アフィリエイトで副業収入。 アフィリエイトの仕組みを勉強して実践し、その結果やアフィリについて感じたこと・ニュース・CMなどを記事にしていきます。

び~じょいエイト☆(コツコツ副業道)

TOPRSS
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告ちょいビビリ^^;


▲ちょいビビリ^^;

02/10/ (金) 00:20 | 編集
トップブログについてちょいビビリ^^;

アフィリエイトに限らず、ホームページも自分から中身を知ろうとしないといつまでたっても知ることは出来ませんね。


昨日から、皆さんのブログを見て回りました。アフィリエイトに関しても、その他のお小遣い稼ぎに関してもよく調べていますわ

アフィリエイトの流れからいくと

?アフィリエイトとは?(ASPとは?販売店とは?など全て含む)
?ブログを始めよう!(ホームページ含む。どこが良いのか?)
?ASPへ登録しよう!(どこが良いのか?あれこれ)
?アクセスアップの方法

など


情報量にびっくりしてますぅ。
皆さんかなり本気ですね。^^
ちょいビビリですが、負けないようにがんばりまっせ。皆さんの作られたブログを見て、教えていただく通りにやっていきますよ。このままではただの日記になりそうで・・・怖いわぁ>_<

一日一枚の記事かページを作る予定です。30日で30枚♪ホームページならば30ページですよ。これなら皆様お師匠さまに追いつくのも時間の問題か!ありえね~

このアフィリの一番の行動目標は「継続する」ことにしました。中途半端で止めないで長く続けることが目標です。「実践が一番の勉強であり、継続は必ず自分の身になる、またそのようにアフィリはなりやすい」と踏んだので!


あ~、それにしても友達欲しいなぁ。お師匠様も良いね。オイラは恥ずかしがり屋さんだから、友達を見つけるのが苦手だわ~。

コメント書けねーよ~。トラバ出来ないよ~。

そんな私はランキングに参加中☆応援をお願いします。


コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
