アフィリエイトで副業収入。 アフィリエイトの仕組みを勉強して実践し、その結果やアフィリについて感じたこと・ニュース・CMなどを記事にしていきます。

び~じょいエイト☆(コツコツ副業道)

TOPRSS
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告しまった!?


▲しまった!?

04/19/ (水) 00:05 | 編集
トップブログについてしまった!?

こんなこと、初めてだ!

なんてこった。よりによってこんな状況になるなんて、誰が予測しただろう?

オレが悪いのか?アイツが悪いのか?
全ては【神のみぞ知る】ってなもんか?


オレのココロの動揺はど~よ~ぉ(真央ちゃん風~♪)

オレのココロの雄たけびは、タカピーなアイツに届くのか?

オレのココロの穴は、空っぽですから~(古いか?残念!)



そして、オレのココロのオアシス・・・・携帯電話の最期・・・・




充電器、忘れました。
(´▽`)>イヤ~、ワスレチッタ



コメント
び~じょいさ~ん♪こんばんは!
コメントありがとうございます!

私も今、必死こいて頑張ってます。

でも、あの程度(><)
まだまだ勉強が足りません。。。

充電器忘れちゃったんですか!?
あらららら^^;

では、またお邪魔しますね^^
2006/04/19(水) 02:02:56 * URL * 初心者だってネットで稼ぎたい!目指せ月収30万~主婦『うらら』のネット奮闘記【うらら】 #fdamOfjE[編集]
充電無くなると大変ですよね…

私は良く充電し忘れて、すぐに電池が無くなってしまったり…

同じような物ですね。
2006/04/19(水) 10:36:30 * URL * whats #-[編集]
ワタシの知り合い
充電器を持っていって、携帯を忘れた人なら知っています
それよりはマシでしょ♪
2006/04/19(水) 13:10:26 * URL * こがねもちっ #-[編集]
コニチワー
び~じょいさん、こんにちは~★
外出先で充電なくなりそうになると不安で不安でたまらなくなります。
まだ携帯が出始めで、今より携帯の大きさが大きかった頃・・・・
私の働いていた会社に、常連のおじさんが来ていつものように椅子に座り、雑談をし始めました。
「あ!電話しなきゃ!」とおじさんはポケットから携帯を取り出しました。




が・・・




TVのリモコンでした (* ̄m ̄)

応援ぽち★
2006/04/19(水) 16:22:23 * URL * 田舎のダメダメ主婦の逆襲!情報 #-[編集]
ブログでアフィリエイト!初心者必見の子猫
いつも応援ありがとうございます。
応援に来ました。
応援クリックして帰りますね。
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
