アフィリエイトで副業収入。 アフィリエイトの仕組みを勉強して実践し、その結果やアフィリについて感じたこと・ニュース・CMなどを記事にしていきます。

び~じょいエイト☆(コツコツ副業道)

TOPRSS
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告バトンだぞぃー!


▲バトンだぞぃー!

06/16/ (金) 01:40 | 編集
トップエントリーバトンだぞぃー!

あれっ、ちくわ???

ちがーう!『バトン』じゃね~の!


パンこねが得意のうららさん(初心者だってネットで稼ぎたい!目指せ月収30万~主婦『うらら』のネット奮闘記)から、バトンを受け取りました^^  私は社長にコネコネ♪
うららさんのバトンの記事はこちら

それと、バトンを回そうかと覗いたら、うっきー(ネットで稼ぐ!うっきー三郎のブログ)さんもバトンを持っていたので、勝手にいただいてきました
 ̄▽ ̄v

書き方分からないから、うららさんの書式をコピペしましたyo。ごめんなちゃい^v^
学生時代にクラス対抗のリレーに出たとき以来のバトンです。そんなに速くはなかったけどなんでか選手でした。

行きますよー!
よーい・・・ドンジャラ♪



1. 回す人5人を最初に書いておく

★こがねもちっさん【アフィリエイトを100倍楽しむブログ

★akiさん【実践!!アフィリエイトってどうなのよ?

★ナナシさん【脱小遣い生活!~サラリーマン救済、副収入のススメ!~

★ヤスさん【情報起業でどんどん稼げる『アフィリエイター』になる!!

★大野さん【目指せシューマッハ~バリバリ稼いで200億円♪



2. お名前は?

  はい、び~じょいどぇーす(^―^)


3. おいくつですか?

  オトコに年を聞くんすか? んっ?害はないか
  年齢:30台半ば(これから40台へ向かいます)コピペ♪
 

4. ご職業は?

  製造系営業です
  全国を飛び回っています。今回は昨日から大阪にいますよ
  来週は札幌へ飛びます^^



5. ご趣味は?

  バイクっす。昔、事故して半年入院してました・・・##;
  そういえば、今月のBGに友達載ってるなぁ。(ナイショ)
  あと、ポチの散歩♪週末はできる限り実家へ行って散歩します。
  そうそう、週末の夜には夕飯当番もします ーー# トホホ


6. 好きな異性のタイプは?

  ジュディマリのYUKIちゃんでふっ(^。^)
  beejoyのjoyはYUKIちゃんのアルバムから取ってまふっ
  あと、B'zも好きでJOYって曲あるんですよね

  好きになるより好かれたい
  好かれると守りたくなりますねぇ 女性で身を滅ぼすタイプと言われました 

7. 特技は?

  寝ること!2日くらいはラクに寝むれます
  さらに、布団に入って3分以内には寝むれます
  いくら寝ても眠いので寝ても寝なくても同じだと気付きました
  それで、最近は3~4時間睡眠! 極端です



8. 資格、何か持ってますか?

  事故してから、生きる資格を貰いました*^v^*
  珠算2級です
  


9. 悩みが何かありますか?

  週末が親戚の結婚式なので晴れて欲しい
  おめでたい席なので、よろしく♪
  

10. お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

  好き:チョコレート アイスクリーム 桃
     
  嫌い:レバー系 肉の臭いがする豚肉


11. 貴方が愛する人へ一言

  コーラばっかり飲むんじゃないの♪



12. 回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。


  選んで良いのだろうか?


★こがねもちっさん【アフィリエイトを100倍楽しむブログ

独特の視点が魅力的! パワフルさは私も見習い中です。ギャグセンスはナンバー1ですが、お笑いブログではありません^^ ホントは裏ブログがオススメなんだけど・・・。



★akiさん【実践!!アフィリエイトってどうなのよ?

ネタ♪の反し技が上手です。人から相談されるタイプじゃないかな? たまに見る生活ネタは、とても人間くささがあって面白いです♪


★ナナシさん【脱小遣い生活!~サラリーマン救済、副収入のススメ!~

ナナシさんにも回しちゃおっ♪ 説明要らずのナナシさん♪ 難しいことも知っていて、知識豊富で頼もしいんです。 よく助けていただいています ^^b



★ヤスさん【情報起業でどんどん稼げる『アフィリエイター』になる!!
最近お友達のヤスさん。最近だけにサッカーネタの話しをしますが、ブログのプロフィールでは野球のユニフォーム姿なのはなぜ??




★大野さん【目指せシューマッハ~バリバリ稼いで200億円♪

とても惹かれるブログタイトルを持つ大野さん。私はF1好きですから、普通に反応しますよ^^ どこかの地方でバリバリってよく使ってたなぁ・・・忘れちゃった^ー^>



バトンを回させていただきましたが、勝手に回すのでお答えはしなくても怨みません。バトンは返答しないなどのポリシーを持っているかもしれないですし。回したこと怒らないでね♪
リンクだと思って喜んでください (⌒―⌒)

では、見ていただいた方がた、ありがとう!
さらばだー/~~~


コメント
ふむふむ、反し技かぁ・・・akiさんね・・・

あれ!?私の事かぁ!
(わざとらしい)

えっと、書くのは問題ないけど、まわせるほど仲がいいのは・・・?

び~じょいさんは・・・無理だまわす側だった。

こがねもちっさんは・・・一緒にまわってる。

越後屋さんにSNSで・・・ないだろ(汗)



・・・etc

うーん、結構交友関係がせまいのね。

ちょっと、考え中。
(スルーしちゃったらごめんなさい)
2006/06/16(金) 03:44:55 * URL * AKI #-[編集]
び~じょいさん、おはようございます^^
こういうバトンって、その人の本音みたいな部分も垣間見れて
結構楽しいですね。
応援していきまーす♪ぽちりっ♪
2006/06/16(金) 08:46:28 * URL * 【アフィリエイトで稼ぐ!ネット収入で生活する!というブログ】おいら #-[編集]
 び~じょいさんはじめまして。
yukkieと申します。
以後お見知り置きをm(_ _)m

 バトン回し、はやってますね。
でも私は友達少ないからなぁ…即効頓挫だわ(^^;)>


 また勉強にお邪魔させていただきまする。
ノ凸ぽち
バトン
・・・・・・・
止めました♪

質問には答えときました~
2006/06/17(土) 08:23:49 * URL * こがねもちっ #-[編集]
び~じょいさん♪こんにちは!うららです^^

バトン、快く受け取っていただいてありがとうございます(ちゅw)

アバター変えたの気づいてくれたんですね♪
誰も気が付かないんじゃないかと思ったんですがw

雨の日のマンホール、気を付けます^^
心配&忠告、ありがとうございます!


好きな食べ物。。。チョコレート アイスクリーム 桃

ププッ♪おこちゃま(笑)

それでは応援!ぽち!^^
2006/06/17(土) 11:56:39 * URL * 初心者だってネットで稼ぎたい!目指せ月収30万~主婦『うらら』のネット奮闘記【うらら】 #fdamOfjE[編集]


まいど♪秀一です。


本日はお願いに参りました。

ブログタイトルを変えました。

旧タイトル 「無料情報ナビ(初心者が稼ぐ方法)」

新タイトル 「生き残って勝つ!アフィリエイトサバイバル!」




お忙しいとは思いますが時間のある時にでも

リンクのタイトル変更、よろしくお願いします♪

コピペでごめんなさい。

ポチ!
2006/06/17(土) 16:32:50 * URL * アフサバ@秀一 #-[編集]
ヤスです。プロフィールの野球の姿は、野球が好きだからです。関西なので、阪神ファンです。
だからです。でも最近サッカーもみてます。
応援ポチッ。
2006/06/18(日) 02:53:16 * URL * ヤス #-[編集]
ありがとうございます♪
び~じょいさん、おはようございます。

ブログのメンテに遠ざかっておりましてすみません。

コメントいただいたり、宣伝していただいたりありがとうございます!

今後、コツコツと積み上げてまいります。

よろしくお願いします♪

2006/06/18(日) 04:17:18 * URL * Three Richi@joe #-[編集]
L(* ̄ω ̄*)オヒサ♪
び~じょいさん、お久しぶりですー
復活したので、またやらしくー(*^▽^*)

応援ぽち
2006/06/18(日) 11:39:06 * URL * 田舎のダメダメ主婦の逆襲!情報 #-[編集]
ヤスです。バトン今回スルーってことでおねがいします。他の方からもお願いされましたが、スルーさせてもらってます。以前うけたことがあって、そのとき誰もうけてくれなく、嫌な思い出があるので・・・。
せっかく記事にアップまでしていただいのに本当にすみませんでした。
応援ポチッ。
2006/06/18(日) 23:13:03 * URL * ヤス #-[編集]
引き分けでした。

・・・非常にきびしい!!

日本がブラジルに勝っても、決定になりません。

自力では無理なんで、他国の不幸を願うしかないですね。

・・・それって、複雑な気分
2006/06/19(月) 02:27:42 * URL * AKI #-[編集]
キーワードで綴る日常ブログ2
び~じょいさん、おはようございます
のびくろです。

サッカー惜しかったですね。
奇跡を信じて。

応援ポチッ
2006/06/19(月) 08:54:56 * URL * のびくろ #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/20(火) 10:46:34 * * #[編集]
こんにちは
はじめまして! 燕青と申します。
バトンはやってますね。

お疲れ様です!
応援、ポッチン♪
2006/06/20(火) 17:05:47 * URL * サクッと稼ぐネット副業☆燕青 #-[編集]
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
