アフィリエイトで副業収入。 アフィリエイトの仕組みを勉強して実践し、その結果やアフィリについて感じたこと・ニュース・CMなどを記事にしていきます。

び~じょいエイト☆(コツコツ副業道)

TOPRSS
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告このブログは・・・?


▲このブログは・・・?

02/17/ (金) 01:58 | 編集
トップブログについてこのブログは・・・?

お疲れサマ♪

最近、皆様からブログへコメントをいただくようになり、嬉しい毎日な私です^^ コメントやリンクから皆様のブログをウロウロ見させていただいておりますよ。

実績のある皆さんの記事は見ていてとても考えさせられる内容が多いです。考えてはこのブログを変更して変更して・・・とブログのデザイン変更が中心になっています。


思ったこと

こちらのブログの記事はとても参考になり、考えさせられました

アフィリエイト系のサイトを見ていると、バナーをとても多く貼っているサイトが目に付きますね。私が見てもかっこ悪い× ですがそれが当たり前だと思うようになるのが私ら凡人組!!

「とにかくバナーを貼ればアフィリエイトのサイトのように見えるんだ」っと思ったかも!

アフィリエイトに見えるサイトを作りたいのか、アフィリエイトを使ったサイトを作りたいのかを間違えているんだろうな~と思います。私は必死に前者の「アフィリエイトに見えるサイト」を作っていたようですね。

アフィリエイトで収入を得たい気持ちはありますが、そこで人の役に立っていないと私の決めたルールに添っていないんです。強引にアフィリエイト広告を見させているやり方は、目隠しして落とし穴に落とすようなものなのかもしれませんね!

これからは気を付けよう

見た人が気持ちよく商品を購入(または登録など)してくれるサイトを目指しますよ♪

明日から早速ホームページサイトをキレイにして行こう!こういう結果をブログで発信していければ良いなぁ。今、出来る内容はこの程度ですのが、必死に勉強して皆さんの知識と経験に少しでも追いつきたいと思います。

私は変化していきます。諦めずにコツコツやっていきます!

初心者の方々、あせらずに頑張りましょうね。でも、必死に学んでいきましょう!!心強い先生が大勢います^^ 見よう見まねからで良いと思います。最大に影響されまくっていきたいですわ^^♪


ランキングへ参加中です !
応援よろしくお願いします ☆
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ



  

コメント
ご紹介ありがとうございます。
なんか照れくさいですね。

今度詳しく記事に書こうと思ってる話なのですが
「アフィリエイト」がメインテーマのブログの寿命。

私はWEBの管理など10年くらいやっていて、またブログウォッチも好きでよくやっているんですけど、「アフィリエイト」がメインテーマのブログの寿命って驚くほど短いですよ。
もって3ヶ月が多いですね。

なぜかな?って考えると「アフィリエイト」がメインテーマのブログの売れ筋商品はASPやリドメと情報商材くらいしか無いんです。それの取り合いなんです。結局初心者を食い物にする感じで、その初心者は3ヶ月くらいでASPに色々入ったり情報商材買ってやめてしまう。
でも始める人は多いので、人気の「アフィリエイト」がメインテーマのブログは安泰。
なんでしょうね。と推測しています。

「アフィリエイト」がメインテーマのブログの矛盾なんですけど、見る人はアフィリエイターなんですよ。
だから実績が無い人が「アフィリエイト」がメインテーマのブログを作っても中々難しいのが実情でしょうね。

変な話ですけど、1日1枚花の写真を公園や花屋で撮ってきて、花の紹介と自分のコメントをつけてあげて「季節の花の写真館」なんてブログを作って、SEOで上位表示。そして「アフィリを少々」みたいな方が良い話だと思っています。(私は花詳しくないんで出来ませんが、花を勉強しながらでも出来るとは思いますけど)

変な話ですみません。
実験的に別ブログで「花」みたいなことやってみたらどうですか?
3ヶ月~半年実績を作っていけば徐々に成果は出ると思います。
2006/02/17(金) 09:12:41 * URL * ブログの作り方管理人 #-[編集]
コメントありがとう(^^♪
何事も、あせらず・諦めず・コツコツとですね。
私も進化続けます、どんな困難にも屈せず成功
するまで諦めません。毎週見ているドラマ「N'sあおい」フジ系は、本当に勇気付けられます。
主人公あおいの諦めない姿を見て、また頑張ろうっていう気持ちになります。プラス思考の言葉
はモチベーションアップになります。
共に諦めずに頑張りましょう♪
2006/02/17(金) 21:39:21 * URL * KOJI #-[編集]
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
