アフィリエイトで副業収入。 アフィリエイトの仕組みを勉強して実践し、その結果やアフィリについて感じたこと・ニュース・CMなどを記事にしていきます。

び~じょいエイト☆(コツコツ副業道)

TOPRSS
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告今日はCSSの勉強をしようと思っていますが・・・。


▲今日はCSSの勉強をしようと思っていますが・・・。

03/09/ (木) 00:48 | 編集
トップホームページ今日はCSSの勉強をしようと思っていますが・・・。

だうもっ!(最近「地」が出すぎている気がする)

壁に突き当たっています。うす~い壁です。
今日、ずっと悩んでいたのが、携帯サイトでどうやったらアクセスアップが出来るか?登録サイトが増えるのか?

まぁ、答えは簡単で~興味がないからだろうね~。

ねらい目としては新規にサイトを立ち上げた人かな?うちはランキングサイトでも登録者数が少ないから上位を狙いやすいし。何より、どこでも良いから宣伝しようとしているだろうからね~・・・イヒヒッ



はぁ~あ、意味ねーーっス!!

うそで~す。
ホントに新しくサイトを作った人はどんどん登録して欲しいと思います こちらは宣伝して多くの人に来てもらえるように努力するから。
大手は凄すぎででっかい山のよう。ガンガン威圧感があります。それでも負けねーど~!

私のサイトでは楽しく人の出入りが出来れば嬉しいですね。


でも人が中々来ないから、サイトの充実も考えたほうが良いかも。今はただのランキングのみだから面白くないのでしょう。おぉっと、もちろん宣伝はやりますよ。宣伝のヒントがあったので実践します。

でも、着うたとかでも置こうかと真剣に考えています。急に置いてあったら「やったな!」と思ってください。はい、人寄せです・・・^^;
だって、人が来ないならば何のためにやっているのねぇ?このサイトも既に登録してくれている人がいます。ホントにありがたいし嬉しいです。

だから、その人たちの為にも何とか努力しないとね!頑張るっす!まぁ、私が努力しなくても他のランキングサイトさんが努力すると思いますが・・・!?あー、マイナス思考はたいさんー!!


それにしても上位のサイトは、だましのようなリンクが多すぎる。クリックしたらランキングサイトへ飛ばされた。あれならランキング上がるワケだわ。
永遠にループしているようなランキングやリンクが入り乱れているのみのサイトもあるし、恐ろしいわ!

小度胸な私は地道にサイトの運営をやっていこう!と思います。


ちなみに、タイトルと記事の内容が全然違いますがー・・・これから2時頃までCSSの勉強をやりまーす!その前に一言!!ということです。
最後まで読んでくれた方、ごめんなちゃい
コメント
私もごめんなさい。

今日裏話公開しちゃいました。
びーじょいさんを騙してたので、本当にすみません。

ただ本当にちょっとの稼ぎなんですけど…
2006/03/09(木) 10:12:20 * URL * ブログの作り方管理人 #-[編集]
僕もCSS全然分かりませ~ん(笑)

っていうか、携帯HPもCSSって有効なんですか?
(低次元でスミマセン・・(;^^A) )

ぽちぽち!!
2006/03/09(木) 15:43:12 * URL * ネットで稼ぐ超速ミリオネア #-[編集]
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
