アフィリエイトで副業収入。 アフィリエイトの仕組みを勉強して実践し、その結果やアフィリについて感じたこと・ニュース・CMなどを記事にしていきます。

び~じょいエイト☆(コツコツ副業道)

TOPRSS
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告京都での一コマ


▲京都での一コマ

04/20/ (木) 03:33 | 編集
トップエントリー京都での一コマ

マジでヤバイですね。
今日は流石に遅すぎです。

明日は出張の最終日。
大阪から滋賀の方へ行ってまいります。

今日は京都へ行ってきました!
地図も持たずに行ったので、余計に時間がかかりましたよ。手元になくて、とても大切だと気付いたのが携帯電話。

私の携帯電話はauです。フル活用しているのがauのEZナビウォークです。携帯電話の充電器を忘れて今は電源が入りません。そこで、会社のdocomoの携帯電話で地図を表示します。縮小画像にして回りの建物から方向に見当をつけて歩きました。地下鉄から出ると、周りの景色だけでは方向が分かりませんから大変です。EZナビウォークの大切さをしみじみ感じました。
(ホント、携帯電話があれば旅に出られます)


でも、それでまいる私でもありません。
以前に車で来たときのナビの画面を思い出しながら勝手気ままに歩きます。お客さまの所を出てから向かった先は二条城!入場料一般600円!
せっかく来たから少し見学のつもりで見てきました。(充電器を買った方が良かったでしょうか? ^^;)


軽い気持ちでしたが、予想以上に二条城は広い!

少しの予定が1時間ちょっといました。(もちろん、時間的な余裕は持たせていましたので大丈夫♪ 昼食時間を省きました。)

二条城の画像は買ったデジカメで撮ったのでアップできませんが、携帯電話で撮ったものがありますので、それを一つ!

意味無い画像ですが、世界遺産の二条城を見てください。
(他の画像は全て指が写ってたので、使えませんでした。昼間に光が入ると携帯電話の画面は見えませんので注意!)

二条城


城内最期辺りの門です。
あまり良いショットではありませんが、気分だけでも楽しんでください。

明日は家に帰ります。

コメント
おはようございます!うららです^^
今日は、こんな時間。。。もう寝なくっちゃ(爆)

いつもコメントありがとうございます!

無事のお帰りお待ちしていま~すw

では、また来ま~す♪
2006/04/20(木) 04:42:02 * URL * 初心者だってネットで稼ぎたい!目指せ月収30万~主婦『うらら』のネット奮闘記【うらら】 #fdamOfjE[編集]
おはようございます~
二条城は世界遺産なんですか~
知りませんでした(恥
指が写ってる画像も見たかったです(笑)
2006/04/20(木) 08:10:31 * URL * 田舎のダメダメ主婦の逆襲!情報 #-[編集]
色々旅が出来ていろいろな写真が撮れて良いですね!

私はディズニーランドしか…

殆ど出掛けないので…
2006/04/20(木) 08:51:33 * URL * whats #-[編集]
あれ?さっきしたコメントが無い・・・

ぽちしようと思ったらランキングバナーも無い・・
2006/04/21(金) 02:20:41 * URL * 「ネットで稼ぐ、超速ミリオネア #-[編集]
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
