アフィリエイトで副業収入。 アフィリエイトの仕組みを勉強して実践し、その結果やアフィリについて感じたこと・ニュース・CMなどを記事にしていきます。

び~じょいエイト☆(コツコツ副業道)

TOPRSS
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告寝る前に一言

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲寝る前に一言

04/03/ (月) 02:30 | 編集
トップアフィリエイトについて寝る前に一言

アフィリエイト!

月に100万円稼げたとしたら、私は今の仕事を辞めるだろうか・・・?


よく冗談の話しで、”宝くじがあたったら会社を辞める”という話しを聞きます。
アフィリエイトのように、全く違う形の収入が入ったらどうなるのだろうか?


辞めちゃうのかなぁ・・・? 踏ん張るのかなぁ・・・?



辞めないな。いいかげん男になっても踏ん張るだろうな。(それも問題だろ!!)



じゃぁ何で小遣い稼ぎをするのか?やりたいのか?



未来への保障かな?
この先、どうなるか分からないから。会社を辞めようと決心したくても会社が先に無くなっている可能性もあるし^^;



自分のスキルアップをするかアフィリエイトのような第2の収入を取るか?だと思います。



おバカな私はコツコツ頑張るしかありません。スキルアップしても、私を捕まえてくれる会社を探すのは無理でしょう。「お前なんか、いらねーっ」ってカンタンに言われそうです。



だから、今頑張っている!(ハイッ、頑張ろうとしている!が正解です)
今の日本を見ていると、同じ理由の仲間は多いんじゃないかな?




さて、ちょぃと思いましたよ。

明日の仕事のために寝ますよ~んっと!!
おやすみなさい/~


スポンサーサイト
コメント
お金が目的でアフィリを始めるのは、中々難しいと思います。

趣味にお金が付いてきた感覚の方が楽しめますよ。

結局アフィリも目的がお金になったら仕事と変わりないですから。

ホームページ作成も最初趣味のころは楽しかったのですけど、今は苦痛です。
楽しくないので。

で、今はブログで楽しんでいます。
2006/04/03(月) 09:02:28 * URL * ブログの作り方管理人 #-[編集]
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。