アフィリエイトで副業収入。 アフィリエイトの仕組みを勉強して実践し、その結果やアフィリについて感じたこと・ニュース・CMなどを記事にしていきます。

び~じょいエイト☆(コツコツ副業道)

TOPRSS
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告俺はエイターだ!!★になるのだ!!


▲俺はエイターだ!!★になるのだ!!

03/10/ (金) 01:04 | 編集
トップアフィリエイトについて俺はエイターだ!!★になるのだ!!

こんばんわ~

明日からまた出張です。
名古屋へ行きますよ。車で行きますので朝は5時頃に起きます~。

また~り・また~りしてきます♪


最近、携帯サイトのことばかりになっていますね。今は夢中だから仕方がないけど、基本はアフィリです。その過程や思ったこと、CMをこのブログで記事にしていきたいと思っていますのでよろしくお願いします!!

サイトのサブタイトルに書いてあるじゃん~。お恥ずかしい””

アフィリの批判もしますよ!アフィリ自体ではなくて、アフィリを通した行動の方法が合わない事です。

アフィリをほめたりもしますよ!こんなモノが生まれるとは夢にも思っていませんでした。凄い時代になりましたね~。


楽しみながらアフィリエイトを続けていきます!
いつかは大きな★になるのだー!もちろんお空のお星様ではなく、生きていながらの★なのだー!!

商売の基本!人の役に立つことが第一です。おもてなしの心。ありがとう!と思われること。それとアフィリエイト!!


で~は~、おやすみなさ~い zzZZZ
明日、事故したらマズイし~ 寝ますよ♪


ムニャムニャ・・・やた~、50円拾ったぁ・・・。


コメント
コメントありがとうございます。

今日もアフィリ誘導記事書いてみました。

私の場合比較的良心的な作戦?なので地味なんですよね…

また見に来てくださいね。
2006/03/10(金) 10:41:17 * URL * ブログの作り方管理人 #-[編集]
最近アフィリサイト全く更新していない私であった・・・
1年後より今の金(笑)

ぽちぽち!!

2006/03/10(金) 17:45:07 * URL * ネットで稼ぐ超速ミリオネア #-[編集]
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
