アフィリエイトで副業収入。 アフィリエイトの仕組みを勉強して実践し、その結果やアフィリについて感じたこと・ニュース・CMなどを記事にしていきます。

び~じょいエイト☆(コツコツ副業道)

TOPRSS
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告新しい携帯電話!


▲新しい携帯電話!

04/23/ (日) 04:35 | 編集
トップエントリー新しい携帯電話!

念願でした携帯電話の機種変をいたしました。

マーイニチ~マーイニチ~ 充電 ばーかりーです~♪
バッテリーが半日持ちません。出張の最中は、携帯電話を使えません。使うとバッテリーがなくなっていますので。。。

機種変更したいと思っていましたが、娘が買って妻が買って私が買うのは問題がありました。そこで我慢していましたが、今日は勢いで機種変更に行ってまいりました^^

my携帯電話

機種はW41Sのソニーエリクソン製です。
当初欲しかったのはカシオでした。画面も大きく存在感がありますので。このソニーは小さくて小さくて、今までの携帯電話より一回り小さいボディです。

この機種にした理由は2つ。


1.EZナビで電子コンパスが付いている。
2.メモリースティックduo

先日の出張の話しでも出しましたが、出張の際にはEZナビウォークが大活躍します。それに加えて、電子コンパスがあると更に楽に進む方向をつかめます。
電子コンパスとはその名の通りにコンパスです。使用でのメリットは車のナビと同様にナビの地図が自分の進む方向へ向けてクルクル動きます。右に曲がればナビの地図も右に曲がって、目の前の道と同じようにナビ上の地図も表示されます。右も左も分からない土地ではとても便利。カシオなどにはこの機能が付いていません。今回の出張でほとんどこの機種にすることは決定しました。もちろん、この機能があったからこそです。

2つ目のメモリースティックDUOは、単純に私がそのカードを持っているからです(前のもソニー製のW21S)。512Mと大きな容量がありますので、通常の使用には全く不便がありません。本当はSDカードで周りを固めたかったのですが、金銭的な面が理由で諦めました。先日買ったデジカメも同じ理由でソニー製です。現在あるものを買い換えてまでSDカードにしなくても良いと思って(金銭的金銭的 ^^;)。DUOはデジカメと使いまわしをしています。


新しくなった携帯電話を持つのは、予想以上に嬉しいですね。普段から新し物好きではありますが、使用用途は同じなのに、キー一つにしても押しやすくなっていて、やはり製品の進化を感じます。ネットへの接続も気持ち早くなっているのを感じます。

これで、携帯サイトの宣伝も今までよりは出来ると期待しています。

その前に・・・・新しくなった携帯電話をいじってばかりいる私を妻が冷たい視線で見ていますが、一緒になってHello Messengerで「もしもしー、きゅうり」とやっている私達は周りから見れば似たり寄ったりだよ^ー^♪

早く気づきなさい (*/∇\*) キャ

コメント
携帯買い替えおめでとうございます。

私も買い変えたいな~
でもあまり使わないので…

うちの旦那は新しい物好きで、携帯は必ず一番最新の物に買い変えます。
しかも1年に1回は買い変えるという…

おかげで私と娘は古いままです…
2006/04/23(日) 10:27:29 * URL * whats #-[編集]
こんにちはー
携帯新しくなったんですねー
私は新しくしてからめっきりメールの回数が減りました(;´▽`A``

今日はゴミ拾い乙彼様でしたー

応援ぽち★
2006/04/23(日) 15:55:45 * URL * 田舎のダメダメ主婦の逆襲!情報 #-[編集]
写真、旦那に怒られました…

F1良かったのですか?
うちの旦那はF1は見ないのですが、うちの旦那の友人にF1好きが多いので、うちの旦那も結果とかはおさえてるみたいです。

私は全くわかりません(ごめんなさい)
2006/04/24(月) 10:09:12 * URL * whats #-[編集]
おはようございますー
びーじょいさん、おっはよ~
実家に柴犬いるんですね~
うちはえーっと・・すぐど忘れする・・・
足の短い犬・・・
動物って癒されますよねー
応援ぽっちん
2006/04/24(月) 10:41:47 * URL * 田舎のダメダメ主婦の逆襲!情報 #-[編集]
び~じょいさん♪こんにちは!うららです^^

新しい携帯いいですね~!
私もそろそろ新しくしたい。。。もうQRも読めない携帯なんて。。。(泣)

ブログペットは、ペットの記事投稿の設定が出来ます^^
私は、記事投稿が出来ない確率が多い、
土曜か日曜に投稿されるように設定しています。

とっても便利ですよ^^
内容もなんだかオカシイしw

では応援!ポチッ!
2006/04/24(月) 13:54:05 * URL * 初心者だってネットで稼ぎたい!目指せ月収30万~主婦『うらら』のネット奮闘記【うらら】 #fdamOfjE[編集]
いいなぁ~

私も買い換えたい!!

私の携帯はQRコードは理解できない上、

アプリをダウンロードしようとすれば、

「おまえじゃ、無理だよ」と言われ

スタミナもないので、充電は1日できれ

電池は残っていても、勝手に電源切って

仕事さぼったりもします。

あげく、電話に出ても、切ったあとに

”不在着信あり”と勘違いまでしてくれます。



もう、3年目のおじいちゃん携帯なので仕方ないですね。


ところで、今夜書く記事でこちらのランキングのことを

書くつもりです。

よろしいでしょうか?
(問題あれば削除します)


”実践~”から、登録者を増やす事はできないと

思いますが(笑)


ちなみにそのとき、2サイトほど、ランキングに登録しますね。
(サイトについては後ほどご連絡します)
2006/04/24(月) 14:56:04 * URL * AKI #-[編集]
携帯ね・・・・・
普通に電話としてしか使ってないから・・・・
なんでもいいですね!
使えれば♪
2006/04/24(月) 23:41:54 * URL * こがねもちっ #-[編集]
び~じょいさ~ん♪こんばんは!うららです^^

また来ちゃった(爆)

しょうさんのアンケートご協力ありがとうございました^^

それでは、感謝の応援!ぽちぽちっ!
2006/04/25(火) 00:49:14 * URL * 初心者だってネットで稼ぎたい!目指せ月収30万~主婦『うらら』のネット奮闘記【うらら】 #fdamOfjE[編集]
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
