アフィリエイトで副業収入。 アフィリエイトの仕組みを勉強して実践し、その結果やアフィリについて感じたこと・ニュース・CMなどを記事にしていきます。

び~じょいエイト☆(コツコツ副業道)

TOPRSS
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告よく寝るようになりました^^


▲よく寝るようになりました^^

06/04/ (日) 08:19 | 編集
トップエントリーよく寝るようになりました^^

おはようございます!
気持ちの良い朝ですね^^

先日の出張から体調の変化があり、更新ができませんでした。
体調の変化とは・・・眠気です ̄。 ̄zzZZZ


ところで、出張時に使ったいきつけのホテル。驚きですが全室にネット環境が整っていました^0^

☆亀戸・予約制駐車場あり(約20台・別途1,000円)・ネット環境あり(各室にケーブル設置)・ホテル料金6,000円前後

この仕様でこの価格は東京では魅力じゃないですか?
【ウィークリーマンション 亀戸】へどうぞ♪


ネット環境があったにも関わらず、とても眠くてダウンしました。ベッドの上でフトンもかけずに朝まで熟睡です。
それがクセになったのか、家に帰ってからもPCを立ち上げるのにそのまま居間の床へ寝てしまいます。今日で2日間連続です。

起きたら寒いしのどは痛いしで、良い結果にはなりそうもありません。
少し心配しています。
皆さんも睡眠時間は少ないと思いますが、私も3~4時間です。それがこの3日間は一日に5~6時間♪ 私の身体はどうしたのでしょうか?

そういう理由で更新が滞っていました。今日は朝の投稿です。3日分、ブログ作成などそっくり遅れたので焦ってます。


それにしても、朝が早いと一日も長くて嬉しいですよ < ̄▽ ̄>

コメント
最近
ワタシも12時過ぎると急激にスイマーが襲ってきます

・・・・・疲れてんなー
2006/06/04(日) 17:19:29 * URL * こがねもちっ #-[編集]
こんにちは。
小太郎です。

私もよく布団の中に入らないでそのまま寝てしまいます!
最初のうちは風邪をひいてましたが、最近は慣れたのかばりばり元気で問題ありません(汗)

朝早く起きて作業した方が効率がいいですね♪
ここ何日か朝方に変えたのですが結構良いかも♪

応援ぽち
2006/06/04(日) 19:00:57 * URL * 初心者がネット副業でサクッと稼ぐ! 斬り込み隊長☆小太郎 #-[編集]
び~じょいさ~ん♪こんばんは!うららです^^

なんだか気を使っていただいて、コメント控えるだなんて。。。寂しいじゃないですかぁ!!

そんなこと言わないで。。。(上目遣い)w

ってゆうか、私は毎日こちらに来ますけどね(笑)

今日は涼しかったので、走るにはいい日でしたね☆
今日も走ってきたんですか?

今日は、私も早く寝ま~す^^
明日もコネコネしないといけないので。

それでは応援!ぽち!^^
2006/06/05(月) 00:56:13 * URL * 初心者だってネットで稼ぎたい!@うらら #fdamOfjE[編集]
こんばんは、ponと申します。

相互リンクとランキング参加表明します。

タイトル:情報商材@夢叶うブログ ~初心者のワクワク♪ ドキドキ アフィリエイト!~ 

URL:http://yumekanau-joho.seesaa.net/

管理人:pon

サイト説明:情報商材@夢叶うブログ は
初心者のあなたの「ん~、解らない!」を「あっ、そうか♪」に変える記事&情報商材の提供です。
そして、あなたと一緒に、アフィリエイトで成功を勝ち取るまでの挑戦実践記録です。

です。

リンク集1に、リンク済みです。リンク貼り付けURLは
http://yumekanau-joho.seesaa.net/article/18413886.html

です。宜しくお願い致します。応援ポチッと、ポチッと。
2006/06/05(月) 00:59:00 * URL * 情報商材@夢叶うブログ のpon #-[編集]
そういえば、び~じょいさんも中々寝ない人ですよね。

私も3or4.5時間が基本です。

でもたまに、異常に眠い日とかありますね。
2006/06/05(月) 01:23:41 * URL * AKI #-[編集]
こんばんは、うっきーです。

僕も以前は布団かけないで寝て
風邪ひいてました。(汗)

お体には気をつけて下さいね♪

応援ポチ!
2006/06/05(月) 02:39:04 * URL * ネットで稼ぐ! うっきー三郎のブログ #M4iUMr7U[編集]
び~じょいさん アロハ♪

私も睡眠は3・4時間ってとこです・・・

昨日はあんまりにも疲れていたのか
朝寝、お昼寝、夕方寝とたくさん寝てしまい
夜寝られなくなって 結局寝てません☆

しょうがないのでこのまま寝ないで
がんばって夜早く寝ます。
早寝、早起きの習慣付けになるといいけど♪

応援ポッチん☆
2006/06/05(月) 10:36:09 * URL * アフィリ続けろ!HULA #-[編集]
はじまして
はじめまして
貧乏おやじです

ランキング参加希望です(^^)
すでにランキング設置&リンクは貼らせて頂きました。

よろしくお願いします。m(__)m
又、寄らせて頂きます

サイト名:貧乏おやじのネット生活あれこれ
サイトURL:http://future21.blog66.fc2.com/
サイト紹介文:情報起業、アフィリエイトで100万円あなたがネットで生活する為のお役立ち情報を配信していきます
管理者名:貧乏おやじ
2006/06/05(月) 18:54:48 * URL * フューチャー #-[編集]
こんばんは!

私も睡眠はめちゃくちゃです。
ディスプレイの前で生きる人間の宿命ですね。

☆ヽ(▽⌒*)応援ぽちっ♪
2006/06/05(月) 21:20:14 * URL * 無料レポートでアフィリエイト! #-[編集]
び~じょいさん、こんばんは!!
おいら、最近眠り病?っつーくらい、
どれだけ寝ても寝足りないです…(汗)
5月病?…いやいや、もう6月だっつーの。

では。応援ぽち!!
2006/06/05(月) 22:05:45 * URL * 【ネット収入で生活する!というブログ】おいら #-[編集]
こんばんわ~♪
6000円って安いですね~
私の睡眠時間は・・結構寝てる・・(;´▽`A``
今日はあいのりの日だったので珍しく起きてます。
朝が早いと1日が長い・・そうですねー
私も早起きしよっかなー

応援ぽち
2006/06/06(火) 00:21:30 * URL * 田舎のダメダメ主婦の逆襲!情報 #-[編集]
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
