アフィリエイトで副業収入。 アフィリエイトの仕組みを勉強して実践し、その結果やアフィリについて感じたこと・ニュース・CMなどを記事にしていきます。

び~じょいエイト☆(コツコツ副業道)

TOPRSS
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告そのメリットはなんだ?

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲そのメリットはなんだ?

02/11/ (土) 00:48 | 編集
トップアフィリエイトについてそのメリットはなんだ?

私が登録しているASPは「電脳卸」と「A8ネット」だけ・・・。
超初心者ご用達!のこちら2つがメインです。

まだアフィリエイトについて分からない事もかなりあるのでASPだけを登録してもどうかな?と思ってひかえています。
それにしても、電脳はわけが分からん商品が多いように見えます。あまり市場で見ない商品ばかり。でも、もしかしたら穴かも♪

今日、その電脳卸から販売店向けにメールが来ましたね。
内容は「商品情報のCSV提供」の事。

さ~て、これはいったいどういう意味を持つのか?私たちのようなまだまだにわかアフィリエイターにとっては、さっぱり意味が分からない内容なんですね。(もしかしたら当たり前の事かもしれませんが、そのときはごめんなさい)


CSVっていうと、カンマ区切りやタブ区切りのデータでしょ?それが情報とどういう意味を持つのか・・・エクセルしか浮かんで来ないし。

データの管理がやり易いのかな?とにかくまた調べてみます。


商品情報と言えば、あのプログラムの商品画像ってもう少し画像のバリエーションが持てないのでしょうか?ページに貼り付ければ安っぽい画像に見えるし、画像内の商品の撮影角度も好みやページのデザインで変わると思えますし、いくらかの種類があると良いですね。

自在に画像の角度が変えられるソフトがあれば良いのにぃ!


そしたら買うのか?・・・?
私はたぶん・・・・・・・・・たぶん、買わないなぁ(あれ?)。そこまでお金を払えないよ。画像の角度くらい目をつむるやね~ぇ。

×ペケッ ^×^


ランキングに参加中です ← 応援をよろしくお願いします☆










スポンサーサイト
コメント
び~じょいさん。はじめまして!
初心者のためのブログでアフィリエイト!」のsachiです☆
相互リンクのお誘いありがとうございます!
早速リンクしました。。。個別ページからのリンクになりますが、ご了承くださいませm(_ _)m
http://plusme.jugem.jp/?eid=815

これからも末永くよろしくお願いします!
さて、CSVとはとっても便利な機能ですよ。
これを使えば商品リンクがいっぱい簡単に作れたりします。
たとえば下記のようなツールを使えば誰でも簡単にあっというまに百ページ、千ページと^^
http://webseeder.net/
お試しあれ!
2006/02/13(月) 17:39:35 * URL * sachi #-[編集]
初めまして(*^_^*)
私もアフェリエイトサイトを運営しています。
お互いのアクセスアップの為に相互リンク
お願いします。
2006/02/14(火) 22:16:26 * URL * KOJI #-[編集]
>sachiさん
こんばんは。
リンクありがとうございました。sachiさんから教わった色々なことがあります。自分を見失なわないようにしたいと思います。
また遊びに伺いますね☆
2006/02/16(木) 23:08:00 * URL * び~じょい #-[編集]
>KOJIさん
こんばんは。
アクセスアップのための相互リンク、ありがとうございます。自分から中々リンクのお願いが出来ないでいましたのでありがたいです。
また伺って、コメントを残しますね☆
2006/02/16(木) 23:10:13 * URL * び~じょい #-[編集]
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。