アフィリエイトで副業収入。 アフィリエイトの仕組みを勉強して実践し、その結果やアフィリについて感じたこと・ニュース・CMなどを記事にしていきます。

び~じょいエイト☆(コツコツ副業道)

TOPRSS
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告ご飯を作るのも仕事と思わねば!


▲ご飯を作るのも仕事と思わねば!

05/28/ (日) 01:25 | 編集
トップエントリーご飯を作るのも仕事と思わねば!

あいーっと! 日記です。


毎週、週末の夜はご飯当番となっています。
今日は既に献立が出来上がっていたので山梨の郷土料理『ほうとう』を作りました。
こちら↓
ほうとうの画像

まぁ、ほうとうなのですが、かぼちゃがなかったのでかぼちゃをいれてありませんが、リクエストで鶏肉を入れてあります。今日の具はニンジンと大根とシイタケなど。子供も食べるので小さめに切ってあります。野菜も本来は決まったものがあるようですが、何でも良いです。

とにかく野菜を入れて、火が通ったら麺を入れて、10分ほどぐつぐつ煮るだけですのでとても簡単です。麺は市販のものを使用。山梨近くの高速のPAなどではよく見かけます。


野菜中心のほうとうです。プロが作れば、こんなにきれいに野菜が並びます。
あばれほうとう――麦味噌スープのついた煮込うどん 甲州の郷土料理で体ん中からあったまれし!!

メインはかぼちゃ!かぼちゃのごった煮ですよ。スープがかぼちゃの黄色に染まるのがほうとうっぽいですね。かぼちゃは煮すぎると形がなくなりますので気をつけてください。
また、市販の麺を使う場合には塩味が強くなりますので、味噌などの入れすぎに注意です。しょっぱくなっちゃいます。。。

麺が太くて腹持ちが良いですよ^^


って、何の記事だよ!! (゜゜#\(-- )ポカッ

コメント
び~じょいさん

おはようございます!
小太郎です

美味しそう~
時間的にお腹がすいてきました…
よだれが~

あと、同じ記事が2回続けて投稿されてますよ~
ご連絡、ご連絡♪

おせっかいな書き込みで申し訳ありませんm(_ _)m

応援ぽち
2006/05/28(日) 05:20:32 * URL * 初心者がネット副業でサクッと稼ぐ! 斬り込み隊長☆小太郎 #-[編集]
こんにちは!
ご訪問ありがとうございました^^
この前ほうとう食べました^^
なかなか食べ応えありますよね。

あ。おいら、女っす(^^;

では。応援♪
2006/05/28(日) 14:55:42 * URL * 【ネット収入で生活する!というブログ】おいら #-[編集]
こんにちは!

ほうとう、おいしそう、、、
昨日の晩から何も食べてません。

ラーメンでも食べるか、、、

☆ヽ(▽⌒*)応援ぽちっ♪
2006/05/28(日) 15:15:31 * URL * 無料レポートでアフィリエイト! #-[編集]
ほうー
美味そうですなー

いや、まじで・・・・・・( ̄¬ ̄)ジュル

2006/05/28(日) 16:50:52 * URL * こがねもちっ #-[編集]
び~じょいさん、はじめまして。
うっきー三郎と申します。

逆アクセスランキングの参加を希望します。
こちらはリンク済みです。

サイト名 : ネットで稼ぐ! うっきー三郎のブログ
サイトURL : http://ukki.seesaa.net/
管理者名 : うっきー三郎
サイト紹介文 : サルでも出来る! ○○○○でアフィリエイトする方法。

それでは、よろしくお願いします。
2006/05/28(日) 17:52:22 * URL * ネットで稼ぐ! うっきー三郎のブログ #M4iUMr7U[編集]
び~じょいさん♪こんにちは!うららです^^

今日は旦那、一人で友達と遊びに行きましたよ!ええ!(怒)
でもまぁ、家に居られて、ブスっとされるよりいいかな^^;

たまにはバイクでお出かけもいいと思いますよ^^
その際、お土産は忘れずに!

ほうとう、うまそー!お腹すいてきちゃったw

今日は息子と2人なので、オリジン弁当のオカズです(手抜き)

では応援!ぽち!
2006/05/28(日) 18:32:22 * URL * 初心者だってネットで稼ぎたい!@うらら #fdamOfjE[編集]
ほうとう?
ほうとうって初めてきいたー
なにやら美味しそうですねー♪
ダイエット中の私には目の毒です(;´▽`A``
おなかすいてきたー
応援ぽち
2006/05/28(日) 19:49:02 * URL * 田舎のダメダメ主婦の逆襲!情報 #-[編集]
はじめまして、ボラーチョです。

スパイラルメンバーです。
ランキングへの参加希望しますので
よろしくお願いします。

当方は、すでに貼ってありますので、お暇なときにご確認を。

それにしても、ほうとう、美味しそうですね。
懐かしい。

また来ます^^


では、
2006/05/28(日) 22:47:12 * URL * 「ビギナーのホームページ制作奮戦記」ボラーチョ #-[編集]
おいしそう!!

今度私は名古屋名物”赤みそパスタ”でも

披露しようかな?


・・・うそです。

名古屋名物ではなく、私のオリジナルです。

味は・・・名古屋人なら平気でしょう。

それ以外の人には兵器かも?

2006/05/29(月) 00:56:36 * URL * AKI #-[編集]
び~じょいさん

こんばんは。
小太郎です。

私のネット環境もダメダメなので、ちょっとキツいです(涙)
効率が悪くなってます…
う~ん、○国さん頑張ろうよ!

応援ぽち
2006/05/29(月) 01:25:51 * URL * 初心者がネット副業でサクッと稼ぐ! 斬り込み隊長☆小太郎 #-[編集]
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
