アフィリエイトで副業収入。 アフィリエイトの仕組みを勉強して実践し、その結果やアフィリについて感じたこと・ニュース・CMなどを記事にしていきます。

び~じょいエイト☆(コツコツ副業道)

TOPRSS
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告ワールドカップサッカー オーストラリア戦


▲ワールドカップサッカー オーストラリア戦

06/13/ (火) 00:42 | 編集
トップブログについてワールドカップサッカー オーストラリア戦

びんじょ~う・びんじょ~う♪
サッカーでび~んじょお~ぉ♪♪

ワールドカップサッカー日本戦、ただいま終了いたしました。の日記♪

結果は・・・言えません。結果を書きましたので続きでよろしく!

サッカーワールドカップ 日本-オーストラリア戦

結果は日本が1対3で負けました。

くやしーっ!

さっきまで、ホントにさっきまで勝っていたのに。
それはとてもラッキーでした。中村のセンタリングがそのまま「ストン」とオーストラリアゴールへ吸い込まれて、そのままゴール!!

見ているこちらも「あぜん・・・」です。
ラッキー7割りでしたが、それでもゴールで1点です。


前半はそのまま終了。
後半に入って追加点のチャンスをうかがう日本イレブンと私。うかがうが、中々その時は来ない。

何度かセンタリングをするが、タイミングが合わずにノーゴールが続きます。少しセンタリングが強いんじゃないのかと思いますが、それは私が臆病者だからでしょうか?


後半39分、オーストラリアがロングスローから合わせて1点入れます。

まだ負けたんじゃない!!

さらに1点追加されて何だか怪しいムード。そしてダメ押しの追加点を入れられて、終わってみれば日本は1対3で初戦を落としました。


オーストラリアには勝って欲しかったです。日本をバカにしたようなあの態度。日本戦が練習試合のように言っていたオーストラリアにムカついてました。


どうなんでしょう。予想通りではないですよね。

プラス思考は良いけれど、アホみたいなプラス思考はキライです。
それでも、クロアチアとブラジル戦で勝つ姿を見たい!それは、私だけではないはず。


ワールドベースボールもラッキーがあったし、も一つおまけのラッキーを期待してみたい。


また4年も待ってらんねーよ^^ 早く勝ってね♪
実力でも良いとよ^^b




コメント
ヤスです。
いつも有難うございます。
いっぱいのアクセス感謝してます。
私ももっとがんばってきます。
応援ポチッ。
2006/06/13(火) 01:26:26 * URL * ヤス #-[編集]
オーストラリアは強いチームです。

日本メディアの「オーストラリアには勝てる」って雰囲気が

あまり好きではありませんでした。


正直、10回試合したら、6回位負ける気がしてました。

ただ、残り4回が今回の予定だったのですが・・・

残念です!!

一応、私の予定では実力では負けるものの、

クロアチア、ブラジルにも試合は勝つ予定です。
2006/06/13(火) 01:51:27 * URL * AKI #-[編集]
アロハ♪ HULAです☆

私は諦めません!
そうそう野球のときみたいにね♪

応援ビーーーーム☆
(ノ≧∀≦)ノ・‥…凸━━━★凹ポチ
2006/06/13(火) 03:53:07 * URL * サーフ系美人英会話講師のブログ #-[編集]
どこにいっても

サッカー一色!!

次、勝つとおもろい展開なんだけどなー
2006/06/13(火) 10:29:18 * URL * こがねもちっ #-[編集]
び~じょいさ~ん♪こんばんは!うららです^^

あれは切なかったですね^^;
旦那と一緒に、ボーゼンとしてしまいましたよ。
でも、ブラジルに勝てば。。。^^;

話は違うんですが、バトン廻しました!
面倒だったらスルーしてくださいね^^

それでは応援!ぽち!w
2006/06/14(水) 02:07:27 * URL * 初心者だってネットで稼ぎたい!@うらら #fdamOfjE[編集]
こんばんは。
小太郎です。

悔しいですね~!
なんとか得失点差で決勝トーナメントに進んでもらいたいです!

応援ぽち
2006/06/14(水) 02:47:56 * URL * 初心者がネット副業でサクッと稼ぐ! 斬り込み隊長☆小太郎 #-[編集]
こんにちは
こんにちは。

ご無沙汰してスミマセンm(_ _)m

サイトのテンプレ変更でバタバタしてました

今日はコピペでごめんなさい!!

応援ポチッ(^o^)

また遊びに来ます!
2006/06/14(水) 10:48:09 * URL * でたらめ@簿記 #-[編集]
ヤスです。サッカー残念です。日本ばてすぎ?
次がんばってもらいていです。
応援ポチッ。
2006/06/15(木) 01:27:58 * URL * ヤス #-[編集]
更新したら、あらためてコメント残しますが、

してないのでサッカーネタを。

愛国心で日本も応援してますが、あの試合はいただけなかった!

越後屋さんには選手、監督のダメだしメールを長文で送ったりしましたし。。。

プライベートではこの分析を講釈する日々です。
2006/06/15(木) 03:11:40 * URL * AKI #-[編集]
おはようございます。

う、忘れようとしていたのに
思い出してしまった o(TへTo)

☆ヽ(▽⌒*)応援ぽちっ♪
2006/06/15(木) 09:41:05 * URL * 無料レポートでアフィリエイト! #-[編集]
ランキング参加希望
はじめまして、オグラと申します。

ランキング参加希望です。
すでにランキング設置&リンクは貼らせて頂きました。
これからアクセスを送れるようにがんばりますので
よろしくお願いします。

お暇なときでいいのでよろしく!

■サイト名:ネットビジネスで稼げる秘密情報
■サイトURL:http://netutobizinesu.livedoor.biz/

■管理者名:オグラ
■サイト紹介文:
ネットでブログ・メルマガ・アフィリエイト・ネットビジネス・情報起業を始めるかた向け
また、あなたならではのネットビジネスを成功させるヒントを得て頂ける情報を提供していきます。

それでは、今後もよろしくお願いいたします。
2006/06/15(木) 20:44:07 * URL * ネットビジネスで稼げる秘密情報@オグラ #-[編集]
クロアチア戦引き分けで終わってしまいましたね。
もう少し期待してたんですが、ブラジル戦はなんか期待できそうにないんですけど・・・

でも、どうにか頑張ってもらいたいですね!
2006/06/19(月) 02:44:07 * URL * 学び舎本舗の生徒ブログ #-[編集]
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
