アフィリエイトで副業収入。 アフィリエイトの仕組みを勉強して実践し、その結果やアフィリについて感じたこと・ニュース・CMなどを記事にしていきます。

び~じょいエイト☆(コツコツ副業道)

TOPRSS
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告


03/14/ (火) 01:59 | 編集
トップブログについて

へ~、面白いなー!!

「瞬ワード」って知りませんでした。「人気ワードの集計結果」をピックアップやランキング表示しています。

こちらの管理人さんの記事から入りました!面白くって為になる(どこかで聞いたフレーズ)!


人気ワードけ~んさ~く♪♪

先ほど西遊記のテレビに出ていた水川あさみの名前があります。その前には「HEYHEYHEY」が出ていますが、いったいなにがあったのか?あ~っと カトゥーンです。カトゥーンが出ました。その影響が出たのでしょう。

何だか世の中のブームを自分のモノにしたような感じ。気になる部分が一緒って事かな?



コメント
紹介いただいちゃってありがとうございます。

び~じょいさんは文章も面白いし、色々旅をされているから、気楽な旅や日常の日記ブログ作ってみたら面白いと思うんですよ。

そのブログを作るときには一つキーワードを決めてSEOとランキング上位狙い。小まめなコメント付けでアクセス数とれば、色々アフィリの展開できると思うんですよね。(これはび~じょいさんの文章力なら出来ると思います)

皆さん面白ければ、読みたいと思うのです。
び~じょいさんの旅ブログなら絶対面白いと思いますよ!
2006/03/14(火) 07:53:44 * URL * ブログの作り方管理人 #-[編集]
こんばんは。

このサイトさん、良く行くんですよ!

趣味でやってるみたいだけど、勉強になりますよね(^0^)/

また行ってこようっと!

pochipochi
2006/03/14(火) 19:04:48 * URL * ネットで稼ぐ超速ミリオネア #-[編集]
写真とか取って(携帯でも撮れますし)デジカメはデジカメ代をそのブログで稼ぐ!なんて目標も面白くないですか?

お金稼ぎ→ブログ
より
ブログ楽しむ→アフィリ
のほうが続くし、固定読者も付きやすいですよ。

SEOなどは私でお手伝いできることはしますので、旅ブログ始める時は教えてくださいね!
2006/03/15(水) 09:03:42 * URL * ブログの作り方管理人 #-[編集]
こんばんは。

皆で成功しましょうね!

今ひとつ企画立てているので
完成したらご協力お願いします。
きっと色々お返しできると思いますので(^0^)/

pochipochi
2006/03/15(水) 21:02:22 * URL * ネットで稼ぐ超速ミリオネア #-[編集]
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
