アフィリエイトで副業収入。 アフィリエイトの仕組みを勉強して実践し、その結果やアフィリについて感じたこと・ニュース・CMなどを記事にしていきます。

び~じょいエイト☆(コツコツ副業道)

TOPRSS
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告何すか?


▲何すか?

04/01/ (土) 01:19 | 編集
トップエントリー何すか?

だーーーーーーーっあ!!

私は日記か失敗の話ししか無いのか?


今日はとても眠いです zzzZZZ
昨日も朝は早いし夜はPCやってるし、眠いのは当然です。
前には一日3時間睡眠を目指しましたが、結局5時間になり、今になりました。ちなみに今の睡眠時間は・・・・「適当」です。

多く寝たりあまり寝なかったり

リズムの無い生活です(TT)


私はどちらかというと「いい加減」な方だと・・・思います。
先日、一つのブログを立ち上げたんです。でもまだ、エントリーが一つもありません。理由は悩み中だから。悩みの内容はブログの中身をどうするかです。

大まかにはありますが、ホントに大まか!?こんな感じです。
先々に明確な方向性が出たときに振れるくらいなものが良い。
でも、キーワードの重要性も知ったので、今までのような面白いだけの意味の無いタイトルは避けたい。
内から外に出す情報は無いので、外から得たことを中心とした内容にしたい。

しいてあげれば 日記!! --- ブッ また##


純粋な日記は無理ですが、そんな感じもあります。
今「ふ」と思ったけど、ブログの内容が日記という人は結構多そう。多いということは、仲間になれる可能性も大きい。集客にもなりそう~ ( ̄エ ̄)ニヒヒッ(携帯サイトでも一番多いのは自己満の絡み系)

日記系でも良いかもなぁ。


なんて、大体決めているけどね。
旅と写真がメインでキーワード。○○がメイン・・・だけどバイクもあり!!(おー、バイクが膨らんだね。邪魔かしら)
○○は決まらないところ。話しの関連性です。土曜日の朝のテレビでオセロの番組。各国の新婚さんの料理のコーナーで、最初は街の紹介があり、メインが新婚さんの手料理。こんな感じのメインのものです。一つの関連性を持ちたいなぁと思いますが、想像だけなので難しいかも。
旅はストレートの呼び名だけど、他に思いつかないからとりあえずこのまま。
バイクはダメかねぇ。
旅は仕事系であちこちでしょ。普段はバイク(250のスクーター)でもあちこち行くから。趣味はバイクしかないし。

こんなんでブログ書こうと思っています。
絶景(昨日テレビでやってた)を撮りたいね!



それで失敗の話し

最初の話しの通り、新しくブログを立ち上げたけどエントリーは一つも無いです。
そこへログインしたまま皆さんの所を訪問したかも?しれない。だって、自分のび~じょいの足跡にそのブログがあったから・・・笑えた。

しかもIDが「tokotokon」・・・トコトコン!!


アホですか。。。

何も思いつかなかったから、仕方が無いんです(TT)
私もび~じょいの足跡を見たときに、「誰だ!こんなふざけた名前わっ!!笑えるじゃねぇか」っと思いました。

あ~、一日に一つの良い気づきがある人がうらやましい。へまに気づく自分が怖いです。
(((ブルブル))


なので、ただいま準備中です。
違う世界の人ともお知り合いになりますです。(^^)

これが情報なんかだったら凄いんですけど……日記なんです///TT


※明日は無尽なので恐らく休みますm(__)m シェーシェー








スポンサーサイト
コメント
バイク好きなんですか?
ならば
「バイク 趣味」をキーワードにすると良いですよ。
検索回数も凄く多いですし、上位も強くないです。
この際注意点はブログの内容が色々分散すると読者離れになります。
「バイク 趣味」でバイクの内容
その他旅日記は「旅日記」
とブログを別けてあげたほうが良いですよ。



http://www.sem-seminar.com/seo_column02.html
ブッシュの話の書いてあるサイトです。

18歳未満は、良くアダルトサイトで「18歳未満はこちら」を押すとYAHOOに行くみたいです。
ですからgoogleで「18歳未満」で検索すると何故か1位表示がYAHOOと言う話です。
2006/04/01(土) 08:24:10 * URL * ブログの作り方管理人 #-[編集]
び~じょいさん、こんにちは

僕も以前は3~4時間睡眠でやってましたけど
最近すっかり8時間です(;^^A)

pochipochi
2006/04/02(日) 16:26:12 * URL * 「ネットで稼ぐ超速ミリオネア」 #-[編集]
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
