アフィリエイトで副業収入。 アフィリエイトの仕組みを勉強して実践し、その結果やアフィリについて感じたこと・ニュース・CMなどを記事にしていきます。

び~じょいエイト☆(コツコツ副業道)

TOPRSS
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告使用はよしよう(よそう) ^^;キビシイね♪


▲使用はよしよう(よそう) ^^;キビシイね♪

06/06/ (火) 00:45 | 編集
トップブログについて使用はよしよう(よそう) ^^;キビシイね♪

こんばんわ~

最近は生活に変化をつけているので結構楽しいです。
眠いけど・・・zzzZZ

今朝から、また睡眠時間を3時間に戻しました。起きた後にまた少し寝たので、実際は4時間でしょうか。とっても快調♪眠気も絶好調♪

妻から電気代の請求が来ました。。。!Σ(T_T; )オイオイ


身体の話しですが、それにしても最近鼻がかゆい (><)
花粉のシーズンは終わったはずなのに、このかゆみは花粉としか思えない。やっぱり季節外れの花粉症かなぁ?
ホント、健康体で嬉しいです ーvー#


今日は仕事から11時頃に家に帰ってきました。
一人で会社にいて仕事をしても、全てがサービスです。サービス残業です!もちろん、営業ですのでこの辺りは仕方ありませんが、アルバイトをしていた方がお小遣いになったりして~と、思わず考え込んでしまいます。

会社のルールですので当たり前ですが・・・・サービス残業をいくらしても、会社へ遅刻したらそれは遅刻!今日なんて5時間余計に働いているのに、1分でも遅刻したら許してもらえません。

会社のルールには逆らえませんよ。。。

こんな記事がありました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060605-00000067-mai-soci

会社のパソコンを使用で使うのは危ないですね。
私もmyページを開くことがあります。「5分だけーっ!!」とか思いながら、パチパチしていたこともありました。これはやっぱり会社にバレバレなのでしょうか?

会社のパソコンは出来る限り使用で使わないようにしましょうね。後が怖いですよ~ TT





コメント
ランキング参加させてくださいませ。

サイト名:ネット収入とFX不労所得で憧れの田舎暮し
URL :http://1jiyuumibun.seesaa.net/
管理人 :mic
紹介文 :FX・ネット収入で独立を果たしましょう。ネットで得た元手をFXで不労所得に変える計画実行中。

よろしくお願いします。
2006/06/06(火) 02:09:01 * URL * mic #-[編集]
ヤスといます。リンクしていただき有難うございます。これからはちょくちょく遊びにきます。
どうぞよろしくお願いします。
2006/06/06(火) 02:09:34 * URL * ヤス #-[編集]
会社のプロキシー経由でネットに接続してると、

ログが残る・・・かな?

隣の席の人がチクるとかね。


結構、管理はされてますよ。

以前ウィルスに感染した人がいて、

ネットワーク管理の部署から

「おたくの課のパソコンがウィルスに感染してます」

って、内線かかってきたりしたし。

2006/06/06(火) 02:13:58 * URL * AKI #-[編集]
アロハ♪ HULAです☆

いつもお世話になっております♪
ご存知の通り☆!
ブログのタイトルが変わりました。
お忙しいかと思いますが
お時間あるときで結構ですので
変更よろしくお願いします。

タイトル:サーフ系美人英会話講師のブログでアフィリエイトレッスン

紹介文:サーフ系人気英会話講師HULAの世界一受けたい授業
アフィリエイトから○○まで手とり足とりレッスンいたします♪
ときにはプライベートレッスンも!?

すみません、よろしくお願いします!

会社で私用に使用は危険ですね!

応援ポッチん♪
2006/06/06(火) 13:05:07 * URL * アフィリ続けろ!HULA #-[編集]
こんばんは、うっきーです。

職場のパソコンでブログを61回更新って
どんな職場なんでしょうか。(汗)

自宅でマッタリ更新が一番ですね!

応援ポチ!
2006/06/06(火) 19:48:22 * URL * ネットで稼ぐ! うっきー三郎のブログ #M4iUMr7U[編集]
それは
まずいっす!

辞表を出しましょう♪

2006/06/06(火) 22:06:53 * URL * こがねもちっ #-[編集]
逆アクセスランキングに参加希望します。
高次元成功スパイラル・プロジェクトに参加させていただいている者です。
貴サイトの逆ランキングに参加を希望いたします。よろしくお願いいたします。
2006/06/07(水) 07:19:46 * URL * Genki生活 #-[編集]
(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

それはまずいですね

僕のブログに会社からコメントする人が

たまにいるですけどその人は危ないですよね~

ばれない事を祈ってます。。。

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと
2006/06/07(水) 09:21:36 * URL * アフィリエイター鈴木の上達情報 #-[編集]
睡眠時間3時間ですか?少ないですね
はじめまして。りこと申します。睡眠時間3時間って少ないですね。頭がボーとしてきませんか?私には、耐えられません。ところで、あなたへのブログへリンクを貼らせて頂きましたので、良かったら私へのブログへリンクを貼って頂きませんでしょうか?宜しくお願いします。
2006/06/07(水) 23:43:25 * URL * りこ #-[編集]
ブログを拝見させて頂きました。
もしよければお互いのアクセスアップのため
相互リンクをお願いしたいのですがいかがでしょうか?
http://afirisaito.blog70.fc2.com/
2006/06/21(水) 02:48:27 * URL * やっち #-[編集]
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
