アフィリエイトで副業収入。 アフィリエイトの仕組みを勉強して実践し、その結果やアフィリについて感じたこと・ニュース・CMなどを記事にしていきます。

び~じょいエイト☆(コツコツ副業道)

TOPRSS
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告その後の報告♪


▲その後の報告♪

04/18/ (火) 23:35 | 編集
トップエントリーその後の報告♪

今日から大阪方面へ出張です。
出張の前はPCを開けません。次の日の朝、起きるのが早い為に早寝するからです。

つまらないッス


通常、帰宅時間は21時30分~22時30分位です。それから風呂や夕飯を食べて、PCの前には23時30分~ですね。そのまま2時頃までがPCの時間となります。最近は3時頃までと増えつつありますが・・・次の日の眠気との格闘で精神が飛びます(笑) アブナイ^^;


ちょぃと、以前の記事からの返答を書きます。
(思いついたところだけ)


1.大阪の得意先
2.携帯サイトの登録数
3.カメラマンと足の腫れ
4.祭り
5.もう一つのブログ

 

1.大阪の得意先

先月(3月中旬)の話しです。
大阪の得意先で1件苦手なところがあります。こちらへ行った結果ですが、この時は問題もなく時間が過ぎました。
昨年末にトラブルがあり、私は得意先の数人に取り囲まれました。それから執拗な問いかけを受けますが、これが「NO」とは言えない雰囲気。その中で耐えに耐えて心の中では「あかんべ~」をしながらまた耐えて時間の過ぎるのを待ちました。それから3度目の訪問(以外と行ってる^^)でしたが、トラブルなく終えられたのは先方に負い目が出たからではないかと思います。それでも、今日も問い詰められましたけど・・・(今日も行きました)。
はっきり言って、私の会社も悪いんでしょうね ̄▽ ̄; でも、そんなことオラ知らね~

ちなみにまだお好み焼きとたこ焼きは食べていません。今度、芸能人も行くという店へ連れてってもらう事になっています^v^


2.携帯サイトの登録数

今日(4月18日)時点で、登録数は50サイトです。
パチパチパチィ~~~~~^^
実は、50近辺から伸び悩み!行ったり来たりしています。18禁サイトは何を考えているのでしょうか?私のサイトへ登録して、IN数が増えない(私のサイトのタグを貼っていないため)ので一定期間で消えて、そしてまた登録して・・・・・・動きが盛んです^^
うちのサイトはヤドカリの巣ではありませんので、一度出て行ったら戻ってこないように!住み心地が良いのでしょうか?


3.カメラマンと足の腫れ

これは祭りの所です。カメラマンは祭りで書きます。
足の腫れは引きました。原因はいまだに不明ですが、今だから言いますとかなり「かゆい」症状もありました。悪い病気!?悪い遊びの原因でしょうか。


4.祭り

はいっ、私のメインイベントの祭りです。
私は祭りが結構好きです。お神輿を担ぐのを楽しみにしていました。
ですが、結局は子供達の神輿の誘導員として、正義のヒーローのように子供達を無謀な大人神輿から守り、禁八先生として立派な大人になる様に導いておりました(先生ー、字が違いま~す)。
この日は朝から雨で、私の雨対策も万全です。
クリーニングから上がった大きな袋に3箇所の穴を開けて、見事なポンチョを作りハッピの下に着ていました。変なズボン(何ていうんでしょう?)の下にも雨ガッパのズボンを履いて「吹けよ風!荒れろよ嵐!」と気合十分でした・・・・・・が!? 雨はポツンポツン程度で朝方9時には止んできました。そっこーでケンシロウのごとくビニールポンチョを破り捨てたのは言うまでもありません。

神輿が始まって私は暇で、子供達以上に「ワッショイッ」とドでかい声を上げて、午後には声はかすれてました。はしゃぎすぎて、カメラを撮るのを忘れました TT (ホントは家に忘れた)

気分よく祭りを楽しんでいたのに、ここでおっちゃんと口論となり、気分は台無し。その場で帰ろうかとも思いましたが、とりあえずは最後まで役を果たし慰労会を欠席しました。
最後に偶然おっちゃんと家の前で会い「ほんじゃ、そういうことで!」・・・・どういうことだ?「お疲れさま♪」と微笑みをプレゼントしてあげました。
色々ありますが、楽しい祭りで午後からの太陽で顔も日に焼けて少し男らしい色になりましたので○♪


5.もう一つのブログ

もう一つのブログは既に立ち上げています。
バイク☆趣味(バイクが趣味のび~ジョイ日記)
経過は順調ではなく、記事も2つで終わっています。記事ではなく中身へ手を加えているので、このスローペースとなっています。私は家での仕事が遅いです。グダーグダー(甘えている)・・・一服(プー)! カチカチカチ(パソコン)・・・・ズズズ~~(コーヒー)

早よっ、やらんかい!!! # ̄□ ̄/ コラッ

私は出張の時が合っているかもしれません。飲みがなければね♪
ゴールデンウィークは乗るつもりですので、そこから加速して記事を積み上げていきます↑


こんな調子です。
このブログのタイトルとは程遠い内容ではありますが、堪忍してください。アフィリエイト活動を頑張っている皆様の、ほんのひと時の休息の場になれれば~と思っております。



見捨てないでくだしゃい (TT)/マッテクレー








スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
