アフィリエイトで副業収入。 アフィリエイトの仕組みを勉強して実践し、その結果やアフィリについて感じたこと・ニュース・CMなどを記事にしていきます。

び~じょいエイト☆(コツコツ副業道)

TOPRSS
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告続きで寝てた話し^^;


▲続きで寝てた話し^^;

04/11/ (火) 01:27 | 編集
トップエントリー続きで寝てた話し^^;

良いスレッドテーマを見つけた。
☆日記とみせかけて日記~・・・・どういう意味なんざましょ^^


昨日の続きで寝る話しを少し。

夕べも寝たのは3時30分頃です。
明らかに眠いのは起きてからも感じていました。
そのまま仕事へ~・・・・

今日は朝から会議だらけの一日です。
退屈でもあり興味が無いこともあり、ダラ~リと午前を終了!そのまま午後の会議へ突入です!

午後の会議。
昼ごはんも食べて心地よい空間~
何も必要ありません。睡魔がススススス~・・・・・



ハッ ̄□ ̄;


お前寝てただろう!!
会議の後の専務の言葉。反論する気も起きないまま笑ってごまかす私がいました。

今日は何回落ちただろう。
4~5回は落ちたな。


暖かい仲間の言葉に涙が・・・
「あんな意味のない会議じゃ、誰でも眠くなりますよぉ!」

おー、マイブラザー ToT
君のその暖かい気持ちにまた眠くなる・・・グ~ゥ


春は大変です~
ポカポカな気分  ̄。 ̄ zzzZZZ
コメント
はじめまして。
はじめまして。

人気Blogランキングからお邪魔しました。

居眠りのお話、すごく笑えました。

何を隠そう、私も同じことをしています。

人気Blogランキングの応援クリックして帰ります。
2006/04/11(火) 11:58:40 * URL * ネットビギナーの夢をかなえる応援団長! masayume #-[編集]
こんにちは~
こんにちは~♪
コメントありがとうございました!
オーマイブラザー←うけましたw
応援ポチ
2006/04/11(火) 16:37:27 * URL * 田舎のダメダメ主婦の逆襲!情報 #-[編集]
ブログの作り方管理人whatsです。

ハンドルはwhatsなのですが、あまりなじみがないですね!

新しいブログに何故更新停止にしたか?
ちょっとかいてみました。

新しいブログもコメント大歓迎ですので!
遊びに来てくださいね。

またこちらにも「whats」のハンドルで遊びに来ますので、お相手よろしくお願いします。
2006/04/12(水) 08:51:05 * URL * whats #-[編集]
び~じょいさん、こんばんは

ゴメンナサイすっかりご無沙汰」で・・・

無名塾もよろしくです(^0^)/

pochipochi
2006/04/12(水) 21:15:37 * URL * チャッピー #-[編集]
こんにちは~
び~じょいさん、こんにちは~♪
今日も会社で寝てますか~?(笑)
私は昨日ストーブの前でとどのようになって寝てました。気がついたら2時半でした(;´▽`A``
応援ポッチン
2006/04/13(木) 11:48:49 * URL * 田舎のダメダメ主婦の逆襲!情報 #-[編集]
どうもです!
前回すっかり忘れてました
相互リンクいいですかね?

よろしければお知らせ下さい♪
ではまた!!

2006/04/13(木) 22:09:39 * URL * こがねもちっ #-[編集]
おはようございます!

バイク乗って寝るって…
あぶなすぎですよ…

会議って出た事無いのですが、免許の更新の授業で眠くなりましたね~
2006/04/14(金) 10:03:23 * URL * whats #-[編集]
間違ってませんよ♪
ウチのブログのコンセプトは
楽しいアフィリなんで!!・・・ダイジョウブ♪

リンク貼ってたんですね~
気づきませんで・・・
いやもちろん、リンクフリーなんでいいんですよ!

コチラのリンクも完了です!ご確認を
2006/04/14(金) 11:07:00 * URL * こがねもちっ #-[編集]
こんにちは~
今日も来ました(笑)
び~じょいさんのキャラ好きです♪
ではまた~
応援ぽちん
2006/04/15(土) 15:34:05 * URL * 田舎のダメダメ主婦の逆襲!情報 #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/15(土) 16:32:08 * * #[編集]
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
