アフィリエイトで副業収入。 アフィリエイトの仕組みを勉強して実践し、その結果やアフィリについて感じたこと・ニュース・CMなどを記事にしていきます。

び~じょいエイト☆(コツコツ副業道)

TOPRSS
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告早く寝ますわ・・・^^


▲早く寝ますわ・・・^^

05/29/ (月) 04:26 | 編集
トップエントリー早く寝ますわ・・・^^

さ~て!

仕事の資料作成も終わったし、今夜は寝ますよ。
明日は会議の連続ですので、一日疲れそうです。

この週末はスピードがありました。

昨日は日中に買い物。夜は・・・あぁ、ほうとう作って食べたんだ!

今日は買い物の続き(大きなものじゃないです。家庭用の必要なもの)と、SEO対策の本を買ったのでそれを見て勉強してました。

夜にはこの仕事で使う資料作りをやる予定でした。が、行ってしまったポチの散歩!^^ 昨日と今日の2日連続で!

行くのは良いけど、必ずその後に酒を飲まされるんだなぁ。。。
結局、今夜も飲まされて、そのままズルズルになってました。

F1を見ながら仕事の資料を作り、今になったということです。

SEOの本を買って、今後のブログの修正点と持ち続ける意識を覚えました。まだ続きですので、それは今後。


皆様へのコメントは、明日伺いますのでお願いします。
応援は今から行きますよ^^



コメント
キーワードで綴る日常ブログ2
こんにちは
相互リンクのお願いです。

ランキング参加の申込みに来ました。
宜しくお願い致しますm(_ _)m
サイト紹介文:日常に見つけたことばを取り上げます。
2006/05/29(月) 10:08:39 * URL * のびくろ #-[編集]
借金返済のためのブログ活用のWa!!

逆アクセスランキング参加希望です。

Chappyさんのプロジェクトから来ました。

 当方からはリンクさせていただきました。

 よろしくお願い致します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
サイト名:海外旅行社(海外支店)の裏事情
サイトURL:http://ryokosya-no-uragawa.seesaa.net/
紹介文:大手海外旅行社の海外支店で働いているうちに出会った、ドンデモなお客やツアーの裏事情を暴露します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2006/05/29(月) 14:59:28 * URL * mougg #wxci0idM[編集]
相互リンクのお願い
はじめまして。
「でたらめ簿記2級独学講座」管理人の、でたらめ@簿記と申します。
簿記検定にに合格したい方のために役立つサイト作りを目指しています。
「アクセスネットワークプロジェクト」に参加させていただきました。
既に貴サイトのリンクは完了しております。
よろしければご協力お願いします。
2006/05/29(月) 16:39:07 * URL * でたらめ@簿記 #-[編集]
び~じょいさん アロハ♪ HULAです☆

ほうとうって言うと・・・

山梨でしたっけ??
ってそれは何でっしたっけ??

私は甲賀の忍者屋敷に行ってきました(笑)


応援ポッチん♪
2006/05/30(火) 03:01:52 * URL * アフィリ続けろ!HULA #-[編集]
こんにゃちわー
び~じょいさん、こんにちはー♪

なんだかハードな日々が続いてますね?
SEO対策の本買われたんですね~
私も本屋さんで探そうー
応援ぽち
2006/05/30(火) 16:00:43 * URL * 田舎のダメダメ主婦の逆襲!情報 #-[編集]
ランキング参加希望♪
び~じょいさん、こんにちは^^
すーんともうします。
相互リンク・逆アクセスランキング参加希望します^^

サイト名:D・C・S・Sなら♪
サイトURL:http://soon2006.seesaa.net/
管理者名:すーん
サイト紹介文:D・C・S・Sのネットビジネス参加でお小遣いアップを目指します。

よろしくお願いします。

最後に応援ポチッ♪
2006/05/30(火) 17:58:15 * URL * すーん@D・C・S・Sなら♪ #Ny8mdNeI[編集]
SEOの本ですか。

となると、やはりあの本ですかね?

あれは詳しく書いてありますからね。

復習とかにはピッタリです。

カバーのデザインは微妙ですか・・・

えっ?あの本じゃわからない?
2006/05/31(水) 00:37:03 * URL * AKI #-[編集]
アロハ♪ HULAです☆

今、なんかライブドアー有料版の
調子が悪いみたいなので
記事も更新できず、
応援廻りをしています。

(コピペでゴメンなさい!)

応援ポッチん♪
2006/05/31(水) 01:56:51 * URL * アフィリ続けろ!HULA #-[編集]
び~じょいさん

こんばんは。
コメント有り難うございます!

お忙しいと思いますので、コメント開始は無理しないで下さいね♪

大丈夫ですから~

応援ぽち
2006/05/31(水) 02:17:17 * URL * 初心者がネット副業でサクッと稼ぐ! 斬り込み隊長☆小太郎 #-[編集]
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
