アフィリエイトで副業収入。 アフィリエイトの仕組みを勉強して実践し、その結果やアフィリについて感じたこと・ニュース・CMなどを記事にしていきます。

び~じょいエイト☆(コツコツ副業道)

TOPRSS
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告風邪っぴき~!


▲風邪っぴき~!

03/21/ (火) 23:57 | 編集
トップブログについて風邪っぴき~!

はいっ 風邪引きました~


そんな感じで・・・気がしたから・・・予感があったから・・・「風邪対策」とブログで書きました。


すぐにこんなに風邪の症状が出るとは思わなんだ~ぁ。


17日の夜には少し頭がクラクラして、ホテルへ帰ってからパソコンを立ち上げたら!?! パソコンを立ち上げて椅子に座ったまま、腕を組んで寝ていました~
寒くて起きましたけど、すぐにそのまま寝ました。
次の日、夜の9時30分過ぎに家に帰ると身体が痛くて少し用をしてそのまま寝ました~

★ 3週間ぶりの休み♪ ☆  <( ̄▽ ̄)>ガオー

大好きな「ウロウロ」をしようと計画していましたが・・・身体中が痛い!!(*_*)!! 結局、午後から力尽きて寝ていました。

次の日は仕事~死にそうな顔をしながらも何とか一日をもたせて定時でソッコー帰宅~~そのままベッドへ♪

ベッド~~先ほどの22時頃に何とか起きてきましたよ!


明日は仕事があるので今から寝ます。
この風邪は熱は出ませんが身体と喉が痛いのが辛いです!特に喉が長いですよ


皆さんも風邪に気をつけて!楽しい一日を過ごしてください☆
私は今度の休みの日に全ての焦点を合わせて頑張りますっ!!
(今度は家のことをやらないとなりそうな予感・・・)

コメント
風邪大丈夫ですか?

私は花粉症がだんだん厳しくなって調子が悪いです…
目の周りが痒いし…
早くこの時期が終わって欲しいです…
2006/03/22(水) 07:55:18 * URL * ブログの作り方管理人 #-[編集]
び~じょいさん、こんばんは。

お見舞いに来ました(^0^)/

気を付けて、お大事にどうぞ!

pochipochi
2006/03/22(水) 18:27:18 * URL * ネットで稼ぐ超速ミリオネア #-[編集]
こんばんはペコリ(o_ _)o))
ランキングを見て訪問させていただきました。
当ブログはリニューアルいたしましたヽ(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・
と共に管理人がダウンしたんですがこのたび復活しました!
紹介報酬3000円のもの、2000円のものは相変わらず人気です☆ミ
が、今回またお薦めそして高額の代理店情報を追加しました!
そして必ずアフィリエイトを成功させたいという方のために、
無料でアフィリエイトマニュアルを配布しています。
DLして簡単に活用できます。
そして?なんと?通2000円という高額のリードメールが!
その真相は・・・。詳しくはブログで☆ミ
内容も更新いたしましたので、初めての方も、一度見たという方も
是非当ブログに足を運んでみて下さいペコリ(o_ _)o))
では皆様のご訪問お待ちしてます☆ミ
2006/03/26(日) 23:55:18 * URL * ☆リリィ~ホワイト☆ #tK/iIulw[編集]
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
