記をつらつら~っと書いていきます。
2006/05/27(土) 16:15:46 * URL * shinsuke #-[編集]
大事です!
情報は大事です!!
詰め込むだけ詰め込みましょう♪

でも・・・・整理もしましょう
頭の引き出しが開かなくなります・・・・・・

まあ、ワタシの引き出しは閉まりっぱなしですが!!
2006/05/27(土) 23:55:44 * URL * こがねもちっ #-[編集]
みてみて
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
2006/05/28(日) 19:48:24 * URL * sagami #JalddpaA[編集]
逆アクセスランキングの参加を希望♪
び~じょいさん、はじめまして。
Three Richi@joeと申します。

逆アクセスランキングの参加を希望します。
こちらはリンク済みです。

サイト名 :目指せシューマッハ~バリバリ稼いで200億円♪
サイトURL : http://jyojinikki.seesaa.net/
管理者名 : Three Richi@joe
サイト紹介文 : 人のためになりながら200億円を稼いでいきます!

それでは、よろしくお願いします。
2006/06/01(木) 08:41:39 * URL * Three Richi@joe #-[編集]
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
