アフィリエイトで副業収入。 アフィリエイトの仕組みを勉強して実践し、その結果やアフィリについて感じたこと・ニュース・CMなどを記事にしていきます。

び~じょいエイト☆(コツコツ副業道)

TOPRSS
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告携帯サイトの勧誘で 失敗しました!


▲携帯サイトの勧誘で 失敗しました!

03/29/ (水) 23:33 | 編集
トップ携帯サイト携帯サイトの勧誘で 失敗しました!

最近はとても気になる携帯電話のサイト!

私は一つのサイトを運営していますが、まだ始まったばかりでこれから広めて大きくなる予定?です。ちなみに、私のサイトはランキングサイトです。


夕べ、一人の同じランキングサイトを運営する方とメールをする機会がありました。そのサイトは今年開設したのに、既に500サイト以上の登録があります。私のサイトの12倍!!

どうやってそこまで短期間に登録数を集めたのか聞いてみました。


答えは予想通りに「コツコツお誘いをしていた」らしいです。
(やっぱりここなんですよね)


今日は、私もやる気をもらってお誘いすることにしました!会社から・・・!?


勤務時間も終わり、後はいつものボケーっとした時間。仕事のまとめをしています。

だんだん暇になってきたので、会社のパソコンからお誘いサイトさん探しを始めました。
前から他のサイトさんを見ていますが、お誘いしやすいところはあまりありません。皆さんりっぱなサイトが多いので、こちらも怖気づくことがよくあります。

それでも感じの良い一つのサイトを見つけました。そして本文作成!自分なりに盗作しながら?丁寧な言葉を選んでお誘いメールを作りました。

「突然申し訳ありません・・・・私のサイトへ遊びに来てくださいね!・・・そこで登録していただけると嬉しいです・・・」などです。

何度とメールの文章を読み返して、自身たっぷりに いざっ送信! 
[ポチッとな♪]


やり遂げた達成感の中で見えたのは、会社のアドレスでの送信中メール・・・。

お~い、行かないでくれー!!(TT)/

シュバシュバシュバーーーーッっと! 一気に送信されてメールはいきました。

さようなら、マイメール/~~~~



ズバリ本名&会社名つきのアドレスで受信されたあなた。それはいたずらメールではありませんが、気に触ったら削除も認めます^^;


何だかとても恥ずかしい気分です。(*ーー*)


コメント
私もうちの旦那のアドレスで送ったりして、送信中に気づいて

「あーーーーー」

なんて経験ありますよ!

この記事みて思い出してちょっと恥ずかしくなっちゃいました。
2006/03/30(木) 08:56:55 * URL * ブログの作り方管理人 #-[編集]
いつもありがとうございます。

商材、やっと形になりました

明日夕方公開しますので
宜しければ参加してください

pochi
2006/03/30(木) 21:51:05 * URL * ネットで稼ぐ超速ミリオネア #-[編集]
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
