アフィリエイトで副業収入。 アフィリエイトの仕組みを勉強して実践し、その結果やアフィリについて感じたこと・ニュース・CMなどを記事にしていきます。

び~じょいエイト☆(コツコツ副業道)

TOPRSS
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告行き着くところが無いのね♪


▲行き着くところが無いのね♪

05/31/ (水) 02:23 | 編集
トップエントリー行き着くところが無いのね♪

あ~、読みましたぁ。

SEOの本を買って読んでました^^

一気に読んだので、大筋の流れを掴んだところ。改めて読み直して、再確認していきます♪


ネットウィルスと一緒にしては怒られると思うけど、お互いがやり合っている姿は何となく似ていると感じました。

SEOに絶対はないのですね。想定の中で100点を目指すんだ。
色々な実験から効果を検証して、答えを導びき出していく。
年月の蓄積がないので、にわか仕込ではなおさら難しいなぁ。

まだまだ勉強を続けないと!
行き着く先・・・ゴールはないのね^^


コメント
ちょうど、記事を書いてました。

やはりあの本ですか(笑)

ちなみに私の今回の記事はサッカーについてです。

アフィリエイトについては0.05%未満です。
2006/05/31(水) 02:34:20 * URL * AKI #-[編集]
び~じょいさん、こんばんわ^^
早速のリンクありがとうございます♪
今後ともよろしくお願いします☆
2006/05/31(水) 03:15:39 * URL * すーん@D・C・S・Sなら♪ #Ny8mdNeI[編集]
キーワードで綴る日常ブログ2
び~じょいさん
おはようございます。

感謝します。
えびだろうがまぐろだろうが、
いくらでも私を踏み越えていってください。
応援ぽちっ
2006/05/31(水) 07:47:48 * URL * のびくろ #-[編集]
僕は
本質的なSEOは
・内容の充実だと思ってますよw

小手先のSEOはどうしても必要(やはり検索エンジンで上位に行かないと、見てもらえないんで)、ですけど、基本は内容の充実。

ですねw
2006/05/31(水) 09:59:42 * URL * 越後屋 #-[編集]
ボラーチョです。

コメント有難うございました♪

SEOはやれどもやれどもキリがありません。
そして、Yahooオークションなどの大手に一気に上位を奪われてしまいます。

やっぱ、PPCですかね

応援クリック!
2006/05/31(水) 10:02:46 * URL * 「100記事100リンク達成」ボラーチョ #-[編集]
こんにちは!

検索エンジン自体が未だ発展途上ですからね。

で、検索エンジンが上位表示させたいサイトは
「内容の充実したサイト」

SEOの行き着くところは最終的には
ここになるわけですね。

☆ヽ(▽⌒*)応援ぽちっ♪
2006/05/31(水) 15:15:43 * URL * 無料レポートでアフィリエイト! #-[編集]
び~じょいさん、こんばんわ~
SEO対策はなかなか大変です(;´▽`A``
もっと勉強しなくちゃ・・
ボブのためにも・・(違w
応援ぽち
2006/05/31(水) 19:07:52 * URL * 田舎のダメダメ主婦の逆襲!情報 #-[編集]
こんばんは、うっきーです。

相互リンクありがとう御座いました!

今後ともよろしくお願いします。

応援して帰りますね♪ポチ!
2006/06/01(木) 00:21:52 * URL * ネットで稼ぐ! うっきー三郎のブログ #-[編集]
マンガブログですか。

マンガ好きですよ。

松本大洋とかデビルマンとか最高です!

ワンピースを読むともれなく泣きます。

デートの終着駅はほぼ、マンガ喫茶です♪
2006/06/01(木) 00:22:53 * URL * AKI #-[編集]
おはようございます。
小太郎です。

SEOはきりが無いですね。
常に検索エンジンの顔をうかがいながらの行動ですし…
でも必要ですよね!

応援ぽち
2006/06/01(木) 07:35:34 * URL * 初心者がネット副業でサクッと稼ぐ! 斬り込み隊長☆小太郎 #-[編集]
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
