アフィリエイトで副業収入。 アフィリエイトの仕組みを勉強して実践し、その結果やアフィリについて感じたこと・ニュース・CMなどを記事にしていきます。

び~じょいエイト☆(コツコツ副業道)

TOPRSS
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告そうだっ!!○○しよう!


▲そうだっ!!○○しよう!

04/08/ (土) 11:36 | 編集
トップエントリーそうだっ!!○○しよう!

いや~ぁ

夕べは寝てしまいマシタ^3^


ワタシネルノダイスキ♪です
時間があれば2日間でも寝てられます。寝るのが好きか?フトンの中が好きか?・・・・両方です^^


仕事をしていても机仕事の場合は16時頃から眠くなります・・・と言いましょうか、言っても良いでしょうか、

はっきり言って寝てます!

もちろん一瞬ですが、目を閉じて寝ています。周りでは噂になっているかもしれません。いやっ、どうせならなって欲しい!!(アホッ)
一瞬で寝れるこの特技!普段寝るときも3分と布団の中で起きていないでしょう。よく音楽を聴いて寝ますが、1曲聞き終わった記憶が今までありません。


ですから、車の運転も要注意!寝ないように注意します。

「運転中に寝るわけないでしょ!」・・・っと思う方もいるでしょうが、「落ちる」感じでホントに一瞬で寝てしまいます。以前、高速でバイクに乗りながら寝てたこと、学生時代に歌の練習で立ちながら寝てたこと、授業中は当然寝てたこと などなど良い思いでがたくさんあります♪


眠らないように注意するのも難しいことです。注意!と意識しながら・・・・グースピー♪ ですからね^^


さて、寝て起きたら今日は娘の入学式。私は留守番です。

誰もいない間に病院へ行ってきました。
足の腫れも小さくなり原因が分からないままですが塗り薬をもらいました。これで大丈夫・・・と、自分に納得させるのも眠らないように注意することと同じくらい難しいですねぇ。めちゃくちゃ怪しい医者だった。


今日は時間が空きそうだから、もう一つのブログ作りに精を出そうと思います。合間に携帯サイトの宣伝をしよう。

外は雨だし・・・・・そうだ!アフィリエイトしよう!!(by「アフィリエイトを100倍楽しむブログ」こがねもちっ さん)

こんな使い方は怒られるでしょうか・・・。
そして、娘の入学式の内容がこんな使い方で良いのか?




コメント
パクリ?・・・・(笑)
どうも「こがねもちっ」です
コメントありがとうございました

別に怒りませんよ♪
気に入ったのなら使ってください!

ワタシのブログは大して勉強にならないと思いますが
また遊びに来てください
2006/04/08(土) 21:42:16 * URL * こがねもちっ #-[編集]
こがねもちっさん!
こんにちは。

そしてびーじょいさん!

娘さんの入学式くらい!!!

ってうちのだんな出ませんでした…
ほんと駄目な旦那の見本ですよ。
2006/04/08(土) 23:53:20 * URL * ブログの作り方管理人 #-[編集]
もう一つのブログ。

出来ましたら是非見せてくださいね!

最近私が作ったブログは
http://muryounurie.blog62.fc2.com/
です。

どうですか?
2006/04/09(日) 08:03:51 * URL * ブログの作り方管理人 #-[編集]
リンクありがとうございます
私の特技は目を開けたまま寝ることですw
寝ちゃダメ~って時は半分くらい開いたまま寝てるみたいです

入学式・・おにゅーのデジカメ活躍しなかったのかしらん??

リンクありがとうございます
こちらも完了しました♪
2006/04/09(日) 10:47:34 * URL * ◆アフィリエイトで儲けたいのアユ #-[編集]
初めまして♪
オジャマシマース♪ ノ(≧∀≦ヾ\
初めまして。
お仕事中に寝てるんですね^^
私も寝ないで遊んで次の日立ったまま寝てたことがあります(笑)
応援していきますね★
ぽち
2006/04/10(月) 22:24:54 * URL * 田舎のダメダメ主婦の逆襲!情報 #-[編集]
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
