アフィリエイトで副業収入。 アフィリエイトの仕組みを勉強して実践し、その結果やアフィリについて感じたこと・ニュース・CMなどを記事にしていきます。

び~じょいエイト☆(コツコツ副業道)

TOPRSS
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告久しぶりに男に感動しました~


▲久しぶりに男に感動しました~

02/14/ (火) 23:23 | 編集
トップブログについて久しぶりに男に感動しました~

今日はチカレタ(++)

ギフトショー1日目 足が痛いのなんの#
あと3日ももつのか?足くんよ・・・!


さて、展示会から寄り道しないでホテルへ帰った私は早速ブログを開いてカスタマイズ(修正も)していました。
今日は足が痛くなった展示会の話しでもしようか(めちゃくちゃ余談で~)と考えていたのですが、「ふっ」と気になり皆様のブログをチェック♪
ホント最近からなんですが、相互リンクの申し込みをお願いしていました。やさしくありがたい返事をいくつものサイト様からいただいたのに、「相互リンクが終わったらそのままかい?」っと神のお告げが・・・お怒りが脳天を直撃!

あったりまえだよ 良き仲間として相互リンクをお願いしたんだ!コツコツ伺うのがスジだろっ!!


私、反省して皆様のサイトへ遊びに出かけきました。~~~~~☆

でもね、皆様のサイトを訪問すると自分のサイトがあまりにもちっちゃいのに気付いてとても寂しい気持ちになるのも事実(TT) 寂しい気持ちがグラングランやってきますわ~ おー寒っ

そんな私も今は立派なブログ人(言わせてください)。しかも目指すはアフィリエイトで”華”なもんでしょうか、結構なプラス思考になっています。

「え~い、恐れるに足らん!どうせなら良いとこちょびっと盗んでやるわぃ ケッケッケッ」
すばらしい悪魔人(今度は悪魔 ̄▽ ̄)!皆様の記事をサクサクと見ていました。

私の記事からも分かるとおり、今は相互リンクに目が行きます。理由は当たり前のランクアップによりますが、私はいささかその事に疑問を持っているのも事実。
先にも書きましたが、相互リンクしてそれで終わりのような雰囲気があり、相互リンクしたのが最初で最後!その後一度も話しをしないのはどう言う事なん?おかしくないかい?納得できんだろう・・・!?といったところです。


でも、さすが皆様・お師匠様♪記事を見れば「あるある」納得のコメント見つけてます!Affiliate-izmさんのこの記事から始まりました。こちらのサイトさんも先日お気に入りへ追加したばかりです。別サイトで相互リンクをさせていただいています。分からなかったCSVの事も教えてくれたり管理人さんにはとても「ありがたい人と出会えた」と感謝しています。これからもっと勉強させていただこうと思っています。日々、精進です!(--)

さて、!Affiliate-izmさんの記事にもありますようにさらに別ブログの紹介をしています。そこのリンクから別サイトへ伺ったのですが、その管理人さんがまたすばらしい!人は上に上がるとこんなにもすばらしくなるものなのか---!!・・・と叫びたくなる記事の内容です。

”win-win” 良い言葉です。初めて知りました!
私もこのココロに賛成です。

私の話しですが、私は基本的に2番手タイプです。1番はありえません、あくまで補佐の2番タイプ。その場所が一番力を出せると思っています。その私がある意味「社長」になってブログをする事はおかしい。副業などと言ってやっているのはおかしい!ですが、このwin-winで何を大義としてやれば良いのか確信する事ができました。

私は皆様のために力を使いたい。その結果に私にもご利益が来る事を私のルールとします。

毎日 勉強で目頭が熱くなります~ぅ(;;)
みなさん、一緒に頑張りましょう!!

文末になりましたが、私を熱くさせてくれたのはこちらのサイト様の記事です。ブログやアフィリエイトの勉強にもなりますよ♪


ランキングへ参加中です !
応援よろしくお願いします ☆

人気blogランキングへ
週刊ブログランキング
FC2 Blog Ranking









スポンサーサイト
コメント
はじめまして!
【アフィリエイト収入だけで生計が立つまでの道のり!】というブログを運営しているエイトXと申します!

アフィリエイト情報を交換できたらいいなと思いコメントさせていただきました☆

また遊びに来ますね!
ランキング応援して帰りますね☆
2006/02/15(水) 01:36:23 * URL * 【アフィリエイト収入だけで生計が立つまでの道のり!】の管理人エイトX #-[編集]
ブログめぐりで流れてきました。

私のブログでSEOやアフィリなんかを書いていますので、遊びに来てくださいね!
2006/02/16(木) 02:39:56 * URL * ブログの作り方管理人 #-[編集]
び~じょいさん、こんばんは!
お世話になってるエイトXです!

度々のコメントで申し訳ないです!

先日はエイトXのブログのリンクミスを指摘していただき本当に助かりました!

び~じょいさんに指摘して貰えなかったら、当分そのままで放置していたと思います…(汗)

どうもありがとうございました☆

それでは、ランキング応援して行きますね!
また遊びに来ます♪
2006/02/16(木) 22:12:33 * URL * 【アフィリエイト収入だけで生計が立つまでの道のり!】の管理人エイトX #-[編集]
>エイトX さん
エイトXさんのこのコメントから新たな方向性を見つけたように感じます。ブログでの分かりやすい実践の手ほどきが嬉しいです。
応援いたしますので今後もよろしくお願いします☆
2006/02/16(木) 23:19:32 * URL * び~じょい #-[編集]
>ブログの作り方管理人 さん
こんばんは。
ご訪問ありがとうございます。
来ていただいて良かった^^私も自分のブログを見つめなおして行きます。
自分を戒める気持ちで度々訪問していきます!
2006/02/16(木) 23:50:47 * URL * び~じょい #-[編集]
<エイトX さん
こんばんは!
再訪問と応援、ありがとうございます。
コメントした際に「間違いですか?」的な意見を遠まわしに書いていたら、コメントが長くなりすぎて「コメントエラー」が3回も起こりました^^;ストレートな意見でも気にしないでくださいね。
私も皆さんのように為になるブログを書きたいのですが、まだ内容が出来上がっていないのでツライところですよ~
勉強になります ありがとうございます~☆
2006/02/17(金) 00:02:54 * URL * び~じょい #-[編集]
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
